アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月29日

三大私のハピービューティーレクター


   第一志望を受験しなければ、合格の可能性はゼロ。

1日1日がチャンス。


志望 受験 主張

第一志望を受験しなければ、合格の可能性はゼロ。 

第一志望があるなら、きちんと第一志望を主張しましょう。

第一志望を主張しにくい状況があるかもしれません。

レベルが高い学校を選ぶと、不安や心配が出てきます。

「受験しても、落ちるに決まっている」と弱気になるかもしれません。

親や先生から「無謀な挑戦」と否定されるかもしれません。

友達から「あなたの学力では合格しない」と笑われるかもしれません。

もちろんレベルが高すぎる受験ならわかります。

自分の学力を無視した無謀な受験なら、さすがに合格は夢物語でしょう。

偏差値が50の状態で、偏差値70の大学を受験するのは無謀でしょう。

「無理」「不可能」「やめたほうがいい」と言われるのも仕方ありません。

学力を上げるには、最低限の勉強量が必要です。

今からどんなに勉強しても間に合わないのが確実なら、受験前に諦めるのもわかります。

 スポンサーリンク




美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

しかし、背伸びをすれば届きそうなレベルなら、するべきことはただ1つ。

きちんと第一志望を主張することです。


 
どんな受験でも、第一志望を受験しなければ、合格の可能性はゼロだからです。

安易な理由で、第一志望を諦めるのもはもったいない。

人生の大切な可能性を自ら捨てることになります。

少なくとも受験をすれば、合格する可能性があります。

否定されようと周りから笑われようと、一度しかない人生ですから挑戦の価値はあります。

たとえ照れや迷いがあっても、しっかり振り切って、第一志望を主張したほうがいい。

第一志望を主張しても、いきなり明日受験するわけではないはずです。

第一志望を主張してから猛勉強を始めれば、受験に間に合う可能性があります。

受験まで半年あれば十分です。

たとえ残り3カ月でも、必死で勉強すれば、奇跡が起こる可能性があります。

たとえ不合格でもいいのです。

不合格でも「ベストを尽くした」と納得できるので、人生の後悔を減らせます。

何も挑戦しないで諦めるくらいなら、きちんと挑戦してから諦めたほうが、
まだ納得した人生を送れます。

学力が不十分だから第一志望を諦めるのではありません。

学力が不十分だからこそ、第一志望を主張する意味があります。

第一志望を選んだことで「このままではいけない!」と思うようになります。

モチベーションが上がり、意欲も熱意も高まります。

自分を追い込むことで、潜在的な力を発揮できる可能性が出てきます。

また、第一志望を明確にすると、受験科目や勉強量が見えてくるようになります。

対策を立てやすくなり、勉強がしやすくなります。

結果として、学力が上がりやすい状態になります。

第一志望は、主張するためにあります。

頑張れば手が届きそうなレベルなら、ためらう必要はありません。

学力が不十分だからこそ、第一志望を主張する価値があるのです。

まとめ

心に響くスキル

頑張れば手が届きそうなレベルなら、ためらいなく第一志望を主張する。






お待たせしました!

YOUUPから最新プロモーションのご案内です!

ハイドロキノン3%配合!

美容コスメの先進国スイスで生まれた

「ハイドロキノン集中ケアクリーム」

お得な集中ケアコースで、なんと

定期初回80%OFFの999円で始められます!

国内の化粧品が超えられなかった2%の壁を打ち破り

贅沢に配合された3%のハイドロキノンだから

世界中で支持されています。

ご期待通りのCVRが見込めます!

ぜひ、ご掲載ください!


■商品の特徴

・スイス発!純ハイドロキノン3%配合

・その他6種の美容成分を贅沢配合!

・1日2回の集中ケアで素肌美人を目指せます。

・日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)

☆世界保健機関(WHO)など国際機関が本部を置く

美容コスメの先進国スイスで生まれた

「ハイドロキノン集中ケアクリーム」です。

☆国内の化粧品が超えられなかった2%の壁を打ち破り

贅沢に配合された3%のハイドロキノンだから

世界中で支持されています。


■訴求ポイント

・YOUUPは世界中のコスメやサプリを紹介する個人輸入マガジン

・2000年創刊から18年、100号を迎えた信頼のおける情報マガジンです

・SNS(Instagram)や雑誌でも話題沸騰中

・日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)

■ポイント

※海外商材である。

※日本にはない商品

※個人輸入でなければ手に入らない(希少アイテム)

※ハイドロキノン集中ケアクリームは世界中の海外商品をご紹介する

「個人輸入情報サイトYOUUP」が取り扱う正規商品です(類似、偽造品に注意)

