アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月12日

ルジオミールへの抗うつ剤の変更4日目

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-ELL86_aozoratokouyou1322-thumb-1000xauto-16384.jpg

抗うつ薬のルジオミール25mgから50mgへの増量経過記録。
睡眠は十分取れるようになった。今までは少し睡眠が十分に取れていなかったところがあったように思う。

自分では寝ているつもりでも、疲れを感じたり、昼間すごく眠いのであればそれは睡眠が十分に取れていない証拠です。よく眠ることが何よりも大切、それを今ルジオミールを服用することで実感しています。

病院の先生は「できなかった面」を見るよりも「よかった面」を見るようにしましょう。とよくいいます、
何ができているのか、できていないのかそれがわからないんですよって思ってしまうのは私が卑下しすぎでしょうか。



posted by kouji at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 休職日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4170145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
koujiさんの画像
kouji
現在休職中6ヶ月。うつ病を患い、なおかつアスペルガーでADHD(笑)妻と1歳の息子の3人暮らし。 日々の日常を切り取って役立つ情報の発信をしていきます。 自分への戒めと教訓を得るために記録し、今後このブログを多くの人に役立てていただけたらと考えております。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。