アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月27日

【初試合!エピソード FINAL】ヒートアップ道場生発表会マッチ 2020.12.12 (Youtubeで12.23 22:15〜配信開始!!)【リスペクトの形】

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

ここ3年は寝ても覚めてもプロレスのことが
あたまの中の半分を占めている
A-show2です。
私の中のCPUの稼働率のうち半分です。
メモリ量はも半分を超えて使っていると思います。
ちなみにcelronです・・・。涙

さてさて、
感動のエピソードFINAL行きましょう!

2C9636CE-3356-43E1-B103-352A574744D0.jpeg

**********************************************************

2020年12月23日22:15〜
プロレスリングHEAT-UPのYoutubeにて配信になりました!!
下記埋め込みリンクよりご視聴いただけます。
コメントなども頂ければ幸いです。

4DC0C05F-9160-40F8-9ECE-B1B24ECC99C9.jpeg



→エピソード1はこちら。
https://fanblogs.jp/wwmsportsentertainment/archive/214/0

→エピソード2はこちら。
https://fanblogs.jp/wwmsportsentertainment/archive/215/0

→エピソード3はこちら。
https://fanblogs.jp/wwmsportsentertainment/archive/219/0

→エピソード4はこちら。
https://fanblogs.jp/wwmsportsentertainment/archive/220/0

**********************************************************

さて実際に試合の日。
会場に行く前に接骨院を予約して
テーピングをしてもらう。
すっかり良くなりましたなんて会話しながら。
もちろん状況を話して入念にテーピングしていただ置いた。
ちなみに道場の並びにある、「ロココ接骨院」様です。

処置していただいたものの
集合時間の40分前とかなり余裕の時間。
しっかりストレッチをしたかったので、
近くの公園を教えていただき
じっくり膝裏をベンチに座りながら伸ばしつつ
リラックスしながら動画見てイメージトレーニング。
天気もいいしリラクゼーション効果もあるし
脳内が整理された感じ。
うーんなかなか集中力を作り出せて良い。
それと共に頭に色々なイメージ、
ちょっとした微調整も思いつく。
ちょっとクリエイティビティにも。
要はですね
きもてぃいい
状態でしたね。

EB9DD9C3-1F27-48E0-8AA0-B74A42CA5991.jpeg

そんなわけで再度道場に戻ると多くの人は集まっており、
合流しました。
道場の中に入ると
配信仕様になっており
やっぱり雰囲気が違うなーなんて思ったり。
ひとまず着替えて

リングでストレッチ、アップ。
少し緊張というか
少しの興奮で頭が飛ぶのを抑えつつ、
いい感じで心は整えられてよかったな。
ミーティングも同様の状態。
またアップの際に動いてみても
足の不安も特段感じずでした。
よかったよかった。

道場生の収録が始まると
プレー中の道場生仲間を応援、
試合を盛り上げるリアクションなどに気が行っていて
緊張などは気にならなかった。

5EE5EFEF-A8E5-4593-93A3-EAFCDF312C90.jpeg

そんなわけで、自分たちの番になり
対角の二人が先に入場して
いよいよ自分たちの番。
公園でイメージしたアピールを
(スローに入場、コーナーアピール、)
ある意味では勢いでやってみた。

試合が始まると自分が出る前に
ぼーっとしそうだったけど
声を出すなどしつつ集中。

そしてタッチして、in。
思いつくままに声であおったり、
動き出すと途中一瞬足に違和感が出て
若干ジャンプが低かったのと
後転の際に足が高くて当たってしまうものの何とかしどろもどろにならず。
もうここからは思い通りに!

完全に気分はプロレスラーでしたね。
やっている一人称視点では。

試合後に裏に戻った時の試合をしたメンバーとの
達成感、高揚感、一体感は他では得難い、良い気分でした。
何かを一緒に作り上げた感じ。
多くの感動がありました。
ほんと今思い出してもよいものですね。

8720389A-2013-4173-BA52-090483FFAAA3.jpeg

是非試合をご視聴いただきたいですが、
試合の中でやりたかった技は
主に普段見ているレスラーの技が主でした。
見よう見真似、それをリングで試してみたりして。

・コーナーでのスクールボーイ(岩谷麻優さん)
・コーナーでのぐるぐるパンチ、クロスチョップ(米山香織さん)
・フィニッシュの蜘蛛の巣(ジュリアさん)

本当は足の状態が良ければ
スリーパーのところをサッカーボールキックで決めたいところでした。
これはもちろん(朱里さん)

これはそれらのレスラーへのリスペクトだと思っています。

ある意味では
サッカーでロナウジーニュが好きで
エラシコをやってみたというようなものです。

3B621EFB-0E90-41D3-987F-E0A324DD01DB.jpeg

そんな経験ができて最高です。
そうそうできる経験でないですから。
このエピソード1〜5(FINAL)までを含めて、
やってよかったなという経験の連続です。
是非皆さんも新しい経験をしてみませんか?
やったことをないことをするのは楽しいことです。
はじめは出来なくて当たり前。
一つ一つできるようになることが楽しさです。

ということで道場はいいですよ!!
一旦ここで道場生マッチに関する内容を終了いたします。

ではまた!
アリーベテルチ!
またな!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

90F77DF9-2EB2-4B3C-8596-427B205B28B0.png

55CA6A75-CC5A-4B1A-B24F-43F2381B1395.jpeg



タグ:A-show2
posted by WWM at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | HEAT-UP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10424751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。