アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年07月20日

本当に実感できる海のコラーゲン サーモンゼリーとの出会い

コラーゲン+ヒアルロン酸+アロニア…クセなし美味きらきらサーモンコラーゲンゼリー


コラーゲンと言っても種類は様々。私が今摂っているのは、魚(/サーモン)由来のゼリー

以前にもコラーゲンゼリーはスイーツ感覚で美味しいから良いなと思っていましたが、

このサーモンコラーゲンゼリーの美味しさったらも〜っ!(๑>◡<๑)たまらないっっ!!

サーモンコラーゲンゼリー

エッセンスオブノース サーモンコラーゲンゼリー

サーモンコラーゲンゼリー / エッセンスオブノース

1包でサーモンコラーゲン3,000mgを摂取できるゼリー。
北海道産秋鮭からできた、100%天然コラーゲンを主成分にヒアルロン酸や北海道産アロニアを配合。
スティックタイプでサッと美味しく食べられて携帯に便利です。

エッセンスオブノース サーモンコラーゲンゼリー、1箱30包入り

コラーゲン」はサケ由来、もちろん吸収しやすく分子量の小さい「コラーゲンペプチド」です
このあたりはエイジングケアなど関心をお持ちの方は、もうご存じですよね(^−^)
サーモンコラーゲンゼリーは、1箱30包(本)入り。1日1包を目安に食べます。

サーモンコラーゲンゼリー

さらに、コラーゲンと同じサケ由来の「ヒアルロン酸」も含まれています。
ヒアルロン酸はとても高い水分保持力を持っており、これもお馴染みの成分で嬉しいですね♡

それから特徴的なのは、北海道産アロニアが配合されていること。
ここ数年とても注目度が高くなっているアロニアは、とても抗酸化力が高いのですきらきら
アロニアのアントシアニンは、目の健康で広く知られているブルーベリーの2〜3倍以上!
しかし生の果実はとても渋く…食べられたものじゃないそう。サプリメントが効果的ですね♪

サーモンコラーゲンゼリーは1日1包を目安に

キレイな赤、濃いルビー色と言ったところでしょうか
これはアロニアの色かな?着色料は一切使われていない、自然の色です。

実はこのサーモンコラーゲンゼリーの中身を写真に撮るため、上のが2本目(・∀・;)
ん・・?えっとですね、ゼリーがしっかりしてるって言うのか、長く出すと折れちゃうんです。
それで観念(笑)してお皿に出してパチリカメラ

いわゆるお菓子のゼリーとは違いゼラチンゼラチンしてない感じ。ズッシリ!
でもちょっとずつ出して食べる分には、絶対折れたりこぼしたりしないので安心してください

ギュ〜〜ッと詰まってる、そんな感じのコラーゲンゼリーです。

エッセンスオブノース、サーモンコラーゲンゼリー

美味しい!このひと言で済ませたくないけど、本当に美味しい!!
アロニアはお初でしたが、ベリー類が好きな方なら間違いなく好みの味だと思います♪
ベリー系にちょっと柑橘系を加えたような、すっごいフルーティーな甘酸っぱさがたまんない光るハート

先ほど触れたよう、アロニアは生だとかなり渋みが強いそう。その渋みがアントシアニン
それだけ豊富に含まれているのは、他のコラーゲンゼリーにはない大きな魅力。
コラーゲンも国産、北海道のサーモン)を使用し、国内製造。安心感も高い右矢印2右矢印2
そしてなんと!北海道洞爺湖町のふるさと納税返礼品にも選ばれているんですヽ( ´▽`)/

まあともかくこの美味しさ、味わいは私的に大ビンゴでした
このところまた急に冷えだしたので、暖房もゴーゴー音を立てて(笑)フル稼働。
こうなると肌が酷く乾燥して、過去にその乾燥から肌あれを起こしたのは1度や2度ではなく・・
丁度良いタイミングでサーモンコラーゲンゼリーを食べている今、肌は元気です(ง`0´)ง
1箱なくなったら泣きそうだな(。・_・)リピしたいな…実感もだけど美味しすぎるのです、マジで。


ご参考まで。楽天は公式ショップのEssence of North 楽天市場店さんです。
確か楽天ポイントまだあるなぁ・・(*^艸^)と思いつつ、自分メモにも。
書き忘れるところでした。
コラーゲン特有のにおいや味、全くありません!食べやすさも抜群♡
1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8988936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。