アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月20日

期間限定アワビ100円 7/17(金)〜 スシロー

昨日の夜ですが、
スシロー(リンクはGoogleMap)に行きました。

それにしても子供はスシロー好きですね。
最近はファミレスよりもスシローです。


7/17(金)〜
期間限定、売切御免のメニューが出てたので
それを中心に食べましたので。

アワビ100円
アワビ100円
コリコリした食感です。
100円でアワビは安いかもしれませんが
皿の中央にチョコンと一貫あるアワビ
一皿としてはちょっと寂しいかも。

極上イクラ180円
イクラ180円
これはいつものメニュー?
ですよね。
おいしいですよ。

国産ホタテ貝柱100円
ホタテ100円
おいしいですよ。

うなぎの食べ比べ(蒲焼き、白焼き)180円
うなぎ食べ比べ
白焼きってうなぎ専門店でしか出ないですよね。
ものは試しにいかがですか?

ジャンボサーモン100円
ジャンボサーモン
かなり大きかったです。

まぐろ、玉子一貫づつ
お子様向け
子供向けにこんなメニューも出てました。
小さい子には良いですよね。

大つぶ貝100円
大つぶ貝
コリコリした食感が楽しめます。
こちらは大分満足感がありました。

甘えび180円
北海道産甘えび
新鮮な甘えびが4尾乗ってました。
えび甘かったです。

梅くらげ?胡瓜巻100円
梅くらげ胡瓜巻
梅キュウにくらげの食感が...。
まあ、ありじゃないですか。

でもやっぱりまぐろ100円ですね。
やっぱりまぐろ


色々フェアをやってマンネリ化を
避けているっていうのもポイントですよね。
ぜひ試してみてはいかがですか?


花火を見た後に行ったんで21時過ぎに入りましたが
ご飯にあり付けたのは22時ぐらいでした。
こんなに遅くても込んでいるんですね。

事前予約がおすすめです。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!



タグ:安い♪
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3951956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。