アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月20日

もう手放せない自分の美しさは自分にすべてコスメポイント

人生の扉を切り開く鍵は、あなたの心の中にある。



images (35)

人生の扉を開く鍵はどこにあるのでしょうか。

両親からの支援でしょうか。

友人からの忠告でしょうか。

それとも思いがけない幸運に恵まれる事でしょうか。

いずれも生涯の扉を開く鍵になる要素ですが、最大切な鍵は、

一段と自分の手の届く範囲なところにあります。

貴方の心の中にあるのです。

生涯の扉を切り開くためには「心の力」が大切です。

元気、度胸、根気。

やる気、負けん気。

親切心、羞恥心、自尊心。

野心、好奇心、上昇志向。

愛、慈しみ、思いやり。

純粋な心、正直な心、放棄しない心。

また、人生で最も重要な愛。

いずれも人生の扉を開くために欠かせない要素です。

スポンサーリンク
@目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

images (1).jpg

【こんなお悩みの方にお勧め】
×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします。

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ
・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。



A



お風呂上りのケアが不要になるほどの高保湿感を維持!
高保湿成分サクランと9種類に及ぶ植物性保湿成分を配合しています。
ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ5種類のセラミドなど女性が好む保湿成分が多く含まれています。


こうした要素は、すべて心の中にあります。

心こそすべての元であり、源泉です。

その上すべての突破口です。

つまり、生涯の扉を切り開く鍵は、貴女の心の中にあるのです。

いま一度、心を価値があるにしましょう。

一生の扉を開きたいなら、産業でも私的でも、心の中にある鍵を取り出す事です。

★私本人、味わってでクライアントと共に作出した想いです。

行動力を出すには、野心・度胸・やる気といった心の力が大切です。

心を強化すれば、気力や精神力も強化され、夢の実現に近づけます。

困難に試すする事例も、心が重要です。

やる気を高め、度胸を出して、根性で乗り越える。

業務で成功するためにも、心です。

野心を持って挑み、集中して取り組んで、手軽にには放棄しない。

誰かを説得するケースも、心が欠かせません。

説得は、いかに相手の心を動かすかにあります。

心のこもった言語を発する事で、相手の心を動かしていきます。

心の力を引き出す事で、多くの確率を取得でき、生涯の道を切り開けるようになります。

分厚い壁があっても、ぶち壊せるようになります。

目に見えず、形もなく、触る事もできませんが、これほど価値があるな影響はないのです。

生涯の扉を開きたいなら、心に集中する事。

生涯の扉を切り開く鍵は、貴女の心の中にあるのです。

整理心に響くスキル人生の扉を切り開くために、心の中にある要素を大事にする。

まとめ

心に響くスキル

人生の扉を切り開くために、心の中にある要素を大切にする。








メイク・コスメランキング


posted by 六実 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

迫力いっぱいの自分の美しさは自分にすべてコスメポイント

やりたいことをやっている人は、成果にかかわらず、かっこいい。


m28



如何にすればかっこよくなれるのか。

手間なくです。

やりたい事をやるだけでいいのです。

「かっこいい」と聞いた事例、私たちは真っ先に「外見や結果の良しあし」に用心が向きがちです。

「スマートに業務をこなせば、かっこいいだろう」

「大きな結果を出せば、かっこいいだろう」