美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】









メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

セレクト私のハピービューティーレクター


スポーツに限りません。

将棋のプロになるなら、チェスを捨てなければいけません。

チェスのプロになるなら、将棋を捨てなければいけません。

スポンサーリンク





今なら初回999円で始められます【ハイドロキノン集中ケアクリーム】
 
将棋もチェスも「駒を動かす」という点は同じでも、それぞれ勝負のポイントが違います。

チェスの専門家は、将棋を捨てたとき、チェスの勉強に集中でき、才能を開花できます。

将棋の専門家は、チェスを捨てたとき、将棋の勉強に集中でき、才能を開花できます。

これはビジネスでも共通です。

特定分野の専門家になるから、それ以外の道を捨てる覚悟が必要です。

もちろん才能の芽があることが前提ですが、どの世界においても、

才能を開花させるには捨てることが欠かせません。

私たちは、何でもできるスーパーマンを夢見がちですが、実際は難しいのが現実です。

捨てることによって、選択と集中が徹底され、才能の開花に近づけます。

プロに共通していることは、余計なものを捨てている点です。

一流のプロであればあるほど、多くのものを捨てて、限りある資源を1点に集中させています。

捨てたからといって必ず才能を開花できるわけではありませんが、

才能を開花させている人は必ず捨てています。

欲張って、あれもこれも手を出さないこと。

「捨てられない」と言っているのは、本気で才能を開花させるつもりがなく、

プロになる覚悟が甘いと言えます。

余計なものを捨てることは、プロになるための登竜門です。

捨てることができないと、プロにはなれません。

すべてを手に入れたいと思うのは正直な気持ちですが、

才能を開花させ、プロになるにはどうしても捨てる作業が必要です。

捨てる対象はさまざまです。

物かもしれない。

趣味や娯楽かもしれない。

特定の人付き合いかもしれない。

一度に捨てるのが難しいなら

「自分の専門には関係ない」と断言できるものから捨てていくといいでしょう。

何かを1つ捨てることができれば、2つ目や3つ目も捨てやすくなります。

才能の芽を見つけたら、その芽がつぶれる前に余計なものを捨て、

限りある資源を集中させてください。

できれば、肝心なこと以外はすべて捨ててしまうくらいでかまいません。

自分の才能を開花させるには「捨てる覚悟」が必要なのです。

まとめ

心に響くスキル

才能を開花させるために、余計なものは捨ててしまう。












メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

夜の私のハピービューティーレクター





この強力な美白成分を配合したのがハイドロキノン集中ケアクリーム。

認知度はまだ高くはないものの、実のところにシミが薄くなった!という声も多く、
ハイドロキノンの美白影響の高さが伺えます。

でも実際にシミが薄くなったり、消えたりする事ってあるのでしょうか?。

今回は【ハイドロキノン集中ケアクリーム】口コミや効果の真相を探ります!

ハイドロキノン集中ケアクリームの口コミ!
シミに効果はある?
images (24)

ハイドロキノン集中ケアクリームを実際に使った方は効果を感じているのでしょうか?

まずは良い口コミ、悪い口コミをそれぞれまとめてみました!

良い口コミ

20120815165831-0

noimage_xs
<50代/女性>
肌が綺麗だと気付かれるぐらい、本当にシミが薄く、色白になってきました
少しの量で済むので、お得だと思います。


noimage_xs
<30代/女性>
長年鼻の黒ずみの色素沈着に悩まされていて、
何を使っても消えなかったほど頑固だったのに…
毎日塗っていたら黒ずみが消えました。
本当に嬉しいです

noimage_xs
<40代/女性>
使い始めて1か月経ちませんが、シミが明らかに薄くなっています
このまま使い続けてなくなったら、他のシミにも使ってみたいです。

cZkB08M2_1522739631

悪い口コミ


hydroquinone-woman2

noimage_xs
<40代/女性>
早速頬に塗った翌日、赤くなってしまいました…

太もものあざ?に塗ってみたら、三日程で少し薄くなりました。

noimage_xs
<30代/女性>
キズ跡やシミになった部分、
ニキビ跡に使ってみましたが気持ち薄くなったかなぁと言った感じ。

大きな変化はありませんでした

noimage_xs
<30代/女性>

臭いがキツすぎて
3日後にはもう付けられなくなってしまいました。

効果を実感できないままで非常に残念です。

 ハイドロキノン集中ケアクリームの口コミまとめ

ハイドロキノン集中ケアクリームの口コミまとめ

良い口コミでは、シミへの効果に対する驚きの声がたくさん!

美白ケアはなかなか効果を感じづらいものですが、

シミが薄くなるのを実感できるのは嬉しいですよね。

また長年取れなかった鼻の黒ずみが改善したという方や、傷跡やニキビ跡に効いた方も

一方、悪い口コミでまず目についたのが、匂いが無理!という方。

確かにハイドロキノンはツンとした匂いが特徴で、苦手な方も多いかもしれません。

また変化を実感できなかった、肌が荒れてしまったという声もありました。

ハイドロキノンはもともと強い成分なので、
使用法や肌質によっては肌トラブルとなってしまうことも。

使用前は目立たない場所でパッチテストをすること、
また使用の注意点を守ることが大切です!

