アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月08日

【噂の今井礼夢君デビュー戦!】プロレスリングHEAT-UP 新百合ヶ丘21ホール大会 2020.12.7

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

ちょいちょい記しておりましたが、
実はHEAT-UP道場に通っている
A-show2です。
そのことの詳細にについては今後記していきます。

とにかくですね、
今回初観戦のプロレスリングHEAT-UPさん。
普段教えていただいてる先生(レスラー)方、
道場で普段同じ空間でトレーニングされている方の
イベントですので、
とても楽しみでした。

また今大会の最大の見どころは
「元SPEED」の今井絵理子さんのご子息の
今井礼夢くんのデビュー戦があることです。
彼は聴覚障害を持っておりますが、
不断の努力をもってHEAT-UPとしての
プロテストに合格し、
この度プロレスラーデビューとなったわけです。
普段道場生のプログラムにも参加しており、
一緒にトレーニングをしたこともあり
思うところもあります。
彼の魅力はいつでもニコニコかわいらしい笑顔。
それは練習中でもそうです。

0AECB540-1033-4CCC-98FE-668B87E7FB92.jpeg

また今回配信で開催されていた
アクトレスガールズcoler'sの提供試合もありますので、
当ブログ的にはそちらも気になるところです。

そして、また今回のキッズ発表マッチも、
非常に楽しみです。
普段道場で練習している様子を見ていますので、
彼らがどんな試合をするのかにも注目です。

さてさて、そんなところで
対戦カードと結果は以下の通り。

**********************************************************
第0試合
ヒートアップキッズ発表会
ハンディキャップマッチ 10分1本勝負
●佐藤大地(小学6年生)対〇Naota(小学5年生)&Atsuki(小学4年生)

第1試合
ヒートアップ新百合ヶ丘〜再開〜
6人タッグマッチ 30分1本勝負
KAMIKAZE&伊藤崇文&〇ホワイト森山
vs
大和ヒロシ&●飯塚優&佐山駿介
(14分3秒 ドラゴンスープレックス)

第2試合
Actwres girl’z Color’s 提供試合
タッグマッチ 30分1本勝負
未依&●入江彩乃 vs 〇櫻井裕子&松井珠紗
(9分51秒 ブレーンバスターホールド)

第3試合
SHINGOデビュー戦
シングルマッチ 30分1本勝負
〇兼平大介 vs ●SHINGO
(9分6秒 逆エビ固め)

第4試合
今井礼夢 デビュー戦
シングルマッチ 30分1本勝負
〇TAMURA vs ●今井礼夢
(13分28秒 逆エビ固め)

第5試合
HEAT-UPvsスモーキークリミナル全面対抗戦
イリミネーションマッチ 時間無制限1本勝負
TAMURA&兼平大介&渡辺宏志&●井土徹也
vs
新井健一郎&ヒデ久保田&〇定アキラ&ドランク・アンディ
※オーバーザトップロープ形式を採用
(18分55秒 体固め)

**********************************************************
当日は今井礼夢君のデビュー戦とあり、
多数のメディア関係者が取材に訪れていました。
ここまで会場内にメディアがいるのは、
なかなかないことだと思います。
会場がちょっと不思議な緊張感を帯びていたようにも感じられました。

そしてデビュー戦の対戦相手は
プロレスリングHEAT−UPの代表
TAMURAさん。
団体のシングル王者でもあります。
デビュー戦にいきなりの高く大きな壁。

D16A5DB0-1F63-4EFE-B64E-402B495844E7.jpeg

例え親が国会議員で、
世代のスーパーアイドルアーティストの息子でも
手加減なしで攻めたてる。
厳しく強烈なエルボーやチョップ、
そしてスリーパーなどで。

8A7D8481-8C6B-40A0-A4B0-2657AB3EC00C.jpeg

逆エビ固めを喰らい、
苦悶の表情。
場内は彼に声援を送る拍手と手話で頑張れを意味する
アクションで後押ししていた。
これは新しい光景かもしれませんね。

B52DA959-F106-431B-A876-1A2EFA513F3F.jpeg

やられるばかりでなく、
エルボーで反撃。

044174D8-624F-44A4-B0ED-5A2540634A16.jpeg

そしてハーフボストンでも反撃。
彼の表情から必死に戦って言う様子が
強く感じられました。
普段の様子を見ていることやバックグラウンドも相まって、
なかなか心に入ってくるものがありました。
親が有名であること等関係なく、
彼は必死にTAMURAさんと、自分自身と戦っているのです。

最後は逆エビ固めで負けてしまいましたが、
そんな様子が見れたことが私的には感無量。
かけがえのないものです。

もちろん今回はデビュー戦であり、
ここからがスタートなわけですが、
今後の活躍に期待大ですね!

