アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Yukichi@さんの画像
Yukichi@
こんにちは。 とある会社のエンジニアです。 学生のころからWebビジネスをはじめ、今ではほぼ手つかずでも数十万円は入るようになりました。
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月28日

Webbビジネスを始める前に登録しておくべきツール



Webビジネスを始めるには必要最低限用意しておいた方がよい環境やサービスがあります。
またWebビジネスで成功している多くの人は様々なツールを幅広く駆使して稼いでいます。

私も多くのサービス・Webサイトを有効に活用して収入を得ています。

この手順がわからないまま始めてしまうと全く稼げずいつしか辞めてしまうという挫折になりかねません。

その中でWebビジネスで稼ぐうえで必要なサービス・Webサイトをご紹介します。


1.ヤフオク(Yahoo! プレミアム)


まずは簡単に稼ぐには”物品販売”が挙げられます。これらを売る手段としてヤフオクを活用することが望ましいです。
また、ヤフオクで格安のものを仕入れ、再販売する党手段も考えられます。

ヤフオクで出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるので登録をお勧めします。


2.ポイントインカム

まずかんたんに始められるアフィリエイトの1つがポイントサイトの運用です。
案件をこなしてポイントを稼ぐほかに友達紹介でポイントを獲得することも重要です。

ポイントインカムでは他ポイントサイトよりも友達紹介で稼ぎやすいですので登録しておく必要があります。(後々、安定的な収入を得る為に必要になります)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


3.ASP(アフィリエイト・サービス・プロパイダー)


アフィリエイトの案件が集約されているサイトがこのASPです。

特に多くのユーザが登録しているサイトが”A8”です。

提携のブログサービスもこのサイトから始められるので登録しておくべきツールです。






4.各種SNS

記事の拡散などにSNSは必ず利用します。

特に拡散力が強いTwitterではWebビジネス専用のアカウントを作成しておくべきでしょう。
Facebookの専用ページも作成していいねを量産させることで拡散力がアップします。



2015年11月04日

NAVERまとめの報酬の仕組み


「基本中の基本!NAVERまとめの仕組みをまとめてみた」ーNAVERまとめ

24時間で5000VIEW獲得した記事を見る

NAVERまとめとはユーザー参加型のニュースキュレーションで、ユーザーが各サイト・SNSなどの記事の1部をまとめ記事として引用として、汎用性の高い記事にしていく、つまり「短くてかんたんに読みやすいもの」にしていくことである。

記事を作成し、人気記事となれば「インセンティブ」という報酬を得られるがこの仕組みについて未だ多くのユーザーが理解が進んでいないようなのでここで詳細にわかりやすく説明する。


基本1.専門用語を覚えよう

まとめインセンティブ制度を説明するにあたり専門的な用語がいくつか登場するので必要最低限は知っておく必要がある。


1:VIEW
各まとめ記事の右上や一覧ページなどに記載されている数値で、これは記事ページの延べPV数を表している。
一番確認しやすくわかりやすいのですが、まとめインセンティブにおいては全く関係のない数値。
また、次の「ページビュー」と恐ろしく混同しやすいですが、別の指標。

2:ページビュー(PV)
まとめを作成した後でまとめ作成者が管理画面から見ることのできる数値。
VIEW数と間違えやすく、また「ページビュー」という一般的なWEB用語がつけられていますが、実際のページビューとは異なりますので注意。
まとめ作成者が管理画面上から確認できる数値で、このPVがインセンティブ計算をする上での実際の指標となる。
この指標の正確な定義は非公開であるものの、「記事ごとのユニークユーザー数」であろうと推測できます。
このためVIEWよりも少ない数値が出ますし、記事のF5連打をしてもカウントは増えない。

3:ポイント
まとめ作成者が管理画面から見ることのできる数値。
PVをベースにNAVERの独自評価基準で算定される報酬確定のための指標となる。
この評価基準が非公開であるため、とてもイメージがしにくいのですが、説明会での公式発表によれば「PVの10分の1ほどがポイントになるという感覚」であるそう。
このポイントの評価基準は「記事の品質」などは見ておらず、PVのうちの無効なアクセス分を排除したものとの説明があった。

4:レート
基本的には先述のポイント×0.2円が実際のポイントとなり、このポイントあたりの金額がレートとなる。
通常は0.2円ですが、後述する「奨励制度」により、ポイントあたり0.4円や0.7円になることがある。

5:奨励金制度
これは優良アカウントに特別レートが与えられる仕組みである。
NAVERまとめ側のサイトヘルプでは、「奨励金制度とは、優秀なまとめ作成者の皆さんの活動を支援することを目的としたもので、一定の基準以上の高い成果を残したまとめ作成者の皆さんに対して、通常のインセンティブ制度に比べて高額の奨励レートを適用する制度です。」とある。

