アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年11月29日 Posted by shogoΩ at 09:40 | この記事のURL
shogoΩ 2nd album "Vers Le Ciel"
フォトブック第二弾が完成しました(・ω・)

こちらサンプルになります。











販売目的で作ったわけではないんですが、公式通販の方で5冊だけ置いてます。

・TOLOTで自作しました。
・サイズはA6ハガキサイズ、64ページです。
・1500円(送料無料)です。





いずれはフォトブックではなく写真集を作ります。ディスられてもいい(笑)

ちゃんと一眼レフで撮ってるという(笑) 僕が有名になったらプレミアもんになるかもね。

どこかにいるであろうファンたちに、見てもらいたいですね。

内容は見てのお楽しみということで。






2013年11月28日 Posted by shogoΩ at 10:36 | この記事のURL
パプテマス・シロッコ


俺の好きな機体

メッサーラMA形態(笑)



ウド鈴木ってキャバクラ通って破産したらしいな(笑)

男は女の手の上で踊る宿命にあるみたい

でもそれでいいんちゃう。


うまく男を立たせる女は、ボクシングチャンプよりも強い(笑)

そのためには色いろと立たせる必要があるけどな(笑)


男もまた、自分がどれほど醜悪な外見だろうと、

S級の女を横に立たせるだけで羨望の的になるのだ。




男の性欲と、女の母性はもう、これは狂気と言っていい。


俺はこんな社会を、メガ粒子砲で一掃したいです(笑)

2013年11月26日 Posted by shogoΩ at 21:34 | この記事のURL
僕が愛したメンヘラ達に、このラブソングを、贈ります。


Dear...from xxx disc 2 歌ってみた


これを聴いて泣いたあなたは、メンヘラです(確定)

これを聴いてドン引きしたあなたは、正常です(笑)



個人的には、これでも精一杯です(笑)

最近悪夢みたいなんよく見るのですよ。メンヘラが俺を呼んでいるんだと、思いました

だから一肌、脱ぎました(笑)


俺は知っているよ、貴女が時折みせる少女の様な笑顔をね。


だから今でもこうして、ふと貴女を想う夜もあるのですよ。


この究極に女々しい唄を最後に贈ろう。



ちなみに動画の写真の彼は、正確にはもういません(笑)

今の俺はもう、立ち止まってはいられないのです

ヴィジュアル系としてのshogoは、記憶となり、きれいなままで永遠に生き続けることでしょう。







2013年11月25日 Posted by shogoΩ at 14:02 | この記事のURL
2013年は、まだ終わっていない
文字にして書くと、だいたいその通りになるというジンクスがある。

12月は、とことん自分を追い込んでみようか(笑)

例えば

1、毎朝6時起き、9時就寝
2、デザート禁止
3、Youtube見るの禁止
4、毎日欠かさず筋トレ&走る
5、テレビ禁止
6、仕事以外のネットサーフィング禁止
7、ゲーム禁止(スマホのゲームも禁止)
8、毎日ノルマを決めて達成できなかった場合、次の日10分間座禅
9、毎日30分一眼レフで自撮り(美意識高める為)
10、ただし日曜日のみ何をやってもいい


どうですか、この理不尽なノルマ(笑)

一回やってみたいんよねえ、今までも何回かこういうのやったけど、途中で挫折してしまう。



自分という醜悪な欲の塊を全否定することで、一皮むけたいというか。

これぐらいやらんと、な。就活しないという覚悟を決めなあかんから(笑)俺は。

これが無理やったら俺は、多分来年もグダグダになる気がする。


ここにまだ仕事や大学も加わるのでまさに地獄の12月になるかもしれんなあ(笑)

最後までやりきったらボルサリーノ買う。








2013年11月23日 Posted by shogoΩ at 09:28 | この記事のURL
生と死は隣り合わせ


これは割と好きです。↑

それにしても、もう冬です。

もう卒論もやりだしている(笑)

まだ何やるかは決めてないけど


時間ってのは自分で作るもんやなと、最近実感しました。

その気になれば一日で3日分くらいやれるもんです。




労働者はこうして量産されるわけです(笑)

30くらいで退社して自営業する奴の多いこと。

俺は他人の意見など全くあてにしてません。

自分の直感を信じます。



時代は急速を極める。

平成ももうすぐおわるだろうが、次の時代はもっと早い。

いつまでも平成やと思ってたら置いてけぼりになる(笑)

将来設計とかしちゃう奴は嫌いやけど。

今死ぬかもしれないという覚悟と、未来を具体的に予測する能力。

この二つは常に意識している。


人間はどこまでいっても現在からは逃れられんのだよ

2013年11月20日 Posted by shogoΩ at 18:09 | この記事のURL
夢のないこんな時代に


時間は無常に、無情に過ぎてゆく。

鳴こうが喚こうが後の祭りということだ。

現代人は、豊かな生活と引き換えに時間を犠牲にしているだけであろう。


こんなバカげたことがあっていいのだろうか…

特に日本は絶対におかしい。

誰もが言わないならば…


この俺がハッキリ断言してやるから

「この世界は、おかしい」




人間の何が偉大だというのだ?

