アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
とことん追求した日本製【ベイビーサポート】
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月16日

『こどもちゃれんじぷち12月号』知育プラスレビュー♪

11月27日に届いていた『こどもちゃれんじぷち12月号』知育プラスのレビューです。

とことん追求した日本製【ベイビーサポート】







12月号はこんな感じでした。
クリスマス仕様のボックスに入って届きました。
可愛いけど、中身に対してかなり大きい箱。

7AC75929-105D-4799-8210-D07A9CAF542F.jpeg
DC27DF0E-BC34-456A-8C11-CCCBA82B686C.jpeg

絵本12月号
エデュトイ おとでなりきりキッチンセット
ぷち知育プラス12月号


おままごと大好きなうちの子、
このキッチンセットは『こどもちゃれんじぷち』で
1年間で届くエデュトイの中でも特に絶対気に入るだろうと思っていましたが、
予想通り

見た瞬間からテンションが上がって、
毎日よく遊んでいます

ADF57B69-7CF5-4CFC-B937-7498E3B4D9A8.jpeg

お皿も2つあるし、
フライ返しがすくいやすい形なので、
盛り付けが楽しいみたいです。

「はい、お母さん目玉焼き大好き」
って盛り付けて渡してくれます。
なんで目玉焼き大好きだと思ったのか…笑

ごっこ遊びがとても上手にできるようになってきて、
おもしろいです



そして、知育プラス12月号のワークブック。
5CD44534-5CBD-4EFE-A667-B879F49871AB.jpeg

『おなじ もの さがし』です。
今回はとても良かったです。
これも、一部シール形式なんですけど、
シールがなくても遊べる感じで、
同じものを探すのが適度に難しく、子どもも興味を持って探そうとしていました。
普通にちょっとした絵本として読みながら子どもと会話できます。
適度に難しくて、挑戦したくなるような内容だとやはり良いですね。


幼児教育ランキング
とことん追求した日本製【ベイビーサポート】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8384184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆきりんごさんの画像
ゆきりんご
専業主婦のゆきりんごです。マイペースにのんびり過ごしながら、時にはちゃっかり良い情報を得ていきたいです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。