恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月12日

本物のそれどこのコスメは褒め言葉幸せをきずく味の素を愛する方へ





   たくさん笑うほど、しわも病気も、予防できる。

images (41)

笑うほど、しわができると思う人がいます。

それは違います。

 

たしかに笑うと、表情にしわができますが、一時的です。

肌に十分な弾力があるうちは、どんなに笑っても、しわはできません。

しわの折り目がすぐ元通りになり、しわができないのです。

肌の張りは、コラーゲンとエラスチンのおかげです。

ベッドの下にある、バネ付きクッションのようなものです。

コラーゲンが太かったり、エラスチンが強かったりすると、豊かな弾力によって、
折り目はすぐ元通りになります。

そのコラーゲンとエラスチンを作っているのは「繊維芽細胞」といわれる細胞です。

繊維芽細胞が活発であるほど、たくさんのコラーゲンとエラスチンを生成されるので、
豊かな弾力が生まれます。

おかげで肌に張りができ、しわもできにくいのです。

 

ただし、1つ気をつけたいことがあります。

紫外線です。

スポンサーリンク




目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】

自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!

リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。

images (11)

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・

足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
                &低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

コラーゲンやエラスチンを作る繊維芽細胞は、紫外線が大の苦手です。

紫外線にあたるほど、繊維芽細胞の働きが弱ってしまいます。

繊維芽細胞の働きが衰えると、コラーゲンとエラスチンの生成量が少なくなり、
肌の弾力が低下します。

弾力が低下した肌に、表情などの物理的な刺激が加わると、皮膚の折り目の溝が深くなり、
しわへと変わるのです。

若々しさの維持とは、いかに繊維芽細胞の働きを衰えさせないかということです。

まず紫外線を避けることが、第一です。

紫外線を避けていれば、思いきり笑っても、しわはできません。

次に大切なのは、笑って元気になることです。

元気になるから、笑うのではありません。

笑うから、元気になるのです。

笑って元気になるほうが、体の内側から細胞の生命力を活性化させます。

繊維芽細胞が活性化され、コラーゲンやエラスチンの生成が促されるのです。

体の免疫力を高める効果もあります。

たくさん笑うほど、しわも病気も、予防できるのです。

まとめ

美容の美意識を高めるメソッド

たくさん笑って、細胞レ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9061550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。