「スピードが速ければ、かっこいいだろう」言うまでもなくスマートな業務

・大きな結果・速いスピードが実現支障がなければベターですが、不可欠ではないのです。

かっこよくなるためには「やりたい事をやる事」が大事です。

どういった結果になるかより、やりたい事を可能なかです。

たとえ不格好であろうと結果が悪かろうと、やりたい事をやっているだけでかっこよくなれます。

やりたい事をやっている人は、自らの生涯を生きる事になります。

自らが道を選択し、自身が進みたい道を進めます。

自身らしく生きる事が可能なので、生き生きできます。

自然と笑みがこぼれ、得心感や満喫感も増大し、幸せなムードが漂うようになります。

それ故、やりたい事をやっていると、成果にかかわらずかっこよくなれるのです。

貴方がやりたい事は何ですか。

やりたい事なら何でもかまいません。

趣味でも業務でも夢でもいい。

やりたい事があっても、事情があってできない人もいるでしょう。

スポンサーリンク。


目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】

×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です



「時間がない」

「お金がない」

「場所がない」

「人脈がない」

「チャンスがない」
無論落着が不可欠な問題もあるでしょうが、やりたい事をやるために決着してください。

言い訳のおおよそは、幻想です。

真剣になれば、お金・時・箇所がなくても、実のところはできてしまうはずです。

人脈がないなら、自身から連絡を取りに行けばいい。

チャンスがないなら、自らからチャンスを作りに行けばいい。

言い訳をしていると、一生やりたい事がやれなくなります。

やりたい事すらできなければ、何のための生涯なのでしょうか。

上からの命令に従い、義務感・強制感で淡々と生きるのもいいですが、それだけでは心が満たされません。

心に穴があいた感覚に襲われ、生きる気力が湧きにくくなります。

だから、やりたい事をやるのです。

やりたい事をやっていると、心情のいい汗をかけます。

快感の伴うストレスを楽しめます。

自然と気力が湧いて、行動したくなります。

心がうきうきするので、生きる気力が湧いてきます。

不思議な事に、心も体も若返っていきます。

スポンサーリンク。

効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」


すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。




やりたいことをやっていると、あなたは自然と輝き始め、かっこよくなれるのです。


まとめ

心に響くスキル

やりたいことをやって、かっこよくなる。









メイク・コスメランキング


友情・愛情で感情があることは、物理的な距離より精神的な距離。

友情・愛情でよくある誤解があります。

E296

「深めるためには物理的な距離が必須」という誤解です。

「友情を深めるには、定期的会わなければいけない」

「愛情を深めるには、いつもそばにいなければいけない」


「近くにいてこそ、情を深める事が可能な」ちまたでよく聞かれる言語です。

 たしかに物理的な距離は価値があるです。

距離が近ければ、会いに行くのも手っ取り早くです。

会いたい事例にもう会いに行けます。

移し変え時も旅費交通費も小さくて済むのは大きな良い面。

コミュニケーションも取りやすくなるため、友情も愛情も深まりやすくなるでしょう。

自然と接触回数も多くなるので、親しくなるスピードも速くなるでしょう。

 では、友情や愛情を深めるために物理的な距離が不可欠かというと、それは違うのです。


スポンサーリンク

【ハイドロキノン集中ケアクリーム】初回定期お試し999円モニターコース
お得な集中ケアコースで、なんと
定期初回80%OFFの999円で始められます!
国内の化粧品が超えられなかった2%の壁を打ち破り
贅沢に配合された3%のハイドロキノンだから
世界中で支持されています。
ご期待通りのCVRが見込めます!


