アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月23日

【SEVENTH DARK】セブンスダークプレイ日記3

※※※※ストーリについての記述があります。ネタバレにご注意※※※※








007.jpg


リンクという名の某RPGゲームの主人公のような少年と出会いました
クールな猫耳ちゃんです(´Д`*)好きな人は好きでしょうなー
私も、嫌いではありませんぞ(`・ω・´)
影がありそうなキャラクターは気になりますよね〜

あ、ちなみに・・・この台詞はリンクの台詞ではないはず・・・確か・・・(((゜Д゜;)))
ストーリーを進めてもう分かっているのですが、この子は守護者として連れ歩くことができます〜





011.jpg010.jpg

009.jpg


ゲームプレイ中に無料でもらえるアバター!
地味ではないけれど、派手ってわけでもないですよね・・・
課金でお洋服好きなのある程度選べるのですが、
ほとんどがガチャなんですよねぇ


008.jpg


戦闘はけっこう派手になってきました!
ずっと片手剣だけを使っています・・・他の武器も気になるのですが、
とりあえず、片手剣操作を上手くなりたいので〜

クルセイダーは、意外と範囲攻撃が豊富でいいですねー
スリップダメージ的な広範囲技とか、遠距離剣撃技とか・・・
希望していた回復技もきちんと覚えました!(゜Д゜)!
今のところソロですけれど、まだまだ難易度はヌルい感じですね〜
難しすぎるのも問題ですが、こう簡単だと作業感があって飽きそうですね・・・


あ、そういえば!
ゲームパットでのターゲット変更方法、理解しました!
右側の3Dスティックで変更しました〜
それでも、ちょっとやりづらいなって、感じはぬぐえませんが(´・ω・`)


s12.jpg


ニャンコちゃん達が出てきました(ネコットという種族で、ほかにも沢山います)
ちなみに、このストーリーの前にもインディアン?的な種族たちの話があります(´ー`;)
一番上の画像の少年、リンクは、このネコットと人間のハーフなんだとか・・・
頭身が結構違いますが、成立してしまうのですねΣ(゜Д゜)


s6.jpg


少しすすめると、カイトというキャラクターが出てくるのですが・・・
ほんのちょっとの間ですが、このキャラクターでプレイできます!
装備は私がほとんど触れていない大剣で、新鮮でした〜
かなりモーションがゆっくりめでしたね。攻撃力は高そうですが〜

s7.jpgs8.jpg


この赤髪の男性はコルトさんで、カイトさんと仲のよいおじ様でございます

で、このガイコツ(元海賊の船長)がとても強く、誰も歯がたたず・・・
やられてしまいます><そしてカイトさんが・・・


s10.jpgs11.jpg



過去のキャラクターたちと同様に、大罪に憑かれてしまいます・・・
「暴食」の大罪で、血を際限なく求めます、、(血を食する、という解釈でいいんでしょうかね)


s14.jpg



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!

貧弱貧弱ゥッ!



このディオと、隣の男性が騒ぎの黒幕のようです・・・(あと、沢山のおじいちゃん達がおりました)
なんとかこのフォルティスと一緒にディオと暴食の妖精(恐らく?)を退けて、
ひと段落ついて、ネコットの集落編は終了しました〜




(結構パンチラするゲームです)
s13.jpg











↓ぽちっと↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6198921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
検索
アニメ・マンガ・ゲーム好きのヲタク(オタク)男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【ヲタ婚】
最新記事
未経験からプログラマーへの転職率95.1%
写真ギャラリー
kosumenosusume.png
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。