アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月24日

いち太のぷりケツ黄ハート

おはようございます。

九州地方の大雨、大丈夫でしょうか・・・
片付け中などにお怪我をされないよう、お気を付けください。
そして何より、体調を崩されませんように・・・
一日も早い復旧を願っております。


さて、今日はいち太の”ぷりケツ”のお写真をご紹介しちゃいます(朝からお尻ですみません・・・)

image.jpeg

いち太は、おいしいものを食べるときはいつも狭いところに潜って、
お尻を突き出して食べます。

その姿がとっても好きなママ・・・ハートたち(複数ハート)

いち太がこうやって食べるようになったのは、ベビーの時に横から兄弟たちに盗られまくったから
その防衛策として自分で編み出した防御策のようです( ´艸`)
ベビーの時からどんくさかったからね〜わーい(嬉しい顔)

そしてもう一人狭いところが大好きなお坊ちゃまが・・・

それはさん太です。
狭いところを見つけては潜って寝てしまいます。

先日作ったこの棚もここに置きたいものがあったので、さん太がいない間に置いたら
ガリガリと引っ掻いて「どけろ」アピールされちゃいました・・・たらーっ(汗)

どかしたら、ソッコーで入って睨まれたもうやだ〜(悲しい顔)

image.jpeg


このところ、お天気が悪くてお散歩やお出かけができないので
Team パピ’sはゴキゲンナナメです・・・

早く梅雨が明けるといいね晴れグッド(上向き矢印)

でも、梅雨が明けたら今度は暑くてお出かけ出来なくなるんだよダッシュ(走り出すさま)


愛するペットちゃんのクールグッズを探すなら・・・






♯犬 ♯お尻 ♯かわいい ♯梅雨 ♯クールグッズ ♯ペット用品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5187592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。