物理的な距離は重要であっても、不可欠ではないのです。

友情・愛情で価値があるなのは、物理的な距離より精神的な距離だからです。

どれだけ近くにいるかより、どれだけ心がつながっているかです。

たとえ物理的な距離が離れていても、キッチリと2人の心がつながっているなら、深める事はできるです。

仮に物理的な距離が不可欠なら、親友関連も遠距離恋愛も、離ればなれになったとたんに終わるはずですが、実のところは異なる点ます。

学校を卒業して、物理的な距離が離れても、変わらず続いている親友係りは数多くあります。

恋人と遠距離恋愛になっても、乗り越えて結婚につなげた男女も山ほど影響しています。

当然中には、縁が切れてしまう事例もありますが、縁が続く事例もいろいろ影響しています。

心と心のつながりに、物理的な距離は結びつきないのです。

多くの成功例があるように、価値があるなのは断っておきますが精神的な距離です。

物理的な距離に負けないでください。

物理的な距離が離れても、2人の結びつきを維持可能なのは言うまでもなくの事、また深めていく事もできるです。

物理的な距離が離れていても、コミュニケーションを取る手段は数多くあります。

手紙、電話、メール、ビデオおしゃべり、SNS。

ITが発達した現代社会は、昔に比較して連絡が取りやすくなっています。

しきりに連絡を取り合う必須はないのです。

間隔はあいてもいいので、決まった的な連絡で十分です。

物理的な距離が離れても、決まった的に連絡を取り続けていけば、加えて結びつきを深める事ができるです。

物理的な距離を「障害」と思い描くのではないのです。

2人の関連を深める「チャンス」と考慮し、巧妙に活用していくのが正解です。

物理的な距離を超越した関連を実現可能なら、一生の係りに進化する見込みがあります。

友情・愛情で価値があるなのは、物理的な距離より精神的な距離なのです。

まとめ

整理心に響くスキル

友情も愛情も、物理的な距離より精神的な距離を大切にする。




素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地。
肌を明るく保ち美しい肌色を整え、毛穴や肌の凹凸をカバーするのでファンデーションのノリを良くします。
肌にハリなどを与える美容成分配合。
テカりを抑えて化粧崩れ防止効果もあるため、時間が経ってもキレイな肌が持続します。








