アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年06月16日

SSスムーススキンカバーを依頼する人にも家族がいることを、私たちは忘れていません。









【ミムラ スムーススキンカバー】SS COVERの下地の効果は?

皆さんはミムラの「スムーススキンカバー(MIMURASSCOVER)」をご存知でしょうか?

素顔のような透明感と美しさを手に入れられる、他にはない化粧下地です。

いや…今度初めて使ってみたのですが…正直言って感動しました。

何とぞ皆さんにも使って望む!という事で早いところ解説していきます。



ミムラ SS COVER・スムーススキンカバーとは?


じゃあ取り敢えず使ってみよう…って、えっ?

何この感触!?

ファンデーションとも乳液とも違う、全く新しい感触のクリームでビックリΣ(゚Д゚)

まるでマシュマロのような…名前の「スムース」はこの感触からきているのかな?

ずっとクリームの表面をツンツンしていたくなるような、ちょっとクセになります(笑)


完璧にSSCOVERを伸ばした肌に触れてみると…サラサラになってる

たとえて言えば
温泉に入った後のお肌のような、サラサラすべすべのお肌に早変わり


こんなお肌になったの初めてです♡

下地やクリームを塗ると、必然的にそのクリームの油などで肌がベタついてしますよね。


けれど、このSSCOVERの使用後の肌は、

べたつきのないサラッとした滑らかな肌になっているんです。


パウダーを塗った後のかさついた感じではなく、赤ちゃんのような潤いのあるサラサラ肌。

スムーススキンカバーを使用した感想


お薦め驚いたのは、少量で実際に良く伸びる事!。


調査したところかざっとの使用量の目安は米粒程度、

顔全部に塗布したとしても小豆大きさの下地の量でOKなのだとか。


だから下地の瓶もあの大きさだったのですね。


ミムラの公式サイトによると、毎日使用しても2ヶ月ぐらいもつそう。


え…すごくない?


小さいとか言ってごめんなさい


いやホント、コスメでこんなに感動したのは初めてかもしれない。。。


まだ使い始めたばかりですが、既に何個か買いだめしておきたいぐらいです(笑)


なくなったらまたリピートしますね

まとめ

今回は「ミムラのSS COVER(スムーススキンカバー)」をご紹介しました。

少量で使い勝手で抜群な化粧下地、ぜひ試してみてくださいね♪








タグ:lush 保湿クリーム 口コミ lux 保湿クリーム lush 保湿クリーム エンザイミオン 0歳児 保湿クリーム 保湿クリーム 2歳 保湿クリーム 2種類 韓国 保湿クリーム 2018 メラノcc 薬用しみ対策 保湿クリーム 23g 保湿クリーム 30代 保湿クリーム 30歳 vio脱毛 保湿クリーム ヴェレダ 保湿クリーム ヴェルシーナ 保湿クリーム メラノcc 薬用しみ・そばかす対策 保湿クリーム wのビタミン配合 保湿クリーム loft lush 保湿クリーム ニキビ lush 保湿クリーム インペリアル lush 保湿クリーム 人気 lush 保湿クリーム 楽園 lululun 保湿クリーム 保湿クリーム 持ち運び 保湿クリーム おすすめ 保湿クリーム おすすめ 顔 乾燥肌 ちふれ 保湿クリーム q10 保湿クリーム ヴァセリン 保湿クリーム vio 保湿クリーム ヴァセリン 顔 保湿クリーム voce 赤ちゃん 保湿クリーム ヴェレダ vio 保湿クリーム 市販 保湿クリームを塗っているのに、すぐに首が乾燥します どうし... 保湿クリームのみのスキンケア。22歳女です。4月に一通り基礎... 化粧水、乳液、保湿クリーム・ローションなどの違いを教えて... 保湿クリームについて質問です。 私は多分敏感肌です。どの程... 顔のケアについて 男です。洗顔後 保湿クリームだけ使うのか... 保湿クリームを塗った上からマスクをしても大丈夫ですか? ベ... 保湿用クリームは、乳液の代わりになりますか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8892996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。