肌の漂白剤!?ハイドロキノンの驚きの威力

ハイドロキノンは美容クリニックや病院でも使われる、強力な美白成分です。

その影響は「肌の漂白剤」とも呼ばれるほど。

日本では2001年まで一般化粧品への使用が規制されていましたが、

その所以は驚いたことに影響が高すぎる事!

そのような感銘の威力を持つハイドロキノンにはどういった成果があるのでしょうか?。


美しい人を作るのは、習慣である。

効果@:シミを予防する

ハイドロキノンにはメラニン生成に必須の酵素である、

チロシノーゼの活動を弱める効果があります。

さらには、メラニンを生成する細胞である

メラノサイト自体の働きを停止する働きも!

メラニン生成そのものをブロックしてくれるので、

これ以上シミを増やさないシミに強い肌を目指すことができます。

効果A:シミを薄くする

シミの大きな原因となっているのが、お肌に蓄積したメラニンの酸化。

酸化したメラニンは次第に茶褐色へと変化し、シミになります。

ハイドロキノンにはこの酸化したメラニンを分解する働きがあります。

分解されることで次第にシミの色が薄くなり、ほとんど目立たなくなるケースも

このようにシミの予防だけではなく、

出来てしまったシミを薄くする効果が期待できるのもハイドロキノンの凄いところ。

美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】

美容大国スイス生まれの美白クリーム

美容コスメの【ハイドロキノン集中ケアクリーム】は美容大国スイス発の美白クリームです。

スイスは美容コスメへの高い技術が世界中から注目されており、

海外からその技術を学びにくる専門家も。

ハイドロキノンは取り扱いや管理が難しいと言われていますが、

スイスならではの高い技術で高配合を実現しています。

ハイドロキノン3%配合

一般的に安全性が高いとされるハイドロキノンの濃度は1%〜3%

美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】は、

副作用の心配をせずに効果を出す

限界までハイドロキノンを配合しています。

効果をしっかり実感したいけど肌への刺激は抑えたいという方に丁度良い、
絶妙な濃度となっています。

6つの有効成分を配合
抗炎症作用、抗酸化作用などをもつ6つの有効成分
(パンテノール、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、ツボクサエキス、
ローズマリー葉エキス、カンゾウ根エキス)を配合。

美白だけでなく、同時に肌の炎症や酸化を防いでくれる効果
あるのも
美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】の特徴です。

肌の炎症や酸化は、さらなる肌の老化やシミの原因に。

これらの原因にもアプローチすることで、ハイドロキノンの効果をUPします!

全身の美白ケアに

美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】

は全身に使えるのもポイント!

意外と気になるひじやひざ、お尻などの黒ずみや傷跡にも効果を発揮します。

カラダ用の美白クリームを購入する必要がなく、

これ一つで全身の美白ケアができるのは嬉しいですよね。

hydroquinone202
ハイドロキノン集中ケアクリームは通常4,900円ですが

今なら
初回定期お試し999円モニターコース

でハイドロキノンを体感できます!

【ハイドロキノン集中ケアクリーム】は公式サイトでお得な定期コースが用意されています。

他では購入できない純ハイドロキノン3%配合の美白美容クリームをお得にお試ししましょう!

 ハイドロキノン集中ケアクリームは内容量30g(約1か月分)で

通常価格が
4,900円(税込)となっています。

定期コースで購入すると、なんと初回999円!

驚きの低価格で購入可能です。

2回目は2,900円で購入でき、3回目以降は4,410円で購入可能です。

※送料・梱包手数料に別途350円かかります。

posted by 六実 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

週末の私のハピービューティーレクター





目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

お客さまのために働く。

一人ひとりの美を引きだす専属ディレクター。

お客さまに寄り添いながら、「美の可能性」を見つめる。

一人ひとりのありたい姿に向かって、一緒になって進んでいく。

お客さまと高め合える存在へ。大きく4つのステップを通して目指していきます。

【こんなお悩みの方にお勧め】

【STEP1】

接点をつくる

さまざまなイベントにブースを出展し、美容サービスを実施。

セリーヌのことを知っていただく最初のステップです。

【STEP2】

     お客さまの肌を知る・

【STEP1】で興味を持たれた方にショップへご来店いただき、
     セリーヌ独自の分析ツールで肌をカウンセリング。

肌悩みや体調などをうかがいながら、信頼関係を築きます。


【STEP3】

美しさを引きだす

確かな手技や美容の知識をベースに、お客さまの美しさを引きだしていきます。

【STEP4】

最適な美容を提案する

最適なケアとともに、商品やサービスを提案します。


自己流ダイエット、●むくみ、●男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします。

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ

・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


1、カウンセリング *太った原因を突き止めます

2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測

3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う

4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
              &低周波で刺激を与え引き締め!

5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!

images (11)


6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>

美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!

エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り


posted by 六実 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

オールシーズン私のハピービューティーレクター


おいしい美容成分鮭コラーゲンとは?本当に美味しい?

本当に美味しい?


