アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月04日

女の子からのあこがれのマト!セレブすぎる親子『プリンセス姫スイートTV 』

特に小さい子供から小学生までの女の子ってお姫様、いわゆるプリンセスに
憧れますよね。
毎日かわいいドレス着て、お城に住んで…と夢を描く女の子が多い中で、
その夢を実現しちゃっているYouTuberがいます。
家族全員でFamily YouTuberとして女の子から絶大な人気と憧れを
持たれている『プリンセス姫スイートTV』を紹介していきます。


チャンネル紹介
メインチャンネル 『プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TV』
   チャンネル登録者数 647434人
        視聴回数 1705285962回
                    (2017年11月現在)




パーティー・ファッション・ヘアスタイル・おやつ・お出かけ・旅行・
おもちゃ・おりがみ・ハンドメイドなど、プリンセス姫スイートのライフスタイル
最近はゲーム実況、アプリゲームプレーなど
マルチジャンルチャンネル

毎日17時更新

最近のYouTuberにはめずらしい、1チャンネルのみで運営


プリンセス姫スイートFamily情報(概要、HPから引用)
長女 ひめちゃん
 本名 かがわ ひめの
 生年月日 2006年4月15日
 (正確には公表されていないが、動画でBirthdayパーティーが公開された)

 パパのご先祖様が天霧城の城主(讃岐国香川氏)だったことから命名
 毎日ドレスを着て過ごしたい!本物のプリンセスになりたい!と願っている。

 理想のタイプ リトルマーメイドのエリック王子
 憧れのプリンセス アリエル
 ピンク色・キラキラしたもの・きれいなものが大好き

長男(弟)おうくん
 本名 かがわ おうい
 生年月日 2012年5月24日
 名前の由来は
 姉のひめちゃんが弟の名前は「おうじ」がいいと言ったから、
 「おう」という名前を検討した。


 ママが大好きでいつもべったり
 姉のひめちゃんのことも大好きで、ひめちゃんが帰ってくると抱きついて
 お迎えするお姉ちゃんっ子。ちなみにお姉ちゃんのこと「あーちゃん」と呼ぶ。
 怖がりさんを治して強い男の子になれるよう努力中!

パパ
 本名 かがわ ???
 生年月日 ???
 居住地 愛知県

 ママとは5年間付き合って結婚し、1年後に姫ちゃん誕生
 ゴールドジムに通っており、最近マッチョになってきたとか…。
 目標は背中に鬼の顔を出すこと。

ママ
 本名 かがわ ゆきの
 生年月日 ???
 居住地 愛知県

 ひめちゃんとおうくんを完全母乳で育てたのがちょっと自慢
 ひめちゃんは4歳の誕生日に自分から卒乳
 おうくんはまだですが、断乳せずに自分からやめるというまで続ける予定

 ほぼカメラマン&声出演(進行役)しているが、たまに素顔を公開

 「プリンセス姫ラグジュアリースイート」というお城のようなマンションを経営

 所属事務所 2016年UUUMに所属していたのですが、現在、所属YouTuber欄に載っていないため、
 独立したのかも。


 各メディアにも「プリンセスすぎる小学生」として多く出演。


セレブすぎるプリンセス姫スイートTV
動画を見て驚くのは、お城のようなお部屋。
ひめちゃんのプリンセスのようなドレス服、おうくんのお金持ちの
男の子みたいな恰好。
とにかく動画全体がセレブ感にあふれています。


YouTubeをやり出したきっかけ
ひめちゃんがYouTubeを見ていて
「わたしもYouTubeしたい!」という一言から2013年3月に開始。

習い事は特にしていないようですが、動画は学校がお休みの時にまとめて撮影しているようです。


気になる『プリンセス姫スイートTV』の収入は?
YouTubeの広告費だけでなんと2億円以上になるかと…。
他にも企業タイアップやメディア出演もしているし、なんと言っても
マンション経営もしているので、相当稼いでいるようです。


まとめ
いつもプリンセスのようなドレスを着て、かわいいお城みたいなお家で
女の子の憧れがたくさん詰まっている「プリンセス姫スイートTV」

ひめちゃんの「YouTubeしたい!」の一言から始まったように
ひめちゃんに憧れて「私もお姫様になりたい!」って思って
見ているうちに「私もYouTubeやりたい」と思う子も多いのでは!?

若干、セレブすぎて嫉妬もアンチも多いようですが、それも人気が
あるゆえのことですね。
これからも女の子の憧れのプリンセスでいてほしいのと、りっぱな
王子になっていく姿を見ていきたいですね。
この記事へのコメント
姫ちゃんと王くんのマイクラフトを1かいしたいです。
Posted by やまもりかのん at 2018年06月24日 00:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6932472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。