アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月25日

2016年5月リニューアルしたNEWノアンデ違いは?試してみました♪

ノアンデがなんとですね、今月リニューアルされたんですYOー♪
定期コースのお届け日をかなり伸ばしていたので気づかなかった。。

↓見づらいけど「NEW」って書いてある。。

newnoande.JPG






リニューアル後のNEWノアンデ、旧バージョンと何が違う?

開けた時、一瞬「古いやつジャン!」って思ったんだけど、容器は変わらないんだって。
なんだ、びっくりした。。
パンフが新バージョンになってたんで間違いなくNEWノアンデだと安心しました。

値段も内容量も変わらないです。

箱には成分名が書いてあるから、もしかしたらそこは変わってるかも。
箱捨てちゃってるから比べられないんです。。(*_*)


どれどれ。

わきが原因菌の殺菌率が100%になってる!

日本食品機能分析研究所で検査した結果だそうです。
48時間たっても菌が全く繁殖してなかったっていう検査結果。

100%なんて言って、効かない人がいたらどうするんだろ??
「その人は菌ではなく体質が原因でした」とか言うんでしょうか?

99%にしておけばよかったのに、大丈夫か(*_*)。。


NEWノアンデ実際使ってみました♪

今までどおりに使ってみました。。
うーん。
使用感では違いはよくわかりませんでした。

若干、しっとり感が強くなったような気がしないでもないけど分からない。。

持続力も以前と同じくらい?

いやいやだって、私はさ、もともとハイレベルワキガじゃないかもしれないジャン(^^ゞ

今までのノアンデでも満足してたから♪

うん♪
値段も量も変わらないし、リニューアルは大歓迎です♪
まだ試してない人は今がチャンス♪

⇒ リニューアル!先着300名様限定キャンペーン中 わきが対策の「NOANDE」



posted by 清香 at 16:14 | (カテゴリなし)
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。