アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2011年11月20日

悪友からの電話

今日は暖かくて外出日和太陽

でも、今日は1日ゆっくりします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


昨日は朝から後輩がうちに来て遊びに行こうびっくりと・・・

10代からの悪友で人に言えないような悪さも一緒にしてきた

悪友の一人で・・・今じゃ年に1・2度会うくらいなんですけど・・・

今は地元を離れ少し距離の離れたとこに住んでる後輩S

こっちに帰ってくるたびに懐かしいな〜の連発笑顔


逃げるようにして地元を離れ、あっちこっちを放浪していた

ためなのか、やっぱりこっちはいいな〜と(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

晩ご飯はカリスマ理容師Sちゃん誘って食べに3人で串カツ屋に

行ってきました。

楽しい時間が過ごせてまたやる気がでたよ力こぶ

昨日は何から何までお金を出してくれた後輩S



ごちそうさまでした(´▽`)アリガト!
posted by ojijinoji at 14:54| Comment(0) | 友達
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。