アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月13日

不幸の連続

ラインゲームのツムツムのしすぎなのか?

おじじこの3週間ほどででタッチペン2本潰したふらふら

今の静電気がなんちゃら用のタッチペンは先がゴム製なのね

ついつい力入れすぎてゴムがヘタってしまう・・・



今日も2本買ってきた!



このままじゃあタッチペン貧乏になってしまうもうやだ〜(悲しい顔)


でも、帰りに寄った百均で見つけたよ黒ハートタッチペンるんるんるんるん



コレで安心手(チョキ)  



ーーーーー


今日も1日の終りにコーヒーを飲んで帰ろうといつもの喫茶店へ
 


駐車場に停めようか迷ったけど、邪魔臭いから店横に路駐。


何も考えず、バックミラーもドアミラーも見ずにバック


・・・・・ん?ブレーキ踏んでもないのに車が停止!!





バンパーと壁がチューしとるやないかいな(・・;)

壁 恐るべし バンパーの塗装めくれて黒いカスがウニョウニョと・・・(´Д`)


修理しようか迷うくらいのキズを見てたら、ため息が自然と出てた。


いやいや!不幸は重なるもんですわ!


店に立ち寄る数十分前 おじじは時計屋さんに寄っていた!

買って半年の時計が壊れた。壊れたというか壊した。


修理代ナンボくらい?


う〜ん片手くらい見といてください。



片手って・・・5千?

もう一桁上ですわ!


泣く泣く修理に出した後にこの惨事!


散々な1日だった。


明日はいい事あるかな?










posted by ojijinoji at 23:26| Comment(5) | ちょいと不幸

2014年02月25日

誰か教えて!!

今日、嫁からお金頂戴!と手を出された。

ん?クレジットカードで引き落とされる分に何があったっけ?

それとも子供の塾代??


一体なんぼなん?


〇〇円


え〜何それ?何の金?


ニコッとしながら旅行パンフレットを出してきた嫁。


申し込んできてん!


あんた行かんかったら子どもたちとだけで行ってくるけど・・・

あんたの分キャンセルしとく??


いや!行くけど・・・・




それって何かおかしないか?


ーーーーーーーーーー

ファンブの表示が元に戻らん!!


画面開いた時に左上にある丸いようなマーク押したら

ちゃんと表示されるんだけど、日付がだいぶ前の記事が

トップにくる・・・・???



どないせぇっちゅ〜ねんどんっ(衝撃)



何が原因か分かる人、手を挙げて手(パー)

posted by ojijinoji at 22:22| Comment(9) | ちょいと不幸

2013年10月06日

未だに未回答のファンブ

7月にメンテナンスをした時から頂いた4000件ちょいあったコメント


が消えた状態のままになっている。


問い合わせても何も返事のないファンブ・・・・炎


いつになれば返事をしてくれるのか?


無料だからとあまりに馬鹿にした態度にちょっと残念汗


ココでいろんな人との出会いもあって感謝もしてるが笑顔



そろそろ返事くらい寄越してくれてもいいんじゃないか?



posted by ojijinoji at 20:55| Comment(3) | ちょいと不幸

2013年07月21日

全身筋肉痛

皆さんのとこのコメント欄が閉じられているΣ(°Д°;

ファンブのメンテナンスに伴いサーバーの負担を

少しでも軽くするための処置らしいが悲しい

今回、これでもとどおりになっても、また同じ様な事があるかも・・・



頭の中でこのオバちゃんが思い浮かんだ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4.5日前に家の中で羽アリを2匹見つけた・・・


以前台所の下と洗面台をシロアリに食い荒らされた事があり

またまた嫌な予感がしてきた困った


アリンコ退治薬買ってきて床下収納から床下に入る汗

投光機と噴霧するための機械持ってほふく前進〓

・・・がシロアリの形跡が全くない落ち込み


3年前に薬剤ブッかけたからまだ効力残ってたみたい音符

しかし、せっかく床下に潜ったからもう一回ぶっかけてきた!

コレで安心笑顔



あの羽アリはどっからやってきたんだ?

お隣さんなのか?






一晩寝て起きたら全身筋肉痛アウト

特に腹筋がメチャ痛!!