メイク・コスメランキング

やさしく溶け合う自分の美しさは自分にすべてコスメポイント

車の取っ手は「遊び」があるから、安心運転可能な。

一生も「遊び」があるから、うまくいく。


n29


遊び取っ手一生車の取っ手は「遊び」があるから、確か運転可能な。

一生も「遊び」があるから、うまくいく。

車の取っ手には「遊び」があります。

取っ手の遊びとは、機械の連結ところにわずかゆとりがある事をいいます。

取っ手を左右に切っても、直ちにタイヤが動かず、わずかなゆとりがあります。

教習所で初めて車の運転を握ったケース「もっさりしているな」と思った人も多々あるでしょう。

スムーズではなく、取っ手操作にわずか無意味な動きが生じてしますが、そこが大切です。

万が一取っ手に遊びがなければ、如何になるでしょうか。

取っ手をちょっと操作するだけで、車が突然曲がります。

人は「うっかり」を犯す生き物です。

ささやかな取っ手の操作ミスが、ダイレクトに事故を招きます。

スムーズが素晴らしいとは限定しない。

わざわざゆとりを作っておく事で、事故を防ぐ影響があります。

車の取っ手は「遊び」があるから、確か運転ができます。

一生も同じです。

一生の遊びは、車の取っ手の遊びと同じです。

無意味に思えますが、ゆとりを作り、事故やトラブルを防ぐ働きがあります。

スポンサーリンク

【ハイドロキノン集中ケアクリーム】
初回定期お試し999円モニターコース



肉体的・精神的な健康を維持する働きがあります。

生涯も、車の取っ手のように「遊び」を作りましょう。

遊びすぎはよくないのですが、遊びがゼロなのはさらによくないのです。

近頃、遊んでいますか。

好きな事をして満喫してでいますか。

程よくに遊んで、ストレスを発散させ、ゆとりを作りましょう。

万が一遊びの予定がなければ、現在もうカレンダーに遊びの予定を入れましょう。

読書、スポーツ、映画鑑賞、芸術鑑賞、旅行。

自身にとって遊びになるなら何でもかまいません。

「遊びなんて時の無意味」と思う人もいるかもしれませんが、大きな誤解です。

遊びは「ゆとりを生み出す」という大切な働きがあります。

一生をうまくいかせたいなら、なおさら遊びが必須です。

遊びがあるからこそ、業務も勉学も一生もうまくいきます。

確かで気持ちが良いに一生を生きたいなら、遊びは必須必要の要素です。

遊びには、健全な一生に導く意味合いがあります。

生涯も「遊び」があるから、うまくいくのです。


まとめ

心に響くスキル

定期的に遊んで、余裕を作る。









メイク・コスメランキング

自分の美しさは自分にすべてコスメポイントにメリハリ

  自然の暮らし習性は、手軽にであってもトップ大変。

自然の暮らし習性は、手軽にであってもトップ大変


自然の暮らし習性ができていますか。

私たちの普段には「自然」と呼ばれる暮らし習性があります。

朝食を食べるキッチリと挨拶あいさつをする時厳守を心がける栄養バランスのよい

食事を心がける決まった的な運動を心がける夜更かしは避け、

十分な睡眠を取る約束は守る嘘をつかない業務は、

責務を持って全うする食後や就寝前には歯を磨くおそらくどれも聞き慣れた項目ばかりでしょう。

どれもスペシャルな事ではなく、自然です。

ありきたりで平凡で、スペシャル変わったところは何もないのです。

自然すぎて、あくびが出そうになるでしょう。

もはや暮らし習性と呼ぶほどでもない、ささいな中身すらあります。

どの暮らし習性も普通な事なので、造作なくです。

自然の暮らし習性なので、みんなできているように思えます。


スポンサーリンク
もう化粧崩れに悩まない!
サラサラ続く化粧下地



ところが実のところは如何にでしょうか。

ことのほかできていない暮らし習性があって、どきっとした人も多々あるのではないでしょうか。

自然の暮らし習性は、案外できていない人が多々ある。

自然の事は、手っ取り早くであってもトップ大変です。

軽視するからです。

一番目はキッチリとできていても、自然であるゆえに軽視します。

「どんなときでも可能な」

「スペシャルな事ではない」

「厄介な事でも変わった事でもない」

「真面目に頑張っても誰も褒めてくれない」

「わずかくらいサボってもいいだろう」

軽視すると油断が生まれ、油断が生まれるとサボりスタート出来ます。

ちょっとだけサボるつもりが、エスカレートしていき、いつもサボる事になる。

いつしか自然の事ができなくなるのです。

自然の暮らし習性ができていないと、暮らしも一生も、土台が不安定になります。

自然の暮らし習性ができているか、自身の振る舞いを振り返ってみてください。

豊かな一生を送るのは手軽にです。

自然の暮らし習性を、自然に心がけるだけでいいのです。

油断せず、慢心の心を振り払い、自身を引き締めましょう。

自然は基本でもあります。


スポンサーリンク
エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。


どれだけ年齢を重ねようと、どれだけ上級者になろうと、当たり前の生活習慣は生涯貫きましょう。

当たり前の生活習慣だからこそ、軽視ではなく重視することが大切です。

日々の習慣にしてしまえば、意識をしなくても、当たり前にできるようになります。

きちんと当たり前の生活習慣ができていれば、それだけであなたは豊かな人生を送れます。

まとめ

心に響くスキル

当たり前の生活習慣を軽視せず、きちんと行う。









メイク・コスメランキング

ずっと自分の美しさは 自分にすべてコスメポイントしていたい

  

