アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2013年03月16日

100均

被災地の復興が思うように進んでいないと昨日も

ニュースでやっていたけど、人手と材料が全然足らんらしい悲しい


オジジの周りでも、仕事がなく廃業した建設屋が多いからなぁー


世の中上手くいかんなぁ落ち込み



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安物買いの銭失いってよく言うけど、100均って面白い笑顔

あんなものやこんなものまで100円で売れるんか?って驚きの

商品もいっぱいある。


昨日はゴンベーのエサ入れにタッパーかガラスのビンでも買おうと

近所の100均まで行ってきた。

そこでこんなものを見つけたクローバー




ちくちく用の針までついて100円お金

ついこの前、ちくちく針が折れて手芸屋さんで買ったら2本で250円したのに困った

posted by ojijinoji at 15:24| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。