肌の調子が悪い・ハリや弾力が失われてきたという方は何とぞ、

北海道サケコラーゲンできれいを実感 を飲んでみてください。


更にブルーベリー味で美味しいから、はじめてコラーゲンドリンクを飲む人でも試しやすいです。

スキンケアを充分にとしているのにも関わらず、年々肌にハリがなくなってきていたので、

なんだかんだ高い美容液を買ってみたり、サプリを飲んでみたり諸々と試していました。

北海道サケコラーゲンできれいを実感 に

ベストチョイスされた美容成分が配合さ
私が試してみて最上良かった!と

思ったのが、美容成分コンプレックス配合!

”白くない”コラーれている

コラーゲンドリンクで、余裕に飲むだけでコラーゲンを補給する事ができます。

そのようなゲン【北海道原産】でした。

おいしい鮭コラーゲン飲むとどんな効果があるの?
美容にいい?

美容&健康のために1日に必要なコラーゲンを補える

lpoigifアニメ


コラーゲンは肌だけでなく骨や関節軟骨など色々なところに使われています。

それにより、充分にと補わないと美容や健康のためになってくれません。


いつもの食事などから摂取しているコラーゲン量は相当少なく、


補いきれていないので諸々な心配が増大してしまうのです。

消化・吸収に優れた低分子化コラーゲンだから実感できる


そのようなコラーゲンを低分子化し、充分に高配合する事でコラーゲンを

体感する事が可能なドリンクになっています。

初回限定天然北海道サケが違うのはただコラーゲンを配合しているというだけの

コラーゲンサプリメントではない事です。

コラーゲンは肌に与えたり、飲んだりしても分子が大きいので吸収されにくいという

トレードマークがあります。

配合されているコラーゲンが低分子化されたコラーゲンペプチドなので、消化吸収に優れています。

厳選された美容成分を配合しているから違う


でもシリーズ最高峰の鮭ならこれ1つでも十分補う事ができます。

プレミオならヒアルロン酸やエラスチンも並行して配合されているので、

肌の弾力・ハリを充分にとサポートするアフターケアになってくれます。

肌の土台となるコラーゲン以外にもそれをフォローする

エラスチンやヒアルロン酸も合わせて減少していきます。

従来のおいしいコラーゲンドリンクを飲んでいる方ですと、

飲むヒアルロン酸と並存している方もいるようです。

passio10


それ以外にも【北海道原産】独自のポリフェノール材質のパセノールや

セラミド含有のコンニャク芋エキスなども入っているので体の内側からのケアに役立ちます。

人工甘味料不使用の美味しいブルーベリー味だから続けられる

人工甘味料不使用の美味しいブルーベリー味だから続けられる


でも、不味いと飲むのがつらくなってしまいますよね。

定期的のコラーゲン不足を補うためには、続けらなければいけません。

鮭コラーゲンとのコラボによって、甘みと酸味のバランスが良いブルーベリー味なので、

美味しく続けられますよ。

1パケージ本で美味しく美容や健康にハッピーな成分を補えるので、


推奨です。

コラーゲンサプリメントのなかには味が美味しくないものもありますよね。

鮭コラーゲンフルーツとのコラボによって体に馴染みやすい自然食品

甘みと酸味のバランスが良いブルーベリー味なので、

美味しく続けられますよ。

でも、不味いと飲むのがつらくなってしまいますよね。

1本パケージで美味しく美容や健康にハッピーな成分を補えるので、イチ押しです。

コラーゲンサプリメントのなかには味が美味しくないものもありますよね。

定期的のコラーゲン不足を補うためには、続けらなければいけません。

常温保存OK!エコな紙パック使用で捨てやすさも優秀

 

けど冷蔵庫のなかに保管しておくのは大変です。

その上、紙パックタイプなのでとても捨てやすいです。

瓶タイプのコラーゲンドリンクですと、廃棄するところも限定しれてきて大変ですよね。

無菌充填でパーフェクト密封品なので、未開封であれば常温で保管してください。

環境に優しくな紙パックで持ち運びしやすく、捨てやすいので有用です。

おいしいレッドオレンジコラーゲンなら常温保存が可能なので、保管しやすくなっています。

可能なら出張などにアイテムとして持っていきやすいですし、

定期的飲むものなのでストックしておきたいですよね。


おいしいコラーゲンドリンクプレミオの口コミでの評価は?

三ツ星


・美味しいコラーゲンドリンク

毎日飲んでいるおかげなのか、肌がぷるぷるになってきています。

以前飲んだコラーゲンドリンクがまずくて、それ以来飲んでなかったのですが友達にもらって

飲んだ鮭コラーゲンが美味しくて自身でも調達しました。

わらびはだと一緒に使ってスキンケアはパーフェクト!。

・シワが気にならなくなってきた

内側から変更していくとなんとなく違うんですね。

しかも、乾かすがきっかけで小じわが可能なと聞いたので

毎日のメイク落としもオンラインで口コミを見て、やり方を調整しました。

鮭コラーゲンを定期的飲むようになってから、

徐々にシワが気にならなくなってきました。

今後肌の移り変わりがエンジョイです。

化粧ノリも以前とは相違ますし、今後も続けたいドリンクです。

・保管場所にも困らないのが好き

そのおかげで、肌の光沢が全然違います。

常温でおいておけるので、職場にもストックしておけますし、家屋の保管箇所にも困りません。

カバンの中に入れておく事もできて、旅行にも持っていってます。

おいしいサーモンコラゲンに副作用はある?危険性はないの?

