アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月05日

草野球 物欲なくっちゃ生きてる意味がない@


草野球 個人、チームとも必要な物、欲しい物ってありますよね。

かなり反省しているのですが、2点ほど買ってしまいました。

まずはグランドコート

ユニホームをレワードで作ってもらったので、マークの型を起こしてもらったのもレワードです。

グラドコートをレワードで作ってみました。

レワードのホームページに行くと「グランドの風」←オーダーグランドコートのシュミレーションサイトがあります。


作成手順は後程で感想から

まずマークの型ができているれば、グランドコート1枚から作れるのは良いですね。

マークを初期に起こすと、作成枚数分で割り算になってしまいますが、ユニホーム作らずグランドコート作るチームはないでしょうから、ここにお金が掛からないのはありがたいです。

デザインはお好みで、センス良ユニホームとの着こなしも考慮してですかね。

表地は4種類から選択できます。


表地.png


一番上のニットムースサイトスだけ値段が高いですが下3っつは値段が同じです。


裏地はなしと他4種類


裏地.png


数字が大きくなるほど防寒性が高くなるようです、なしを含む上から4番目までは値段は変わらないようです、なしもかわらないってのはおかしいですけどね(笑)

胸にユニホームと同じマークを付けて、左袖に大きめな番号入れてもらって¥23,000でした。

安くないけど、ひとまず世界で一着の物なので良いでしょう、後は見たチームメイトが買うと言うかどうかですね。


作成手順

@グランドコートのタイプを選択します。

タイプ.png
Aフロント部分の形状を選択します。

フロント.png

Bファスナーかボタンか選択 衿の形状を選択します。

フロント襟.png
C表の素材を選択します。

表地.png

D裏地を選択します。

裏地.png
Eカラーの選択します。

カラー.png


Fフライス(衿 裾 袖の色 パターン)をノーマルかオーダーか選択します。

フライス.png
G-1ノーマルで気に入るのがあるか見ます。


no-maru.png


G-2気にいった物がなければオーダーから選択します。

オーダーフライス.png
パイピング?を選択します???(笑)

パイピング.png


Hシュミレーショん終了 グランドコートパスワードが発行されます。

趣味レーション完成.png
I胸 背中 肩にマークや番号を入れるか選択して終了です。

マーク.png

posted by wcs04 at 00:05| 欲しい道具
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。