アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月29日

ホームページ作りますきらきら




【WordPress(ワードプレス)制作】

当サービスはこんな方にオススメです! ↓↓↓
●自分ではなかなかうまく作れない(時間もない)
●あまり費用も掛けたくない
●後々自分で管理ができるようにしたい
こんな思いを持たれている方は、ぜひご検討ください!

■■ 当ホームページ制作の特徴 ■■
@一からホームページを作成します
お客様には特別な知識は必要ありません。
Aページ内も作成いたします
各ページの文章や内容につきましては、情報を頂く形になりますが、文章の構成や見せ方などのフォローはいたします。
※修正費は頂きません。(同箇所修正3回まで)
B納品後の維持管理マニュアル動画をお渡しします
納品後は、できるだけランニングコストをかけずに管理することをお勧めしております。
お客様のサイトに合わせた維持管理に必要な内容を動画化しお渡しいたします。
(制作完了後作成致しますので1〜2日程度頂きます)

■■ 基本パックで付いてくる機能 ■■
●スマホ変換機能
●ページ数:10ページ
11ページ以上は追加オプションとなります。
●SEO内部対策
基本的な内部SEO対策を制作時に装着しておきます。
※Googleアナリティクス、サーチコンソール導入は入っておりません。
●トップページヘッダー画像デザイン
頂いた情報を基に、私の個人的なイメージとなりますが、トップページ上段に表示される画像を無料でデザインいたします。
※高度な要望がある場合は、お客様の方でデザインして頂くか、デザイナーさんにご依頼頂いたものをデータとしてお送りください。
★その他★
各種ページ内に、
・お問い合わせフォームの設置(2フォーム目以降は別途追加オプションが必要)
・画像の埋め込み
・YouTube 動画の埋め込み
・表の作成
・Googleマップの埋め込み
なども含め、対応できるものにつきましては費用内でお作りいたします。

★ご不明な点がありましたらお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください★
※「ご購入にあたってのお願い」「よくある質問」も必ずご一読頂き内容を把握した後にご購入ください。

見た目はもちろん大事ですが、お客様のHPを訪問された方が、「わかりやすい」「見やすい」と言って頂けるようなHPを意識して作り上げていきますので、ご興味がありましたら、ぜひお任せください。



愛媛のスーパー!読めますか?「ンョ゛ハー ゛」






「今日も ンョ゛ハー ゛ でお買い物」と、地元感あふれる投稿を目にしました。

何だこれと
010A0F81-91CA-43A8-83B6-A148ACEB526D.jpeg

真相は、劣化で看板が外れちゃったみたいですね。

田舎に行くと良く目にする劣化が進む店ですが、地元でいじられる愛され店舗として、注目されているようです。
こういうお店みるとほっこりしますね。

私の地元でもパチンコ屋のパが抜けてる店舗とかありましたね笑
なんでそこだけ劣化したのか、意図的なのか、

愛媛のスーパーの真の名は、、、



ショッパーズ長浜店です!http://s.shufoo.net/chirashi/326057/



2019年08月28日

豊かな生活サポートグッズ紹介です。健康増進、心のリフレッシュ



近年のストレス社会に生きている方々におすすめの商品紹介です。

こんな方におすすめ
・体力、活力、精神不安、健康増進、ストレスフリー


悩みのある生活は、健康において非常に良くないです。後発的な病気の源は、あらゆるものに変わってくる悩みが原因なんです。


まずは食べ物で改善
筋力が低下し「最近疲れやすい」「体力がなくなってきた」「代謝が落ちた」「太りやすい」
 などのお悩み












次は家庭生活
共働き夫婦、子育て世帯、忙しい独身世帯、プレママ・プレパパ



次は趣味、余暇
どこよりも安くJALを使えます。











次に最近問題が出てきている介護施設
しっかりと選びましょう、
こちらには全国3万件以上の施設の特徴、特色があり介護コンサルタントに無料で資料請求できます。
情報量は凄まじいので、情報収集ならココ


ここ数年はインドアブームだが最近はアウトドアブームの再来、まずは形から入るもよし!