079EDD4F-71A9-444B-BC49-C58AAB88007A.jpeg

今回はもう一人デビュー戦を飾った方がいます。
その名は「SHINGO」。
SHINGOさんは現役の競輪選手。
身長183cm 体重87kgと大型ですね。
尚、生年月日は1986年4月4日の34歳ですね。

B75637C6-87CB-435E-8801-3902F21D2A56.jpeg

対戦相手は兼平大介選手。
こちらも大型レスラーで
身長181cm 体重100kg。

4B47CEF5-B09C-4A75-9680-BC4D20963A1F.jpeg

こちらも先輩の兼平さんの
重い重い、エルボー、
等の厳しい打撃による攻めをを繰り出す。

68BE093E-A1F4-4F48-BE25-C970CF894E59.jpeg

エルボーで反撃する様子。
そして三角筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋がキレイですね。
なんともうらやましい。

14E01E8A-3EF9-4671-BD2E-8170CD2BE2EB.jpeg

そして得意技のドロップキック。
フィジカルの高さが出ていました。
写真はうまく取れずに最高到達点より前になってしまいましたが。

F9C7A315-C8CC-49BC-AFFB-3902C76AC7AE.jpeg

逆エビ固めを喰らい
ロープブレイクを狙い、エスケープしようとするも・・・、
最後は中央に戻されて
力尽きてしまいました。

しかしながら高い身体能力もワクワクするし、
今後も楽しみですね。

CB90E3BE-6C05-4C3E-A0F5-9A7365B1E562.jpeg

さて今回の最後は
アクトレスガールズカラーズの提供試合を記します。
昨今HEAT−UPさんの配信マッチの火曜日に配信されていた
カラーズマッチが実際の興行でも組まれたわけですね。

しかし今年はなかなかアクトレスガールズの
観戦行けていないのでここで見れてよかったです。
また年末のいずれかに行くかもしれません。
12/20なのかはたまた12/30なのか、
その答えは、そうもちろん
トランキーロ あっせんなよ!

ちょっと脱線しましたが・・・、

写真は先に入場した松井珠紗&櫻井裕子組。

6AC8DBD2-38A5-4E58-B8FD-564C57EEACDA.jpeg

後に入場した、入江彩乃&未依組(&熊ちゃん😀)
いやーはしゃいどるなーといった様子ですなー。
未依さんの抱いているクマちゃん、
もちろん人形なわけで、
抱えるだけと思いきや、
ツープラトン攻撃としても、
はたまたコスチューム?凶器としても活躍します。
ファニーなメンヘラキャラと思いきや、
バシバシ攻撃する落差、
ある意味ではサイコパス的で面白いですね。

F09E4068-F6C4-474E-B9E9-F2D4DC194961.jpeg

もちろんエルボー合戦だってやりますね。
いい表情ですね。
最近改めてですが、こういった表情は
映えることを思い出しました。

18362437-1533-4B0B-A73B-8EF8018D0C4E.jpeg

櫻井裕子さんの真剣なまなざし。
こういった目つき、表情もいいですね。
最後はブレーンバスターホールドで勝利。
ちょっとびっくりしました。

C338B61E-5780-4839-9790-02A7379F2767.jpeg

という事で勝利した、
松井珠紗&櫻井裕子組の様子。
しかしながら、比較的今日のメンバーの中では、
他団体参戦が多い、松井珠紗さんからは
貫禄すら感じられました。
ロープワークにしても早くて鋭いし。
舞台のリングリングリングも気になるところです。

そして男子の団体に女子プロレスの
提供試合があるのは良いですね。
興行全体としての味付け、風味が変わる事で
スパイスの様に効果しますね。
そんな事を感じた提供試合でした。

F70803A0-1890-4CFB-B17B-DAA54AB350E2.jpeg

さてさて、ちょっと長くなりましたので、
今回はここまでにしますが、
その2を書きたいなと思っています。
いつもその振りで書かない事もありますが、
書きたいことがあるので。

ではまた!

→撮影した写真をつなげてみました。



↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ




posted by WWM at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | HEAT-UP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10392098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。