アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月26日

10秒に1個売れている、話題のチーズケーキ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
北海道の小樽洋菓子舗《LeTAO》ルタオ

年間累計300万個販売!有名TV番組などで多数メディアで
紹介されたLeTAOのチーズケーキ『ドゥーブルフロマージュ』

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C2YQQ+5FVMSY+2N64+60OXF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




小樽洋菓子舗ルタオ

【LeTAO】の約10秒に1個売れているチーズケーキ


1度は食べてみたいですね〜!!

プレゼントとしてもらったらもっと嬉しいかも!!?

クリスマスも終わり、大晦日、

気が早いけど、Valentineに買ってしまおう!!

いや、買ってもらうと嬉しいんだよなー

ねぇねぇ〜

一緒に美味しいケーキを食べたいんだよねハート

なんておねだりしてみるとか。
posted by walt at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2014年12月04日

ベリーを食べて、ダイエット!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
おいしくから続けやすい!新しい置き換えダイエットスイーツ!
   8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮した、チアベリースリム!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYFCE+BGLF02+342Q+65U43
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



えっ!? めっちゃおいしすぎる新感覚ダイエットスイーツ

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!


posted by walt at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2014年10月15日

食欲の秋 は 止められない

食べたい時に食べないでいつ食べるのか?

食べたくても食べられない人だっているんです。

もちろん食べたら動かないと、体に蓄積されるだけ

でも、食べて・動くを意識すれば、

自分へのご褒美は、モチベーションにもなるし

いいと思うんです。

糖をエネルギーにしている脳は、適度な糖が

必要です。

もちろん食べ過ぎは、いけないんですが、

地元にないお菓子をとり寄せて

旅行に行った気分になるのであれば、

旅行代も浮くし、旅行体験もできるし

すごく取りよせっていい気がします。

日本で初めてウーピーパイを紹介♪<NYスイーツのチャプチーノ>




posted by walt at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2014年10月14日

スイーツ男子!?

posted by walt at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。