つまり、
PV(実際にページが閲覧された数)×10分の1 = ポイント(直接報酬にかかわる指標)

となり、

ポイント × レート(通常0.2程度)= インセンティブ(報酬)


と理解されるのである。


そしてこのPVあるいはポイントをまず稼いでいく必要があります。
これは「できるだけ多くの人に見てもらう」ということです。

それらの方法でまず自分でできる方法が「SNSで拡散」させることです。
各SNSのその実践している拡散法をご紹介します。


@Twitterのアカウントで拡散
AFacebookでシェアする
BLINEのタイムラインにのせる
C自分のHP・ブログを作成しリンクさせる
Dはてなブックマークに登録する

これらの詳細な方法は有料版で近日公開予定です。


24時間で5000VIEW獲得した記事を見る


この記事のまとめを見る




2015年10月29日

ポイントインカムがサービス拡大!稼ぎやすいサイトNo1★


当サイト管理人である私もメインで利用しているポイントサイト【ポイントインカム】がサービスを大幅に拡大し、、、

さらに稼ぎやすくなりました!!!

そこで大幅リニューアル・追加されたサービス内容をわかりやすくまとめていきます!!



@公式サイト保証制度

Screenshot_2015-10-29-17-32-12 1.png

公式サイト保証サイトとはスマートフォン版ポイントインカムに掲載されている公式サイトを利用し、万が一ポイントが反映されなかった場合、サポートセンターの確認後ポイントが保証されるといった仕組みです。

公式サイトかどうか見極めるポイントは、スマートフォン版のトップページ下部の”公式タブ”にあるサイトが対象となっています。

Screenshot_2015-10-29-17-31-39.png

また各案件ごとにも「公式保証」のマークがついているのでそれらのポイントは確実に保証されることになります。

ポイントサイトで多くあるトラブルが会員登録など案件の条件を満たしているのにも関わらず、ポイントが反映されないということは多々あります。(特にげん玉やゲットマネーなど)

管理人も様々なポイントサイトを利用してみてそういったトラブルが1番少なく還元率の高いポイントインカムに結局落ち着きました。

多くの原因がネット回線の不安定、Cookieの設定不備、異なるブラウザを利用したなどがありますが、頻発してしまう現象もあります。

ポイントインカムでは承認後、必ず登録メールアドレスに承認メールが届くようになっており、他サイトより安心して利用できていましたが、この公式サイト保証制度によってさらに利用しやすくなり、確実に稼げるようになりました。



Aゲームコンテンツの増加

1.JPG

ポイントサイトを選択するにあたり、1番重要なのが1日に必ず稼げるポイントが多ければ多いほどいいということです。

つまりクリックポイントや、アンケート、ゲーム、動画視聴などが充実していることが条件です。

ポイントインカムは以前よりゲームやクリックポイントによる還元率がポイントサイトNo1とされていましたが、さらにゲームを複数個追加することで還元率&コンテンツ量ともにサイトNo1となり他サイトよりも1日で必ず稼げるポイントがさらに増加しました。

PC&スマホ版ポイントインカムのそういった毎日必ず稼げるコンテンツをすべて利用したところ、200円〜300円ほどになることがわかりました。

それだけの利用でも月間6000円ほどは稼げることになります。



B友達紹介ポイント10000ポイント!!

2.JPG


さらに今回の大きな変更点はこの10000ポイントです。

友達にポイントインカムを紹介するだけで10000ポイントをタダでもらえてしまうという制度です。

他サイトと比較するとよくて300円〜500円分、さらにはこの制度が存在しないというところまであります。

ちなみに私が紹介するWebビジネスの展開に必要なツールとしてこのポイントインカムを指定している要因もこれに関することです。

家族、友人などにメールやLINEを送ってそこから登録してもらうだけで入手可能です。

缶ジュース1本おごってあげても十分利益でますね(笑)




以上、今回の大幅変更点でした。

またこちらの記事からポイントインカムをご登録いただき、YUKICHI@のLINE@(公式サイトLINEアカウント)を友達登録していただけた方限定にポイントインカムで稼げる案件や情報、さらに他人気コンテンツを自動配信させていただいております。

現在登録ユーザー数300人を突破しております!!