   頭で考えるのは大切。

           心で感じるのはもっと大切。

c1


答え 思考 基本

答えを見つけるためには「考えること」が基本です。

きちんと考えることで、正しい答えを見つけやすくなります。

問題を解くのも、考えるのが基本。

解決策を見いだすのも、考えるのが基本。

論理を組み立てて考えることで、思考を積み上げていけます。

感情に流されず、論理的な思考をすることで、正しい答えを導き出せます。

じっくり考えることで、かえってわかりにくくなることがあります。

人は高度な頭脳を持った生き物ですが、高度な頭脳があるからこそ厄介でもあります。

損得勘定が働きます。

見栄や世間体を考えます。

さまざまな欲に惑わされます。

いろいろな人の顔色をうかがわなくてはならなくなります。

さまざまな邪念や雑念が浮かんで、余計な情報に振り回されます。

いろいろ考えていくうちに、どんどん思考が複雑になっていく。

収拾がつかなくなり、決断を下せなくなることがあるのです。

頭だけで考えていると、大事な何かを見失うでしょう。

不思議なことですが「頭で考えているからわからない」ということがあるのです。

頭で考えることも大切ですが、もっと大切なことがあります。

第三者の視点つまり主観または主体を離れて独立に存在すると心の思いは


心で感じることなのです。

心で感じることなのです。

自分の心に集中して、自分の感じ方に注意を向けてください。

どんな気持ちになったか。

どんな印象を受けたか。

どんな感じ方をしたか。

地球上で繊細な心を持つ生き物は、人だけです。

心で感じることは、ロボットやコンピューターにはできない仕事です。

心で感じる作業は、頭で考える作業以上に高度です。

心で感じたことを大切にすると、直感も生かしやすくなります。

顕在意識だけでなく、潜在意識の力も活用できるようになるため、

物事の本質をとらえやすくなる。

結果として、より正しい方向性が見えてくるのです。

 

たとえば、進路について悩んだときです。

基本は自分の頭でしっかり考えることですが、

さまざまな進路を考えるうちに、自分でもわからなくなることがあります。

お金のこと、生活のこと、世間体のこと。

メリットやデメリットの両方に振り回されます。

考えることが多すぎて、思考が複雑になります。

こういうときこそ、心で感じたことを大事にしましょう。

自分の心はどう感じているのか。

心が感じたことを基準にすると、余計なことを考えなくなるので、

すっきり答えが見えてくるでしょう。

スポンサーリンク
30日で実感!60日で感動!話題の「まつ毛」「まゆ毛」
美容液【エクストラロングラッシュ】



おのずと、自分らしい生き方を見つけやすくなります。

芸術関係の仕事に取り組む際も、頭で考えるだけではいけません。

芸術は、感性が中心になる活動です。

段取りや表現方法を考えるのも大切ですが、まず心で感じたことを大切にしましょう。

あなたの心で感じたことは、あなたにとって正解です。

心の中には、教科書には載っていない答えがたくさん詰まっています。

心で感じたものを信じれば、自分らしい作品を生み出せるでしょう。

心で感じたことをありのまま表現すれば、生き生きとした作品を生み出せるでしょう。

頭だけで考えないことです。

心で感じたことを大切にすると、直感と潜在意識を生かせます。

頭で考えるのも大切ですが、心で感じるのはもっと大切なのです。

まとめ

心に響くスキル

頭で考えるだけでなく、心で感じることも大切にする。











メイク・コスメランキング
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/21)「運動は苦手…」だけど「「絶対痩せたい」というワガママ(?)
(02/21)自宅でできるダイエットのための筋トレのやり方
(02/21)30歳、69キロだった私が10キロのダイエットに成功。
(02/19)黒髪本来の力、引き出す定期初回65%OFF【KAMIKA】囗コミ
(12/13)きっと大丈夫なメイクの疑問が解決するアドバイス
写真ギャラリー
最新コメント
エジングケアは980スタート安全安心 鮭コラーゲンが主人公 by lego creator 31062 robo explorer 2017 ?? _[]?_?x_?? ??????冦? (11/27)
アイメイク999円モニターエクストラロングラッシュの実績 by ルイヴィトン 財布 メンズ スーパーコピー (11/26)
天然魚皮由来 サーモン フィッシュコラーゲンが見逃せない by fake best air max 90 (11/07)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by オメガ スーパーコピー (11/01)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by スーパーコピーブランド財布 (10/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
バストアップクリーム ランキングバストアップクリ(76)
バスト 形 バスト 銀座 バスト が 大きい 型(60)
カネボウ コラーゲン(15)
肌ケア(1071)
コラーゲン 効果(943)
ボムバストクリーム リッチの宮殿(24)
ボディークリーム(389)
バスト ケア(54)
バスト 大きくならない(25)
バスト ピンク クリーム(18)
黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ(586)
バストアップクリーム(862)
リップクリーム(153)
保湿クリーム(251)
バストアップ方法(292)
体臭(11)
ボデソープ(157)
ボデーソプ(2)
ボデーソープ(67)
ボディーソープ(20)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。