アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年03月02日 Posted by shogoΩ at 21:19 | この記事のURL
堀川が歌ってみた。




堀川が歌ってみた。シリーズ化決定しました(笑) 

堀川って誰だよ、って話やからね。

この誰一人得しない感じよ(笑) この逆風が心地いい



この逆風が俺をストイックにさせる。

選曲がまた、渋いでしょ。

堀川と言えば、V系の人やと思ってませんか(笑) それはちょっと違います


俺はただのアーティストです。


original.jpg

俺が歌をうたうというと、ほとんどの人が想像できひんとか言いますね。

なんでなんでしょうか(笑)


まあ、いいですよ。

これもまた後に伝説となる堀川の序章かもしれない訳やし。

とりあえず堀川がディスられる日は近いな(笑)


そして、旋律の最終楽章も今月中にリリースしよう


















>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。