またわからないこと・聞いてみたいことなどのお問い合わせもこのLINEアカウントで承っておりますので、お気軽にご相談ください。







ポイントインカムに登録↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

LINEお友達追加↓↓
友だち追加数



Webビジネス総合情報ポータルサイト【YUKICHI@】 URL:http://yukichi0sagasu.web.fc2.com



2015年10月22日

ポータルサイト”YUKICHI@”開設


本日より、Webビジネス成功法ポータルサイト”YUKICHI@”を開設しました。

各種公式SNSや有料版・無料版の各種更新記事やWebビジネスを始めるにあたり必要なサイト・コンテンツを掲載しています。

各コンテンツの更新情報やWebビジネスに関しての情報を更新していきますので是非ご覧ください。


YUKICHI@↓
yukichi0sagasu.web.fc2.com
posted by Yukichi@ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ

2015年10月15日

重要なお知らせ


平素は当ブログ”Webビジネス成功法”をご利用いただきありがとうございます。

毎日10000アクセス越え、登録者数150人超と多くの方に利用していただき大変うれしく感じております。


さて、今回”Webビジネス成功法おしらせ PREMIUM”を開設させていただく運びとなりました。
こちらのサイトのすべてのコンテンツは有料となります。
ヤフオクにてそれぞれのコンテンツを販売し、入金確認後メッセージにて各コンテンツのパスワードをご連絡するものであります。

有料ということもあり、より確実で鮮明詳細な情報を記載しております。

ぜひこの機会にお試しください。
posted by Yukichi@ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ

Windows10発売キャンペーン!最高パフォーマンスPC★

Dell-logo.round.jpg


パソコン大手メーカーのDell。


アメリカ発祥で機能性では各メーカより群を抜く老舗である。

そのDELLからWindows10搭載モデルがいよいよ発売された。




posted by Yukichi@ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ

2015年10月14日

【副業入門】ポイントタウンが初心者に人気の秘密


試しにWebビジネスをはじめてみたい!
毎月コツコツとお小遣いをためていきたい!!


そんな方はこちらのサイトがおすすめです↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


管理人も登録し、月々4〜6万円ほど換金しているポイントサイトです。


なぜこの「ポイントタウン」が初心者におすすめなのか?

要点は
・還元率が高い
・技術的要素が少ないクリックやゲームで1番稼げる
・登録するだけで500ポイントもらえる


ということが大きな要因です。

さらに広告先サイトの新規登録やアプリのダウンロード、さらにクレジットカード作成などの案件も豊富でかんたんに500000ポイントぐらいは稼げてしまいます。



↓今すぐ登録↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

エンジニアがおすすめする格安ハイパフォーマンス2in1PC!


パソコンを購入したいが何を購入したらよいかわからない!
パフォーマンスは落としたくないけどなるべく価格を安くしたい!!

という方必見のモデルです。

管理人でありながら某有名IT企業システムエンジニアである私がおすすめする1品です。

81TQsiGWYjL._SL1500_.jpg



サイズが1366×768ドット、10.1型と大体iPadと同等
重量がタブレットのみで570g、タブレット+キーボードドックで1.1sとやや重め

インターフェースがmicroUSB、microHDMI、microSD、USB3.0とグラフィックは充実
OSが64Bit版、メモリ4GB、CPUがインテルAtomクアッドコアと2in1にしては最高級



難点がレビューにもあった通りストレージ不足

キーボードドッグにHDD500GBなのに対し、タブレット側のeMMCは32GB(64GBあれば合格点)
Windows 8.1で初回認証後、WidowsUpdate、Office2013のプロダクト認証でeMMCのCドライブは残2GB前後
Windows 10にアップデートを試みるもCドライブの容量の空きがなく仕方なくDドライブへ

eMMCの容量不足の対処策として

1.WindowsUpdate後に各パッチが振り分けられるのでディスククリーンアップの実施
2.USB回復ドライブを作成しC,Dドライブのパーティションを切りなおしリカバリ
3.program filesはmicroSDへ移行しCドライブにシンボリックリンクの設置
4.hiberfil.sysをコマンドで削除
5.仮想記憶メモリを2500MBくらいに設定

これらを実施するだけで20GBは確保できます。

回復パーティションはおそらくWindows 10用に削除できないようになっており、コマンドで無理やり削除するとシステム自体が崩れリカバリせざる負えないことになります。


最初のみ少々の手間がかかりますが、使いこなしてしまえばSurface Proなみに働いてくれますのでコスパはかなり良好だと思います。


最安で購入↓↓

ASUS(エイスース)  ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GS

価格:56,400円
(2015/10/14 22:37時点)
感想(0件)






posted by Yukichi@ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ

2015年10月10日

ネットで稼ぐとは?

■ネットで稼ぐとは?



 最近、ネットでの副業が注目されています。とは言ってもSNSや広告で「簡単に○○万円稼げます!」みたいなのはよく見かけますが、実際本当なのでしょうか?

真相は「ハーフ&ハーフ」です。

それはなぜか?

確かにネットビジネスなどで稼げるのは正解です。初心者でも仕組みとコツさえ分かってしまえばいとも簡単に稼ぐことが可能です。


しかし、それにはある程度の努力が必要です!!


