アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月19日

自分の美しさは自分にすべてコスメポイントの余韻にひたる

  明けない夜はない。

         やまない雨もない。

                 過ぎ去らない嵐もない。

379749e6ab4993183f

つらい状況が延々と続いていると、絶望を感じます。

「いつまでこんな地獄が続くのだろう」と不安になるでしょう。

人生を迷走しているような違和感があります。

出口のないトンネルを突き進んでいるように感じるかもしれません。

地獄の中にいると錯覚することもあるでしょう。

延々とつらい状況が続く中、絶望を感じたら、次の3つを思い出してください。



「夜」「雨」「嵐」です。


明るいイメージはないでしょう。

暗くて怖くてストレスを感じることが多いはずです。

しかし、夜・雨・嵐について一考する事は、要望の光を見いだすヒントを教えてくれます。

それは「どのようなつらい事も、絶対そのうちに終わる」という事です。

明けない夜はないのです。

夜は、静かで陰湿にて怖い。

不気味で不穏な空気に包まれますが、しばらくの辛抱です。

どんなに真っ暗の闇であっても、いずれ夜が明けます。

小鳥たちがさえずりながらスタート出来、人の活動が活発になります。

明るい日差しが照りつけるようになり、ワールドワイドが一変するのです。

やまない雨もないのです。

たたきつけるような大きな雨粒におそれを感じても、もうしばらく我慢してください。


スポンサーリンク

30日で実感!60日で感動!話題の「まつ毛」「まゆ毛」
美容液【エクストラロングラッシュ】



土砂降りの豪雨でも、いずれ雨がやみます。

雨がやんだ後は、可愛いな青天と素晴らしい晴天が広がっているでしょう。

過ぎ去らない嵐もないのです。

雨がざあざあ降って、風がびゅうびゅう吹いて、雷がごろごろ鳴っていても、しばらくの辛抱です。

どんなにひどい嵐でも、いずれ過ぎ去ります。

嵐が過ぎ去った後は、澄み切った空気と素晴らしい景色が広がっているでしょう。

じっと耐えるだけでいいのです。

あまりもがいていると、体力を消耗して、不必要なストレスを増やしてしまいます。

いつ終わるのかわからなくても、自尊心をもって実際は耐えましょう。


延々と地獄が続いていても「必ずいつか終わる」と信じて、じっと耐えて待つ。

将来終わるのは確実です。

99パーセントではないのです。

100パーセントです。

あたかも永遠に続くように思えますが、錯覚です。

地獄の中にいるケースは、視野が悪くて視野も狭くなっているため、

永遠に続くような錯覚を覚えるだけです。

延々と続いているとはいえ、永遠に続くわけではないのです。

地獄から抜け出すのに、スペシャルなアクションは要らないです。

光が当たらない夜も、いずれ明けます。

土砂降りの雨も、いずれやみます。

猛烈な嵐だって、将来過ぎ去ります。

スポンサーリンク

日頃頑張っている自分自身にプレゼントしてみませんか。
効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」


すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。




しばらく耐えているだけで、自然と地獄から抜け出せます。

夜が明けるのを待ちましょう。

雨がやむのを待ちましょう。

嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。

貴女が直面している地獄も、きゃかん的に見れば絶対ゆくゆく終わるのです。

まとめ

心に響くスキル

延々と地獄が続いていても
きゃっかんてき【客観的】個々の主観の恣意しいを離れて、普遍妥当性をもってば
「必ずいつか終わる」と信じて、じっと耐えて待つ。









メイク・コスメランキング



自分の美しさは自分の思いにすべてコスメポイントを楽しむ

始めるきっかけは何でもいい。

      きっかけ 手話 長続き

           始めるきっかけは何でもいい。 
33655379

新しい事を着手するきっかけに悩んでいませんか。

開始するきっかけは、立派でなければいけないと思っていませんか。

着手するきっかけが曖昧だと、心積もりが弱くて、かっこ悪く感じる事もあるでしょう。

開始する事が大きな事であればあるほど「立派なきっかけが必須」と思われがちです。

無論立派なきっかけがあれば、それに越した事はないのです。

立派なきっかけがあれば、迷いがないため、自信を持って開始出来られるでしょう。

先行してができ、勢いが出るでしょう。

やるモチベーションも上がりやすくなるでしょう。

立派なきっかけがあったほうが、熱意や情熱を持って取り組みやすいのは間違いないのです。

ストレスがあっても、立派なきっかけがあれば、踏ん張れます。

「如何にしてスタート出来たの?」と周囲から聞かれても、立派なきっかけなら、

胸を張って堂々と答える事ができます。

ただし、開始するきっかけは立派である不可欠はないのです。

そもそも「着手するきっかけが立派でなければいけない」という規則も法律もルールもないのです。

開始するきっかけは自由。

スポンサーリンク


効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」


すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。




始めるきっかけは何でもいいのです。

とりかかるからには「立派なきっかけが不可欠」と思うかもしれませんが、誤解です。

手話をとりかかるきっかけは何でもいい。

テレビドラマで手話を見て感動したから手話が可能な仲間に勧められたから

新しい趣味を身につけたくなったから職場に手話が可能な人がいて、

意識たからろうあの人とコミュニケーションを

取りたいから小さなきっかけでスタート出来て心配なし。


たとえ「暇つぶしになりそうだから」という、安易なきっかけでもOKです。

小さなきっかけなら、どうせもう辞めると思われがちですが、実のところはわかりません。

とりかかるきっかけが小さくても、長い間続いている人は豊富に影響しています。

とりかかるきっかけは小さくても、

実のところにスタート出来てから楽しさや面白さを発見して、継続する事もあります。

むしろ開始するきっかけが小さいからこそ、継続しやすい事もあります。

義務感や重圧がないほうが、心理的なストレスがないので、楽に続けやすくなります。

ダンスをとりかかるのも、ピアノを開始するのも、囲碁をとりかかるのも同じです。

立派なきっかけにとらわれない事。

小さなきっかけであっても、関心があるなら、スタートしてみましょう。

とりかかる所以は、何でもいいのです。


スポンサーリンク

>ヨーロッパで開発されたホンモノの「まつ毛」「まゆ毛」
美容液【エクストラロングラッシュ】



まとめ

心に響くスキル

立派なきっかけにとらわれない。

小さなきっかけであっても、興味関心があるなら始める。










メイク・コスメランキング

ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。