2019年08月26日

名言、仕事、価値観






矢沢永吉「20代で苦労した者だけが30代で夢の世界を見ることが出来る」人生の80%は35歳までに決まる。






ディズニー「ものごとをスタートさせる方法は、話すことを止めて、とにかく手を動かすことだ。」
一番てっとり早い。






マスターヨーダ「「やる」か「やらない」かだ。「試す」などない。」

上司「「やる」か「やる」かだ。」
やるしかない最強。





ジョンレノン「計画を考えているうちに、起こってしまうのが人生。」
強運です。






私「登らなければ落ちることはない。しかし地上での生活にあなたの喜びはない。」
登らないとアカン。







2019年08月24日

外国人雇用の受け入れ先、企業(外国籍、就職でお困りの方はこちらにご相談ください)




外国人の方の就職や転職・就労ビザの取得が可能なお仕事情報をご案内。
新宿、渋谷、池袋などの東京23区エリアの求人や神奈川・千葉・埼玉などの関東人気エリアの求人情報も多数掲載。
ライフスタイルに合わせて働ける求人もあります。
カフェ・コンビニ、レストラン・居酒屋・ホテル・クリニック・工場・アパレル販売・事務・コールセンター・営業・通訳・翻訳・英会話教師など様々な職種があるので仕事探しも簡単。

正社員・契約社員・派遣社員などの雇用形態の求人情報も豊富です。
お仕事の紹介から就職まですべて無料!費用は一切かかりません。





英語や中国語での対応も可能なので日本で初めてお仕事を探す方や日本語を上手に話せない方でも大丈夫。留学生やワーキングホリデー・就労ビザで来日の方、 永住者・配偶者の方など外国人の方が安心してお仕事探しができるようにしっかりサポート致します。





posted by mochi at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人雇用

厚労省が就職氷河期世代を対象とした就労・自立支援を50歳まで拡大




厚生労働省は、無業状態にある人に対し就職支援を行う「地域若者サポートステーション(サポステ)」の対象年齢を「40歳未満」に加え、「50歳まで」に拡大する方針を固めました。就職氷河期世代への支援策として行うもので、自立を困難にしている人の無業状態解消を目指しています。 就職氷河期世代とは 就職氷河期世代とは、バブルの崩壊後、社会的に就職難となった1990年代半ばから2000年前半に社会人になった人たちのことを指します。年齢にすると、2019年現在、40歳前後の世代が該当し、雇用環境が厳しい時期に就職活動を行った背景から、現在も無業状態にある人が多いという現状があります。 また、2020年以降、大学卒業に至る22歳の人口が下がっていくというデータがあり、企業の人手不足も増していくと考えられています。この「新卒採用の2021年問題」から見ても、就職氷河期世代を就労に繋げることが重要なテーマとなるでしょう。 「サポステ」から「サポステ・プラス」へ 現状の「サポステ」は、厚労省が委託したNPO団体などが運営しており、全国177ヵ所に設置されています。おおむね40歳未満の無業者を対象に、就職の前段階である「就労相談」や「面接指導」などを行ない、自立に向けた総合的な支援を行う窓口となっています。 従来、就労や自立支援の対象者は「若者に多い」と考えられてきたましたが、氷河期世代問題が表面化したことで、今回の年齢引き上げが行われたと考えられます。 2020年度からは「サポステ・プラス」として、おおむね50歳までの無業者に対して行う相談事業を、全サポステにおいて展開する予定。厚生労働省は、2020年度予算概算要求に関連事業費を計上する方針です。 就職氷河期世代をターゲットとした「サポステ・プラス」今後の展開は 今後展開される「サポステ・プラス」のうち、住まいなどの相談にも応じる、生活困窮者自立支援窓口と一体化した「ワンストップ型支援」のサポステを、来年度末までに全国12ヵ所に設置する予定です。 また、サポステのスタッフが、自治体の福祉事務所やひきこもり支援センターなどの協力を得て、支援対象者を訪問する「アウトリーチ型支援」も実施する方針で、後に全都道府県をカバーする意向を示しています。 政府挙げての雇用政策により、今後、就職氷河期世代をターゲットとした人材ビジネスに新たな動きがあると期待されます。 参考URL 就労・自立支援、50歳まで拡大=氷河期世代に対応−厚労省就職氷河期や就職氷河期世代支援プログラムについて











本格ホームページを作成しましょう!誰でも簡単、業者に頼むなんて馬鹿馬鹿しい




あなたも無料で作ってみませんか?



