アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年03月25日 Posted by shogoΩ at 13:22 | この記事のURL
セバスチャン堀川
img20090131_2_p.jpg

もうちょっと、もうちょっとしたら、

セバスチャン堀川になって生まれ変わると思います(笑)

目安としては、五月ぐらいには。



目が本格的に悪くなってきてるから、普段からメガネになると思う(笑)

俺の場合メイクすることも多いので、

メガネかけてればまあ、割と自然にはなるのでありがたい。

マッドサイエンティスト堀川になるかもしれんけど。


若気の至りで、これまでは許されてた部分もあるけど、

もう年齢的にかなり無理があるので(笑)


5129790.jpg

こんなエロいOLが職場にいたら、仕事にならへん(笑)

下半身だけが元気になって、超疲れてるのに寝れへん時がたまにある。

あれはなんなんだろう(笑) 発狂しそうになる(笑)


それにしてもメガネって色々あるな。

色んな店まわって、最終的には5万ぐらいでつくれたらいいねんけど。


sd2272_2.jpg

ふちない奴にするっていうのは決めてるねんけど。

これにグレーちょっと入れて。

形はオーダーメイドで…

それに渋いスーツ着て。スーパー家庭教師風堀川。


これでようやく、落ち着ける。

しかし、その前にやらねばならんこともある(笑)


満開の桜の下で、今の最後の姿を遺さねば。











>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。