アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

合コン後のメール

今回は合コン後のメールに焦点を当てて考えてみたいと思います。

また、合コン中のテクニック等は別の記事に書いていますので

そちらも見ていただけると嬉しいです。

まず合コン中に気になる相手の連絡先は必ずゲットしましょう。

幹事を通して聞くのもいいですが、直接聞いたほうが印象に残ります。


そして、合コン後のメールですが、最初のメールは

合コン直後に必ずします!!

これは相手に自分の存在をしっかりとアピールするためです。

時間がたってからメールするよりも終わった直後にメールした方が間違いなく印象に残ります。


そして、最初のメールが終わったらとりあえず返事を待ちます。

返事が返ってこなくても、相手が忙しいという可能性がありますので

変に何回もメールするのはやめましょう。逆にうっとうしがられる可能性があります。

3日たってもメールが返ってこない場合、もう一度メールします。

ここで相手からしばらくたっても返事がない場合、脈なしとかんがえます。

興味が少しでもあれば返すはずなので。


そして、もしメールが返ってきたら、まずは「合コン楽しかったですね」のように

軽く合コンについて触れましょう。お疲れ様です。と一言いれるといいかもしれません。

そして次は、軽く食事にでも誘いましょう。

もし興味をもっていてくれたらOKしてくれるはずです。

ここでNOだったら、脈なしと考えましょう。

また仲良くなってから行きたいという人もいますので、

しばらくメールしてお互いの距離を縮めるのもいいかもしれません。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。