まずは挑戦あるのみ、スキルの幅が広がります。
新規会社立ち上げ、副業フリーランス、IT知識
ビジネスに使えるここだけの話(あまり広めないでください。)








2019年08月23日

令和ブーム、スペシャルフード、無限の可能性!お手軽食品





伝統的発酵食品として新たに注目されている「ぬか漬け」。


「ぬか漬け」は日本人にとって身近な食品ですが、自宅で作る場合、ぬか床の水分調整や室温管理が難しく、毎日かきまぜるなど手間がかかるのが難点。
そこで粉末飲料を開発・製造するブルックスが、ぬか床を乾燥させ粉末状に加工し、『かんたん ぬか美人』として商品化しました。


かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOK!
 
ぬか漬けは現代の日本ではなかなかできません。
田舎暮らしでは土地とか家の面積も広いので
案外簡単ですが、都会のマンション暮らしではぬか漬けをする場合はぬか床の水分調整や室温管理がとても難しいです!
 毎日かきまぜるなど手間がかかるし
ましてや臭いの問題もありますしぬか漬けは
スーパーにいけば美味しい漬物がたくさんあります。
 ですから何も無理をして伝統的発酵食品としての
ぬか漬けを作る必要もありません。
 けれども自宅で簡単にできて美味しいぬか漬けが
できるのであれば作ってみたいですよね。
 かんたん ぬか美人と言う商品があるのはご存知ですか!



 このかんたん ぬか美人は
ぬか漬けの新しいカタチ!
 わずか90分でOK!
使い切りタイプのぬか床が出来上がりました。

美容、ダイエット、健康、小顔、栄養、ストレス、肩こり無限の可能性のある発酵食品になります。
手間なし本格ぬか漬け!<発酵食品をお手軽に>【かんたん ぬか美人】

お試しあーれ



【BROOK'S かんたん ぬか美人】





posted by mochi at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容

はじめましてAI全自動ファッションロボ/ロボ男です。





こちらのサイトに来ていただいたファッションでお悩みのあなた!
最善のファッションを考えてみました。

下にリンクを貼っておきます。

全身コーデのマネキン買いができるメンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』






蝶ネクタイ専門店【Bowties.jp】






人気アイドルも愛用中の韓国デザイナーズブランド【BORN CHAMPS(ボーンチャンプス)】


【IZRO(イズロ)】


【d-answer】


人気ファッション雑誌BITTERの公式通販サイト【BITTER STORE】


【Corvo─コルヴォ─】






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   懐古趣味紳士用品店 Dry Bones
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1920〜70年代のヴィンテージクロージングを基に
温故知新な物作りを展開しているメンズブランド。

合計金額1万円以上お買上げの方は送料無料!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LZS0+7AK7BU+3D4A+5YZ77





サラリーマンはこれ




















外国人採用、Work Visa





外国人採用の今後は? 現在外国人労働者数は日本全体の就業者の2.17%を占める存在となり、一層の増加傾向を見せています。関心を持つ企業も増えおりますが
、まだまだ課題も多い外国人採用市場です。

今後は、適正な基盤作りと受け入れ先の理解の向上、又はITツールが必要になります。

外国人採用における「在留資格の申請・管理」のハードル 外国人が日本で働くためには、就労可能な在留資格が必要となりますが、在留資格は申請すれば誰でも許可されるものではありません。

在留資格は出入国在留管理庁が雇用予定者の業務内容や採用予定理由、学歴要件等のバックグラウンドを審査したのち初めて許可されます。「在留資格該当性」「基準適合性」「相当性(善良性)」などから判断される在留資格の審査基準は極めて複雑で、外国人採用を行いたいと考えている企業にとって大きなハードルになっています。

そんな時にはこちらです。

「Work Visa」
雇用可能診断から在留資格相談、申請書類作成、在籍管理までをワンストップで行うことができ、外国人採用に伴う煩雑な人事業務を効率化できるサービスになります。 Work Visaの各機能 雇用可能診断企業情報(業界・業種・従業員数等)と採用予定者情報(学歴など)を入力すると、企業の仕事に従事可能な在留資格や学歴要件等を診断します。 行政書士相談在留資格関連の専門性が高い行政書士への相談が可能です。 行政書士検索都道府県×在留資格の組み合わせで登録する全国の行政書士の検索が可能です。 申請書類作成作成する書類の種類及び希望する在留資格を選択し、各質問に回答すると申請書類が生成されます。また雇用理由書の作成も可能です。 従業員管理Work Visaに登録した従業員の登録状況及び申請内容の一元管理、閲覧及び更新のアラート管理が可能です。企業における外国人社員の在留資格申請や在籍管理の効率化を支援するサービス「Work Visa」

お困りの際は検索してみて下さい。






posted by mochi at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人雇用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。