アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年03月12日 Posted by shogoΩ at 06:53 | この記事のURL
映画ホステル 堀川のレビュー
20140204-00010010-pouch-000-1-view.jpg

この人は何十年も髪をのばし続けてるらしいですが(笑)

床につくぐらいのばしてみたいと思うことはありますがw

だからといってこれは色々と違います。


洋画のホステルといえば18禁ホラーとして有名ですが、

色々と思うところがありました(笑)

究極にいえば、男女とはこういうものだ、という話だと思います。



TKY201201220441.jpg

ホステルTでは、男たちがまんまと美女たちの罠にかかって監禁されます。

Uでは、逆に女の子たちが騙されるところを描いてます。


男はみだらな誘惑には勝てません。その心理に付け込んだ詐欺で死にます。

女は男を甘くみすぎたせいで、死ぬことになります(笑)


英国の男性は紳士といいますが、実際は笑顔で近づいて、

やばい所に連れ込んでレイプ、なんてことが日常茶飯事ですよ。


どこの国でもそう。日本でもそう。

喰うか、喰われるか。女性のみなさんも、くれぐれも男をみくびらないように。

男は、自分が馬鹿にされるのを嫌う生き物です。


女もまた、淫らな誘惑で男を誘い

金だけ巻き上げて逃げるとか、子供ができたとか言って脅しにかかるわけです。


1f17c6c085b39b9266a6c5df22f5274f_0.jpg


人間が知恵の実を食らったあの日からの呪いみたいなもんですね。

セックスの時だけは、解り合えたような錯覚に陥る(笑)

愛と憎しみは紙一重と、よくいいますが、

なんでこんなことになるのでしょうか。


憎しみが先か、愛が先か。

どっちが先に生まれた感情か。あるいは同時か。

その中間にあるのが、嫉妬という感情です。

嫉妬は時に、愛をより大きく、憎しみを増大させる。

自分のものにならないなら、死んでしまえ、という訳です。

なんとも皮肉な…これは聖書やら法典にも似たようなことが書かれてるはずです。











>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。