アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月16日

今は現場ではないところで楽しみます。

おはこんばんちは。

もはや出社しないのが
スタンダードにしたい
A-show2です。

まあ、もちろん業者によりますけど、
事務系ならなんとか出来んかなと思っています。
というかそうありたいですねと。

昨今のウィルスに関する動画で、
いい動画がありました。
科学者の武田邦彦氏の動画です。
昨今の聞いた中で感染ルートに関して
なんだかスッと頭に入ってきて、
そうかなと今現時点では感じております。
参考情報としてご覧ください。


感染比率も男性の方が多いという情報もあるし、
トイレの特性的に答えに近い気がします。
違いは男性トイレはオープンスペースがあり、
女性トイレは基本個室。

はてさて、
現場でプロレス見れませんね。
仕方がないですが、
最近は各団体さん動画配信に力を入れていて、
幅広く楽しめますね。

まずはアイスリボン さんは
毎週無観客試合で動画配信していますね。

毎週見れて嬉しい限りです。
動画配信+グッズ販売などして
来場がない分を補おうとしていますし、
スパチャ、ギフトなども良いですね。
スパチャは楽ですね。

何より昨今の娯楽の減少状態から解放される気がします。
ウィルス対策を厳しくしつつ、
1ファンとしては続けていって欲しいですね。





次にOZアカデミーさん。
昨今YouTubeに力を入れててますね。
夜9時からの定期的な過去な試合の配信。
何より雪妃真矢さんが、フォースの暗黒面に触れた瞬間の
試合を見れたのが嬉しかったですね。

今の絶対王者ではなく、少しまだ戸惑いを見せたり、
初々しい素振りが見れるので、
ファン的には嬉しいです。



そしてね、
在宅勤務などで、
抑揚のない生活してる訳ですが、
そんな時にポリスの大暴れを見ると、
なんだか伝わるものが多いですね。

DE74D4AA-D6A5-43CA-A3E7-D5FEC096CD67.jpeg

変な例えですが、
生きてる実感を思い出させてくれるというか。
ポリスの行動で言いすぎだ!って声も聞こえそうですが、
それが私の実感です。
密かに、でも真面目に少し感動してます。



4A8E7679-FFE7-4B7A-BEBE-7AA9AEF53AD2.jpeg

内容を解説している尾崎魔弓様!



とにかくですね、
娯楽が残されてることは、
社会にとっても息抜きや楽しみになるし、
昨今では貴重存在となっていますからね。
With コロナの時期はこの方法で楽しみたいです。
After コロナになったら現場で楽しみましょう!

興行に行かないので、
写真を繋げて観戦記動画作ったりしてます。

楽しんでいただければ幸いですし、
チャンネル登録よろしくお願いします!







こんな時ですが、
皆さんのご健康をお祈り申し上げます。

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9778999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。