恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月23日

羨望のまなざしメイクに欠かせない美人の法則

 メイクの挫折に落ち込まない。

 試行錯誤をしながら、徐々にうまくなっていく。

mj1

メイクのうまさは、センスや才能だと思う人がいます。

それは間違ってます。

勉学が可能だからと入って、いきなり100点を取る人はいません。

どんだけ運動神経がいいからとはいえ、結局はじめは上達に時間がかかります。

センスや才能が関わりが、あるとしても、ごくわずかです。

実際に重要なのは、練習量です。

メイクがうまい人には、絶対、圧倒的な練習量があります。

見栄えは試してみなければ、わかりません。

見栄えがいい人は、それだけ数多く悪い見栄えを経験しています。

色や形のバランスで、見え方が移ろいます。

見栄えは、わずかなバランスで整う事もあれば、わずかな間違いで崩れる事もありますからね。

メイクは、試行錯誤しながらうまくなっていくものです。

メイクがうまく整っている人は、見えないところで、絶対努力を重ねています。

メイクに挫折しても、落ち込む不可欠はないのです。

挫折をすれば「悪いメイクの例」を勉学できたと、心積もりましょう。

スポンサーリンク





美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】


喜んでいいのです。

それはそれで、一歩前進です。

失敗を経験すればするほど、成功への道筋が明確になります。

そうした前向きな気持ちで練習を重ねていけば、次第にうまくなるのです。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

メイクに失敗したら、悪い失敗例が勉強できたと考える。













メイク・コスメランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9226447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。