アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2014年02月22日

毎日を楽しみたいが・・・

いい加減に更新しないとオジジ死亡説が出てきそうがく〜(落胆した顔)

不眠不休で頑張ってた!ってのも大げさだけど、そこそこ頑張ってました。

大雪・バレンタイン・etc・・・

ネタと写真はたくさんあるけど、一度離れてしまうと戻るタイミングが・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ーーーーーーーーーーーーーーーー

見積もり 相談お気軽にって感じの会社がわんさか。

おじじんところもお気軽にどうぞ!ってなことを謳ってますが

今回のお客さんは強敵だったふらふら

依頼はトイレ・風呂・キッチンのリフォームに和室のリフォーム。

オジジがお宅に伺った時点ですでに5社からの見積が・・・

相見積とるにもいき過ぎでっせ!っと心のなかにしまい込む。

まぁハウスメーカーやガス系列の会社には負ける気がせん!


コレでどないだ!!(多分安い軽自動車1台分くらいの値段は下がっているはず)

オジジの提出した見積にお客さんもニンマリキスマーク

こんなにも安く出来るもんなの?

じゃ〜オジジさんところでお願いします。



後日お客さんからの電話で呼び出されて・・・

いや〜あれから考えてやっぱココをこうして ムニョムニョと・・・


わかりました!じゃあそれに関する機器も変わってくるので

調べてからもう一回見積もりし直しますわ!

よろしく!!!


毎度〜見積持ってきましてん。

いや〜またあれから考えなおしたらやっぱ・・・・


わかりました!以下同文




こんなやりとりが計6回。



商品などの説明やらにお邪魔した回数 いっぱい。




お客さんの都合で伺うのも夜の7時過ぎ

話好き&優柔不断というか意見がまとまらない為

帰るのはいつも日が変わっていた。


ボツになった提案書 図面を見るたび もう堪忍してもうやだ〜(悲しい顔)


7度目の正直。ようやく家族全員が納得わーい(嬉しい顔)



・・・・・・・・・・・だったはずなのに


ゴメンあれから・・・・・・


いや!もう聞きたくないですもうやだ〜(悲しい顔)


ホンマに考えまとまったら相談にのるからと電話を切る。




ここまで費やした時間  3ヶ月半


いくらお気軽に!って言ってもほどがある。



      時間返して!





posted by ojijinoji at 13:29| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
“GRAY” team version of the Air Jordan 9 Retro suede material to build, and with dark blue / yellow in color matching. Because these teams are out of the virtual Nike, so these teams themselves, they had not much meaning. Printed on the tongue “Calvin Bailey” name on the insole feet form the words “GRAY”.
cheap air jordans http://www.lovecheapjordans.com
Posted by cheap air jordans at 2016年04月04日 08:00
こんばんは
ファンブの使い買ってはどうでしたか?

賃貸業なので原状復帰工事は頻繁に依頼してます
空室機関を減らしたいので依頼から工事は時間勝負!
ゆっくり相談すれば安くなるのだろうか?
考えてしまいます
Posted by k-hirata at 2014年02月24日 21:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。