WS000428

ただ、飲みすぎてしまうとお腹がゆるくなったりする見込みもあります。

余分なものを内蔵さず、美容成分ふんだんのコラーゲンドリンクなので心配無用です。

一度にいろいろ飲むよりも、

定期的続ける事が肝心ですので1日1回は守りながら飲み続けてみてください。

アレルギーがある方は注意を払ってください。

使われてる水にまで固執したているので、定期的心配無用して飲む事ができます。

おいしいサモンコラーゲンはどんな成分が入っているの?

コラーゲンペプチド

collagen-effect


高配合かつ吸収しやすいので、

現在までのコラーゲンドリンクでは体感できなかった方にもイチ押しです。


低分子化されたコラーゲンなので消化・吸収に優れていて、

コラーゲンのチカラを体感する事が可能なようになっています。

≪初回限定≫天然北海道サケコラーゲンできれいを実感

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸


年齢を重ねてヒアルロン酸が不足すると肌が乾かすしやすくなったりします。

レッドオレンジコラーゲンには40mgのヒアルロン酸が入っています。

水分を保持するチカラのある成分で、うるおいを持続してくれます。

エラスチン


エラスチン

コラーゲンをサポートするエラスチンもサーモンコラーゲンに10mg入っています。

シワやほうれい線に悩んでいる方にイチ押しです。

肌の弾力を支えてくれるので、弾力がありハリのある肌になる事ができます。

パセノール

passio10

コラーゲンの産生、血行促進によるターンオーバーをバックアップしてくすみの改善に役立ちます。

アンチエイジングに影響的なので、

肌のたるみ・くすみ・うるおいなどに悩まれているかたに最適です。

ビタミンC

ビタミンC

レッドオレンジコラーゲンなら合わせて摂取する事が可能なので、心配無用です。

コラーゲンの合成にはビタミンCが欠かせません。

セラミド

セラミド

充分にと肌がうるおえるようにバックアップしてくれます。

バリア性能や保湿に必須な成分で敏感肌向けの化粧品に配合されていることが多いです。

おいしいレッドオレンジコラーゲンの使い方・飲み方

 

美味しいブルーベリー味ですので、冷やしたりなどジュース感覚で味わって見てください。

未開封であれば常温で保管する事はできますが、開封したあとはすぐに飲むようにしてください。

1日回を判断基準に飲むようにしてください。

おいしい鮭コラーゲン飲むタイミングは?
いつ飲むのが効果的?

ec37c0979bd0eb36a844589099fc9fae


特に飲むタイミングは決められていないので、おすすめのタイミングをご紹介します。


最もおすすめしたい飲むタイミングは夜に寝る前に飲むことです。

眠っている間には活性化ホルモンが分泌されるので、肌の生まれ変わりが活発になります。

なので、コラーゲンを補給してバックアップしてあげるのが推奨です。

1回あたりのカロリーは72kcalですので、寝る前やダイエット中の方でも


おいしいレッドオレンジコラーゲンがおすすめな方

 
 

40代からの透明感・ハリある毎日をあきらめたくない方に!
『サーモンコラーゲン』は

“ただのコラーゲン”とは一味違います!
≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感
 
posted by 六実 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

いつでも私のハピービューティーレクター

こんにちわ。


あこがれの谷間をあきらめたくないすべての方に知ってほしい!!


1日1日がチャンス。


女性らしいボディーラインを手にしたい。


すべての女性たちに贈る先進バストクリーム。



その名も
  
神長アイリーンプロデュースのバストケアクリーム【マニグランド】


すべての女性たちに贈る最新バストクリーム。



intro_media_inner
一足先にモニターしてくださったお客様からいただいたご感想を
ここで一挙にご紹介((* ´艸`))




☆整形も考えたけど信じてよかったです!
 

本当にふくらみが出てきて、友達にも、でかくなった?と言われるほど。
 

長年の悩みだっただけにうれしいです!
 

noimage_xs

Tさん 22歳

☆塗った直後にいきなりハリが!
 