かはづの方がずっと、生命を全うしてるやん。

生きることは、戦うことだというのならば尚更

現代人は何と戦っているのだ。


もうやめないか(笑)

こんな茶番に付き合うこともないぞ、

誰かさんが仕組んだ大掛かりなハリウッド級の茶番劇


自殺する奴が後を絶たない、これが何で当たり前みたいになっている?

それを見て嘲笑う、ごく一部の魔物。

この魔物を打たねば…


社会に潜むこの魔物は、今どこで何をしているだろう?

そいつの顔を拝むことなく、99,9%以上の人は死んでいく。

真実は、ネットや本をいくら漁っても見つかるはずもない。




今の俺は、まさしく、かはづの如し(笑)

気づいてしまった

だがおれは…かはづだ。

かはづには、理性がない。

それでも俺はどうやら人間の姿をしているらしい。

ので、

どうやら人間として生きる必要がある。

おれがかはづだったら、どんなに良かったか。



小説書けるわ(笑)

俺の生きざまをとくとみるがいい、魔物め。

2013年11月19日 Posted by shogoΩ at 15:52 | この記事のURL
Ω


これが俺らの始まり(笑)誰もが通る道らしい。

進化の終着点は、死そのものだ。

みたいな事を碇ゲンドウが言ってたよね。

だからエヴァは好きです。




そんな私が今、欲しいものがこれ

オメガの時計(笑)最後にして究極の意味を持つ時計。いや、上には上があるけど。

買えません(笑)

でもいつかはこれを当たり前の如くつけてる自分がなんとなく想像できるわ。

それよりハットの方が先に必要やわ。




ほんま、やめてお。

ってなることは多い。

こんな時は、基本j的に気づかないふりをしますが、全部気づいてます(笑)

もう言葉はいらない


たまにこう、燃えるような恋愛がしてみたいと思うことはあります

何もかも脱ぎ捨てた時に一番満たされるという矛盾(笑)

でもこれが答えやん

幸せというのは所詮人間の中にしかないのだ。




2013年11月17日 Posted by shogoΩ at 10:21 | この記事のURL
生きた証


なぜ昔のひとが作った遺跡は、こういうゴチャゴチャした絵が描かれているのか?

圧倒的なセンスを感じるんだが(笑)

一体何を伝えようとしてるんだ?



ナスカの地上絵は、たしか中学生くらいの知能があれば作れるみたいなのを聞いたが。

しかしわざわざこんなもん作るかねw


今の例えばスカイツリーとかも、もしやけど1万年後まで残ってたら

昔の人間マジキチ呼ばわりされるんかな?




文明とは不思議なものだ

ミクも、土偶みたいな扱いになるかもな(笑)

このフィギュアだけが残ったら、昔の人間は、みんなミクだったとか解釈されるかも。


俺の作品もまた、後世でどんな評価をされるか楽しみではあるな。

ほんまに人間は遺したがりだ。

なんでも遺そうと必死だ。

2013年11月15日 Posted by shogoΩ at 09:46 | この記事のURL
魔女


レディーガガには敵わない、そう思わせる(笑)

有名になるにはいろいろ方法はあるけど、今の時代はテレビやネットがまあ王道か。

最近ネットショップ開業に向けて地味な作業をしているが、

どうしてもこのままだと足し算の商売にしかならない。

掛け算の商売を、独自の手法でできるようになれれば…

あと一年でそれさえわかれば。ジャパニーズドリームやねんけどな。




これが中国一のJKらしい(笑)

中国って人口多いねんから、探せばいっぱいいると思うねんけど。

確かにクラスにおったら男子の視線は独り占めしそうなタイプだ。


女社会は、陰湿極まりないそうな。女子高とか行ってたやつはみんなそうらしい

やだやだ。(笑)

俺には、この美少女もガガも同じに見えるわw魔女め。



ほんと敵には情けは無用とはこのことか。

だが今日の敵は明日の味方、今日の味方は明日の敵かもしれんぞ、

2013年11月13日 Posted by shogoΩ at 07:44 | この記事のURL
旋律のアルペジオ第三楽章


旋律のアルペジオ第三楽章

旋律シリーズ第三弾(笑)

フリーゲームのゆめにっきの世界観にちょっと似てるかな。

意識した訳ではないけど、なんでこうなった(笑)

ピアノって不思議な楽器やなあ…



リンちゃんはかわいだったが、最近飽きる速度が尋常じゃない

これは鬱の人並みではないか?

プロトカルチャーが欲しいです、

そういう意味でも旋律の第四弾はつくります

次はまた、曲調ガラッと変えようと思います。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。