アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2013年03月10日

宅配業者のミス

暖かいねぇーホント過ごしやすくなってOK

昨日は駅前までチャリでキコキコ。

前を走ってたチャリのおっちゃんが何やら変困った

手を直角に曲げたり横に伸ばしたり・・・はてな



ひょっとして手信号はてな

30ウン年前に小学校の交通指導以来ぶりに見た困った


でも、余計に危なっかしい感じが・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


手巻きタバコにハマっているんだけど、巻いたたばこを

持ち歩くのに入れ物がなかった。



清水の舞台から飛び降りるくらい覚悟決めて奮発したんだ笑顔
(先週の木曜日の話しなんだけど)





楽天で504円音符

送料 楽天決済の手数料のほうが高くついたけど・・・


あす楽対応ってことで翌日には自宅に着く笑顔




翌日、家に帰ってきて 玄関の下駄箱においてあるだろうと楽しみにしてたんだが

1枚の不在通知が悲しい


・・・・仕方ない明日は土曜日 午前中に再配達してもらおう。

翌日の朝 宅配業者からすいません汗再配達の事見落としてました!

夕方でもかまいませんか?


ええよ!


でもその日は買い物やらで帰るのが遅くなってしまた。

郵便受けには、またしても不在通知が・・・・・・・・・・・落ち込み


まぁ今すぐ必要ってことでもないし、まぁいいか笑顔


日曜には連絡がなかった・・・


月曜日に家に帰ると、宅配業者から連絡があって、品物が

行方不明との事  探してちゃんとお届けしますので暫くお待ちをすいません


段ボール箱が勝手に歩いたっちゅ〜んかい怒

でも、オジジは優しいいから  かまへんよ笑顔




それから3日音沙汰なし・・・・・・・・・・炎

会社に問い合してみるか?いやいや!そんな事したら配送員にペナルティが

科せられるやろうし、可哀想やからなぁ ともうちょい待つことに(*´д`)=з


次の日の晩その配送員はやって来た!ダンボールを片手に

・・・品名がハムスターの餌??

そ〜言えばゴンベーの餌も違う通販会社から頼んでたんや!


とりあえずサイン書いて渡すと、すいません!すいません!と平謝りの兄ちゃん。


結局探しても見つからなかったらしい。

僕が同じモノ買って弁償しますんですいませんどういった時計なのか注文した時のメールとか

コピーできますか?


時計??


業者の伝票には送った品物は時計となっているらしい困った


時計と違うで!安っいシガーケースやで!


とたんに兄ちゃんの顔が晴れやかにキラキラどうやら高い時計と思っていたらしい。


可哀想に ここ2.3日弁償のこと考えて胃が痛かったやろうな(*>∀<*)















【このカテゴリーの最新記事】
posted by ojijinoji at 11:41| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。