脂肪が多い人がそうなると聞いて、納得。
 

脂肪だけは多いですから!で、見事に1カップアップ。

全体が丸みを帯びてきました。
 

本当はビフォーアフターを皆に見せてあげたいです。

恥ずかしいですが。
 

悩んでいる友達には絶対広めたいです。
 



noimage_xs

Nさん 25歳

☆どうせウソでしょ?と怪しんでいましたが、

使ってみて、これは本物と確信しました。
 

効果がここまでとは、驚いています。
 

2日目からハリ感が出てきて、お肌もすべすべで言うことなしです。
 

これでいつ彼氏が出来てもOKです!
 


noimage_xs

Aさん 28歳

☆子供を産んでからかわいそうな状態になっていました。
 

でも、塗り始めて本当にすごいです。
 

上の方にもボリュームが出てきて、なんか、お肌もすべすべで気持ちいいです。
 

ダンナも喜んでくれています。


noimage_xs 

Bさん 32歳

☆太ったときはサイズも大きくなるのですが、痩せたらすぐに元に戻ります。
 

でも、これを試してからは痩せても大きさをキープ。
 

と、いうかむしろ大きくなった?くらいです。
 

たでしょ?と言われるのが嫌で自分からカミングアウトしました。
 

noimage_xs

Rさん 34歳

☆有名なボディケア商品は一通り試しました。
 

それでも結果が出ず、わらにもすがる思いで試しました。
 

1か月で2カップも上がり、本当にビックリ、彼氏もビックリしています。
 

テクスチャーもベトベトせず、さらっとしていて、すぐに服が着られます。
 

ここまでとは。。。メーカーさんの努力があったものと感謝しています。
 

よろしくお伝えください。


noimage_xs 

Aさん 35歳

☆足の細さは自信があったのですが、

上半身も細くて、食べても太らなくて
 正直諦めていました。

でも本当に試してよかったです!
 

すぐにハリが出てきて、痛いくらいでした。でも、それもすぐに収まりました。
 

2週間くらいですが、自分でも自分じゃないくらい、ふかふかで気持ちいい
 感じがしています。
 

noimage_xs

Yさん 35歳

☆開発されている方のお話を聞いて、年齢的にもどうかと思いつつ
 

やはり諦めきれず使ってみました。

1回塗っただけなのに、なんか違う?
 

となって、1週間くらいで見事にサイズが! この歳になって、ブラがきついです。


 若い頃の自慢だったころを思い出しています。

ありがとうございます。
 


noimage_xs

Cさん 45歳

☆科学的なイメージがしたのと、信頼できそうなので、ダメもとで使いました。
 

年齢的にも時間がかかっていてもおかしくないと思ったのですが
 

お肉が多いせいか、本当に1週間くらいで見違える感じに。
 

ほんのりとした変化しか期待していなかったので、正直驚いています。
 

技術の進歩はすごいですね!!


noimage_xs

Sさん 56歳

いかがでしたか??((* ´艸`))



あこがれの谷間をあきらめたくないあなたに
是非知ってほしい。。。



悩んでいるあなたに先進のテクノロジーで応える!


すべては悩める女性たちの笑顔のために。。。



もっと、もっと、自分をきっと好きになる!


合言葉は「結果がすべて」

信じられないものはもう要りません。


あきらめないあなたのために。。。


あこがれの胸元がここにあります


 

神長アイリーンプロデュースのバストケアクリーム【マニグランド】

ViViにも特集された、話題沸騰の美肌成分も配合されたクリーム【マニグランド】 


美肌+グラマラスを目指すための成分を贅沢に配合!
アイリーン式育乳マッサージに最適なバストケアクリーム
















メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

朝の私のハピービューティーレクター

貴方の悩み苦しみは知ってるつもりの自身が一番知らないのは自分自身

湧き上がる感情・主観・心のコントロールしかた

「積極的な人間関係」でポジティブになる。

思いの仕組み(客観)

1 観察・認識などの精神活動の対象となるもの。かっかん。⇔主観。

2 主観から独立して存在する外界の事物。客体。かっかん。⇔主観。

3 当事者ではなく、第三者の立場から観察し、考えること。また、その考え。かっかん。

「つくづく自分自身を―しなければならなくなる」

「人間の意識には「潜在意識」と「顕在意識」がある」


私たちは、今こうしている瞬間も自分自身をコントロールしていると感じる

「理性的なもの」顕在意識(表層意識)と、表に現れない部分として働く

「本能的なもの」潜在意識(無意識)によってコントロールされて生きています。


無意識に働く潜在意識

車の運転を例えに話すと「気が付くと目的に着いていた。」

「何時あの角を曲がったのか覚えていない」車の運転をされた経験のある方ならば、

このような事を体験された事があるのではないでしょうか?

