アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年03月20日 Posted by shogoΩ at 20:15 | この記事のURL
さきおきひとし
さきおきひとし.jpg

さきおきひとし(笑)

俺の憧れの人(笑)


今は劇団員やけど、かつては

due_sakito.jpg

デュールクォーツのVocal Sakitoでした。

デュールクォーツの、五人目になりたかった(笑)

ポジションはキーボードで(笑)


俺の夢やw


一緒に、明鏡止水歌ってほしい(笑)



佐々木希と付き合えるか、さきおきひとしとコラボできるか選べるとしたら、

余裕で後者ですよ。

それぐらい好きや(笑)


duele-1.jpg

雅とサキトの間に入りたい。

そういう意味でもバンドは一回だけでもええから、やりたい。

その気になれば明日ライヴでもできる(笑)


ファン一人もおらんくてもやる(笑)







>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。