・・・・一晩で筋肉痛よ音符

2.3日後じゃなくて・・・



オジジの身体はまだ若い?(ノε`*)ンププ

posted by ojijinoji at 12:25| Comment(9) | ちょいと不幸

2013年05月07日

ミシッ??

嫁が携帯開いて全然見えんやんかぁ〜怒りってお怒りの様子

あちゃーヤッパリ割れてたか困ったなんかいやな音したと思ったけど・・・

オジジのケツ圧に耐え切れず液晶が割れたみたい。

ゴメンゴメンと素直に謝ると


いいよ音符コレでスマホに買い換える踏ん切りついたわ笑顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よかったね( TДT)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


息子と2人で映画に行ってきた(o-∀-o)ゥフフ


八つ墓村・踊る大捜査線と今まで映画館で見た邦画は2本だけ

DVDでなら邦画もたまに見るんやけど、ほぼ洋画ばかり

今回も別々で見ようかと思ったんやけど、父ちゃんも一緒に見よ音符


こう言われたら、見よか!!!と言うしか・・・


っで見たのが藁の楯 10億で殺人依頼?ふ〜ん ゴルゴ13の依頼料より高いやん!困った

日本でそんな設定ありえんわ!と思いながら席に着く いざ上映


結構面白かったです。邦画もなかなかいいもんだ! | 柱 |ヽ(-公-;) 反省



その後 母の日のプレゼントを息子と見て回る。

あれがいいかな?コレがいいかな?と考えぬいた結果ハンカチと靴下をチョイスクローバー

いつも使うもんやから母ちゃん喜ぶわ。と言うと少し嬉しそうな息子笑顔

  

このままいつまでも親に感謝の気持を持った子供でいてくれ!と切に願う拍手


晩御飯まで時間あるしゲームセンターに行こか笑顔

といったのが間違い〓


メダルゲームに熱くなる中年オヤジは追加追加のメダル購入アウト

しまいに息子に止められてしまうしまつ・・・・・・・・・・(`-д-;)ゞ


ついギャンブラーの血が騒いでしまった汗


晩飯食ってドーナツ食って自宅へ戻る。




嫁が息子に面白かった?


めっちゃ面白かったし楽しかった男の子



その一言が聞けて心の中でガッツポーズ力こぶ

posted by ojijinoji at 00:57| Comment(0) | ちょいと不幸

2013年05月06日

最終ガード

阪神観戦チケットを取ろうとネットで予約音符

ログインパスがわからん落ち込み

忘れた人はコチラからでなんとか解決。

今回は嫁のクレジットで購入してやろう o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

クレジットの暗証番号がわからん・・・・



ーーーーーーーーーーー


G・Wのあいだほとんど娘を見ていない落ち込み

お友達のおうちにず〜っとお泊り。

昨日もそこの家族と一緒にナガシマスパーランドに連れて行ってもらっている。

夜に電話がかかってきて、帰るの遅くなるから今日も泊まらせますね音符

嫁と何してお礼したらいいやろか?と相談

いいのが浮かばん汗



posted by ojijinoji at 13:52| Comment(0) | ちょいと不幸

2013年03月04日

プリンターが故障?

花粉症の方ってけっこういてるんや困った

食生活のせい?添加物とかの影響なんかなぁー

一昔前にはあまり周りにいなかったよなー悲しい

今日も嫁の鼻汁処理のティッシュがゴミ箱に満タン!

だけど、目は痒がってない  はてなはてな


花粉症とちゃうんとちゃうんか?

余計な一言が何かスイッチ入ったみたいで・・・


触らぬ神に祟りなしってこのことなんか落ち込み


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


婆さんが、写真を印刷して欲しいけどできるか?

余裕や!簡単やがなぁ任せとき力こぶ


プリンターの電源を入れるとギーギーガシャびっくり


機械内部で紙詰まりがおきました!取り除いてください。

もー邪魔臭いなぁ〜・・・・・ん?どこ見ても紙なんて無いやん困った

隅々まで見てもやはり紙詰まりなんてないやん!

買って9ヶ月 インクカートリッジもまだ2個めをセットしたとこやのに

ちゃっちいなぁ〜E◯SON製よ怒




・・・・・・・・・・・・9ヶ月?保証期間内やん音符








アカン互換インク使ってもうてるわ!


保証対象外です(´;ω;`)



posted by ojijinoji at 08:10| Comment(0) | ちょいと不幸
お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。