他の事に気を取られるか、様々な考え事をしていたのだと思いますが、

その間、潜在意識と呼ばれる部分があなたをコントロールして

安全に車を動かしていたということになります。

もっと簡単に“歩く”という事、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。 

「次は右手を前に振って同時に左足を出し…」なんて考えながら歩いている人はいないと思います。

無意識にやっているのです。

また、人それぞれが持つ癖(無意識にしてしまうこと)も潜在意識のなせる技です。

癖は身体の動きとして現れる物だけではなく、「考え方」や「思い方」、「感じ方」、

「物の見方」にも癖はあるのです。

私はそれを「心のクセ」と言っています。

人生をより良くしていくためにはを「心のクセ」を変えることが出来るかが、

とても大切なポイントに成ります。


「心のクセ」・・・顕在意識で「何か物事を始めよう」と思った時

物事に対して常にプラス思考で行動が出来る人

物事に対して常にマイナス思考で、失敗する事をイメージして結局何もせずに終わる人

前者と後者では、明らかに人生は違った物に成っていくでしょう。

あなたに付いている「心のクセ」が無意識に働き答えを出してしまうのです。

潜在意識の働きとその可能性を認識し、潜在意識へ働きかける方法を理解して、

実践をしていけば自分の思う通りの人生が送れるように成るのです。

スポンサーリンク





なぜ84%の金額と問い合わせて見ましたところ.答えは研究の中かでは
サーモンコラーゲンが体に一番馴染みやすいとのことです。
社会方法で赤字覚悟で頑張っているそうです

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】




潜在意識を「開放」することが大切


subconscious01

1.顕在意識(表層意識)

意識的な自由に使える意識。考えたり、悩んだり、不安になったり願望をイメージします。

集中力を出すのも顕在意識の仕事です。

味覚、視覚、聴覚、触覚、嗅覚を管理し、感覚器官を通して、

自分の体とそれを取り巻く環境

(現実)情報を集め、分割、分析、比較、評価、総合判断をして行動に移します。

行動後の情報は、顕在意識から潜在意識へと送られ記憶されます。

顕在意識は常に潜在意識を検索し情報を持ってきます。

顕在意識の機能は、主に左脳に位置しています。


2.潜在意識(無意識)