努力とはこまめにチェックしたり、日々の日課にしたり、また高額を稼ぎたいのなら専用なSNSやブログを運営する必要があります。


それが苦と感じるのかは人それぞれですが。

ですが会社で一生懸命働いてなんとか給料を上げるよりかは断然簡単です。


その稼ぎ方を簡易的に紹介している当ブログが「Webビジネス成功法」です。

こちらではポイントサイトやアンケートなどで稼ぐ方法を中心に紹介しております。

わたくし自身も月に10〜15万円程度を稼ぐことに成功いたしました。

この程度が現実的な限度金額です。他は正直あてになりません。


WEBビジネスで稼いでいきたい、興味がある、近々にお金が必要などの方は当ブログを閲覧していただくか、リクエストしていただければ幸いです。

また、フリーメールなどで詳細をサポートさせていただくサービスもヤフオクで出品しております。

金銭を要求する代わりに確実な情報提供をお約束しています。


まずは興味を持っていただけましたらお声がけください。

管理人:ka0in

2015年10月01日

すぐに10万円を稼ぐ

当サイトでも『今最も稼げる話題のポイントサイトとは』の記事で「ポイントインカム」について紹介していますが、私が今まで利用してきた中で、最もお勧めできるポイントサイトであることを日増しに実感しています。

※概要・基本的な稼ぎ方はこちらから⇒  『ポイントインカムが1番稼げる理由』

まだ利用してからの日数がメインで稼いでいる「ゲットマネー」や「げん玉」に比べて短い為、収入面では追いつきませんが、その増加の勢いは「ゲットマネー」や「げん玉」以上と言えます。

今まで、様々なポイントサイトの個別の稼ぎ方や共通する稼ぎ方について具体的に紹介をしてきましたが、今回は「ポイントインカム」の具体的な稼ぎ方を更に紹介したいと思います。





本格的に大きな金額を稼ぐ為のポイント

「ポイントインカム」で本格的に、そして大きな金額を安定的に稼いでいく為には、幾つかのポイントを押さえなくてはいけません。

・登録はPC会員と本会員(スマホ・モバイルでの登録)の両方を完了させる

・友達紹介(ダウンライン)を増やせる仕組みを構築する

・効率的な機能を十分に活かす

この3点はしっかり稼いでいく為の重要なポイントとなります。


先ず、「ポイントインカム」は本会員(スマホ・モバイルでの登録)へ登録することによって、最低交換可能額が低くなったり、電子マネーの交換先が増えたりします。
また、スマホアプリのダウンロードで稼げるサービスなども消化できるようになるので、PC会員よりも稼ぎやすく、「ポイントインカム」で稼ぐなら本会員登録は必須と言えます。


次に、友達紹介(ダウンライン)を増やす仕組みを構築することです。ブログやホームページを活用して、毎月数百人規模で友達紹介できる仕組みを構築すれば、数十万円の不労所得を安定的に稼ぐ事が可能になります。


最後は、「ポイントインカム」の効率的な機能を最大限活かすと言うことですが、このことについて手順など更に詳しく説明したいと思います。






効率的に高額ポイントを稼ぐ手順

ポイントサイト内のサービスにはゲームやショッピングなど様々なものが掲載されていて、私達は楽しみながら稼ぐ事が出来ます。

但し、手っ取り早くそしてまとまった金額を稼ぐのであれば、ポイント還元率の高いサービスを効率よく消化することです。

どのポイントサイトでもカード発行や口座開設、見積依頼や資料請求などは高額のポイントが稼げます。


案件数は豊富で、常時25件〜35件程度のサービスは掲載されています。
最も高いポイントは20,000Pt(2万円)以上のものも掲載されることがありますので、こまめにチェックしてみて下さい。

サービス掲載が30件以上ともなれば、仮に全てのサービスを消化すれば35万円前後は稼ぐ事が可能となりますので、ポイントサイトの稼ぎ方の中でも最も効率的な稼ぎ方と言えると思います。






口コミを参考にできるから安心できる

「ポイントインカム」の特徴として、実際にサービスを利用した人の口コミ掲載数で人気順に閲覧することが可能です。

更に、その口コミの内容も閲覧できるので、利用してみた感想やアドバイスなど色々な事を参考に自分でもサービスを消化することが可能なのです。
これは他のポイントサイトにはないサービスで、とても安心して利用できると思います。




以上、『短時間で10万円以上を稼ぐ方法』を紹介しました。

「ポイントインカム」は数あるポイントサイトの中でも、今最も利用すべきサイトと言えます。
私自身、今後も効率的な稼ぎ方を研究し皆さんへ発信していきますが、ご自身でも実際に試し、是非、稼ぎやすさを実感し更に研究してみて下さい。

ポイントインカムで10万円を今すぐGET!!  ↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。