アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月08日

大人のより美しく見せるメイクの上級テクニック




  シリーズ・より美しく見せるメイクの上級テクニック

【アドバイスになれば幸いです。】クレンジングオイルのファンケルについて

クレンジングオイルのファンケルとアテニアを徹底比較したので口コミます

f:id:bubblism:20190627011105j:plain

てか、ファンケルとアテニアって同じ会社って知ってた?

 

すごくない?

クレンジングオイルといえばシュウウエムラかファンケルかアテニアじゃんね。

上位2つを同じ会社が独占してるの。

だからめちゃくちゃ優秀。

私は両方使ったから断言するけど(シュウウエムラは高くて続かなかった)

クレンジングオイルで一番気になるメイク落ちつっぱり感

この2つはファンケル、アテニア大差なく素晴らしい!!




 どっちも同じ。落ちきる。

ウォータープルーフマスカラも問題なし、まつエクにも使える。

そして乾燥もなし。

だから、あとはどっちか選ぶのはあなたの好みですね〜。

って言わないよ!私は!

服屋で2つのどっちか悩んでる時に店員さんにこれ言われた瞬間に、

おいおいそりゃないぜ!って思うじゃん。

chara-1-3


だから絶対にどっちか決断できるように紹介していきます。

まず結論から。

アテニアがおすすめな人

  • くすみが気になる
  • W洗顔したくない
  • アロマの匂いが好き
  • コスメのパッケージにはこだわりがある
「アテニア」スキンクリアクレンズオイル〜洗い流す大人の為のクレンジングオイル〜



ファンケルがおすすめな人
  • 肌の摩擦が一番怖い
  • 無添加最高
  • オイルが苦手
  • 毛穴が気になる

    【ファンケル】無添加クレンジングオイル

    です。

    ちなみに私はずっとファンケル使ってたけど、くすみが気になるのとボトルデザインの点でアテニアに鞍替えしました。

    アテニアのスキンクリアクレンズ オイルの特徴

    アテニアスキンクリアクレンズオイル

    アテニアは肌ステインをとってしかも作らせない処方

    一番実感したのはくすみが取れたこと。

    くすみって何?って思ってたの。よくわかんないよね。

    それが1回目にアテニアでクレンジングして顔上げて鏡見た瞬間にびっくりしたんだよ。

    あ、これがくすみが取れるってことか!って。

     

    どよんとした印象がなくなる。肌が若く見える!
    わたしくすんでたんだ!って思った。

    アテニア スキンクリアクレンズオイル



    アテニアはW洗顔不要

    みんなW洗顔嫌いなんだね。

    私洗顔フォームで洗わないと気持ち悪くてダメだわ。

    だから私はW洗顔してます。だからしない場合わかんない。ごめん。

    アテニアは匂いがいい

    柑橘系アロマの匂い

    レモングラスを一番感じる。

    爽やかでスッキリしてて人工的じゃなくて好き。

    リラックス効果抜群。

    クレンジングが楽しみになるよ。

    アテニアはボトルがシンプル

    クレンジングオイルのボトルはすごいシンプルでいい!

    他のアテニアの化粧水のボトルとかは私は好きじゃない、

    ちょっと小金持ちなおばさま感があるのよ。。

    化粧品って全てライン使いしてるわけじゃないから一つ一つが主張して欲しくない。

    だからこのシンプルでイエローのボトルはとてもいいッ!

    アテニアのクレンジングボトルはデザインがシンプル

    ファンケルマイルドクレンジングオイルの特徴

    ファンケルはシュウウエムラと比較した記事で詳しく書いてるのであっさりいきますね。 

    ファンケルマイルドクレンジングオイルの特徴

    ファンケルはシュウウエムラと比較した記事で詳しく書いてるのであっさりいきますね。 


    ファンケルマイルドクレンジングオイル

    肌色を明るくする 革新的クレンジングオイル

    ファンケルは肌に触れない

    オイルが分厚い!!肌触ってる感がない。

    摩擦したくないって人にはこれは嬉しい

    ファンケルは無添加

    無添加だから使用期限が120日。

    敏感肌の人とかはいいね。


    ファ

    オイルのヌルヌル感はほとんど感じない。

    ジェルっぽい。

    だからあのヌルつきが苦手な人にはおすすめ。
    肌色を明るくする 革新的クレンジングオイル

    ファンケルは毛穴汚れが取れる

    日によるんだけど、手に角栓をゴロゴロ感じるよ。

  • ンケルはオイルっぽくない

コスパ比較!ファンケルよりアテニアのほうが安い

アテニアスキンクリアクレンズオイル

175ml 1836円

1mlあたり10.5円

ファンケルマイルドクレンジングオイル

120ml 1836円

1mlあたり15円

 

意外な結果。

アテニアのほうが高いと思ってた。

 

ファンケルは無添加で使用期限があるから容量も少なめ設定なのかな。

 

どう?

これでどっちか決まったでしょ。

 

初回はどっちも公式で買うのが絶対お得。

間違ってアマゾンとか楽天で買わないように!損するよ!

アテニアは初回の購入で2019年上半期ベスト化粧水1位が付いてくる  

クレンジングオイル1本分の値段1836円で

化粧水2週間分と目元美容液6個がつくよ。

アテニアの化粧水

美容液はじゃなくて他の選択肢もある。

ここからチェックしてみて↓

 

 

この付いてくる化粧水がアットコスメの2019年上半期1位

VOCE2019年2月1位のやつなのよ!

これが試せるのはうれしい!

化粧水現品のボトルデザインは好きじゃないんだけどね。しつこい笑

 

クレンジングにこだわると、メキメキ肌が元気になって

化粧ノリもよくなって毎日ゴキゲンに過ごせるよ!

 

肌の調子を毎日良くしてテンション上がらない日をなくそう!!

 

 

おわり

 



posted by 六実 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9395474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。