潜在意識は無意識に色々な事をやってくれています。

過去の出来事、周囲の状況、自分の行動などの記憶、感覚的な印象をすべて記憶し、

忘れない。休まないデーターベース。

批判、判断機能をもたず、現実と想像を区別しない。睡眠中の夢、ひらめき、直感などを生み出す。

潜在意識の感覚的、感情的な意識は、

顕在意識の意志(感情をおさえる心の働き)の力よりも優先されます。


3.潜在意識(無意識)の力・無条

人間には頭では分かっていてもやめられない行動パターンがあります。

「肯定的に考えよう」と思っても、どうしても物事を

「否定的に考えてしまう」ということは、誰でも一度は身に覚えがあると思います。

そういった場合は、潜在意識(無意識)で「大変だ」とか「できない」などという固定概念、

観念があり、わたしたちの意思(顕在意識)は、観念(潜在意識)にとらわれ、

思っていた(意思)とは違うネガティブな結果となってしまうわけです。

顕在意識と潜在意識の一致がおこったときに、

今まで無理だと思っていたことが出来たり、自分の望む現実を創りだすことが可能となります。

天才と呼ばれている偉人や発明家などは、この潜在意識にアクセスする方法を意識的もしくは、

無意識に知っていたと言われています。

スポンサーリンク




目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】



これを理解するコッ

心のゴミをとる方法

自尊心に向けて5分〜10分時間をとって

自分自身に向けて言い聞かせて見て下さい。

人よって違いありますがにやく23ヶ月かかるもしくはそれ以外かかることもと考えられます。

@貴方自身をに開放すること

A貴方の周囲の幸せを願うこと

B貴方の嫌いな人であってもその人の幸せを願うこと

注意・Bについては自然注意力によって自然ばっせられます。


愛と慈悲の言葉


私の幸せでありますように

私の悩み苦しがなくなりますように


私の願う事が叶えられますように

私に悟りの心が現れますように


私の親しい人々が幸せでありますように

私の親しい人々の悩み苦しみがなくなりますように


私の親しい人々の願い事が叶えられますように

私の親しい人々悟りの心が現れますように


生きとし生けるものが幸せでありますように

生きとし生けるものが悩み苦しみがなくなりますように


生きとし生けるものの願う事が叶えられますように

生きとし生けるものの悟りの心が現れますように


【ここからは潜在意識に溜まったゴミをとる願いになります。】


私の嫌いな人々も幸せでありますように

私の嫌いな人々の悩み苦しみがなくなりますように


私の嫌いな人々の願い事が叶えられますように

私の嫌いな人々にも悟りの心が現れますように


私を嫌っている人々も幸せでありますように

私を嫌っている人々の悩み苦しみがなくなりますように


私を嫌っている人々の願い事が叶えられますように

私を嫌っている人々のにも悟りの心が現れますように


嘘 ほんとと、考えるよりもまずは、

5分〜10分ほど心しづかに体験してください。

上記述べましょうに人によって誤差がありますが

数日かかります。

ぜひ貴女のほんとの自分を取り戻していただければ幸いです。














メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

私のハピービューティーレクターの時間ですよ

化粧品のブランドは、統一させたほうが、効果が現れやすい。
 
化粧 ブランド 効果


organic_c1 (1)m

ほとんどのブランドでは、化粧水と乳液などがシリーズになっています。

メイクで使用する化粧品なら、ブランドが異なっていても、

腕がよければ、そこそこに整えられます。

メイクは普通に、描くものだからです。

腕とセンスがよければ、そこそこの結果を出せます。

画家の腕さえよければ、どのような絵の具を使っても、美麗な絵を描けるのと同じです。

 ただし、化粧水、乳液、美容液などは相違ます。

顔に描くメイクとは異なる点、化粧水などは肌に定着させて、影響を出すものです。

その影響のために不可欠な成分がベストチョイスされ、特殊な技術が使われています。

技術には、そのブランドしか使えない「特許」が使われている事もあります。

化粧水、乳液、美容液は、組み合わせる事で、影響が最大限に発揮する前提で作られています。

異なるブランドを使っても、肌にトラブルが出にくいでしょうが、

化粧品の影響が出にくくなる確率は心積もりられます。

ブランドがうたう「美白」や「アンチエイジング」などの成果を見込みするなら、

結局ブランドを一体化させるほうが賢明です。

ブランドを一体化させていれば、化粧水、乳液、美容液にも同じ

成分や技術が使われているはずですから、成果は断固大きく上乗せします。

スペシャルな要因がないかぎり、普通に真っ先にブランドを統一させるようにしましょう。

スポンサーリンク。

ポーラビューティーレィレクター


新発売!! 





調香師とともにオリジナルのブレンドを調香し、

ポーラのこだわりを詰め込んだボディシャンプーです。


洗練されたデザインで、プレゼントにもおすすめです♪


美容への関心が高かったり、肌の悩みが深く、


投資をしても良いボディソープを使いたいと考えている女性

【POLA パンセドブーケ】


まとめ

スキンケアのスキル

化粧水、乳液、美容液のシリーズは、特別な理由がないかぎり、統一させる。








メイク・コスメランキング

私のハピービューティーレクター迫る

  私たちがつける化粧品の量のほとんどは、少なすぎる。

  規定 化粧 説明

0e1

化粧品には、規定量があります。

「影響を出すためには、最低限、これくらい使ってください」という量です。

これは化粧品によって異なります。

美白、保湿、アンチエイジングなど、コンセプトによって規定量も異なるのです。

化粧品の解説書に書かれている規定量を、読んだ事がありますか。

どきっとしている貴女が、目に浮かびます。

驚くべき事に、全くの人が、解説書を読んでいないのです。

「肌を湿らせる事が可能な量がいいのだろう」なんとなくという軽い心の内で、

つけている事が多々あるのではないでしょうか。

実際直ちに解説書を取り出し、規定量を検証してみましょう。

驚いてください。

自身がいつも使っている量と比較してみて、どうでしょうか。

おそらく「塗装足りない状況」になっているはずです。

メーカーでお薦めする規定量を確かめると、多々ある事に気づきます。

最初にこの事実に気づく事です。

スポンサーリンク。

@





A
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
【こんなお悩みの方にお勧め】
×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。


全然塗り足りないことに気づいて、規定量になるよう、もっと使用量を増やしましょう。

規定量を守ることで、初めて効果が発揮されます。

高級な化粧品は、無意識のうちに「もったいない」

「長く使いたい」という気持ちが出てくるため、少なめになりがちです。

安物であれ高級であろうと、規定量を守って使うことが大切なのです。

まとめ

スキンケアのスキル

化粧品の説明書に書かれている規定量を読んでみる。
posted by 六実 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

私のハピービューティーレクタースタート

  化粧品にも、消費期限が存在する。

  期限 使用 化粧

n30

食べ物には、賞味期限や消費期限があります。

鮮度を確かめるため、賞味期限や消費期限を参考にしながら買い物をする人も多いことでしょう。

より新しいもののほうが、よりおいしくいただけますね。

こうした期限は、食べ物だけではありません。

もちろん化粧品にも、使用期限があります。


しかし、化粧品は食べるものではないので、気にされていない人が多いようです。

そもそも化粧品に使用期限があることすら、知らない人もいるのではないでしょうか。

防腐剤の入っている化粧品であろうと、使用期限を越えてしまうと劣化が進み、

品質が落ちてしまいます。

使用期限を越えて使い続けると、場合によっては、肌に悪影響を及ぼすこともあるのです。

ちょうど、この記事を読んでいますし、いい機会です。

自分が使っている化粧品の使用期限を、今すぐ確かめてみましょう。

化粧品のふたや底などに記載されているはずです。

特に乳液や保湿クリームなど油分が含まれるものは、酸化しやすいため、使用期限も短いはずです。

使用期限は、正しい使い方をしているのが前提で定められています。

スポンサーリンク

@




A
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】

×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

もし、高温多湿や直射日光の当たる場所に置いたり、蓋を開けっ放しにしたりしていると、

話は深刻になります。

保管や使用条件が悪いなら、使用期限は実際の表示より短くなるので注意しましょう。

そういう意味でも、使用期限ぎりぎりまで使うより、できるだけ早く使い切るのが正解です。

まとめ

スキンケアのスキル

化粧品の蓋を開ければ、使用期限内に、できるだけ早く使い切る。








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。