アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2012年05月27日

偏食

【こんばんわ】(*´∀`)ノ

ジロ吉の餌皿にポツンと残ってるチーズとペレット

以前は残すことなんてなかったのに Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,

人間も年取ると好物が変わるけどネズミもなんかなぁはてな

ジロ吉の兄貴分だった次郎も食いついたっていうジャーキーも

見向きもしやがらない。

買ってきたのに食わなくて、そのままほぼサラ状態の袋がいっぱい怒

この前どこかのサイトで見たネズミの好きな虫がペットショップで売っていた音符





どんな虫かというと・・・







ウニョウニョとしたヘンテコな虫 (´σ `)


これには、ジロ吉も食らいついたびっくり

頭から尻尾から(´〜`)モグモグ

なんとなく残酷なんで画像は控えるが、ひま種と同じくらいの

クレクレポーズでおねだり音符

ヤッパ新鮮な肉がいいのか困った


posted by ojijinoji at 23:19| Comment(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。