アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年12月01日
2012年12月21日 人類滅亡


するんだよな〜。

それはなかなか唐突な終わり方だな。おもしろい


しかし世の中のバカップルどもは、クリスマスにデートでもするんだろ?

せいぜい妊娠して後悔すればいいが…


とか言いながら去年ユニバ行った俺っていったい。


あのね、ぬいぐるみとか一番困るよな。

こんなん男もらっても全く嬉しくないもんな(笑)わかるやろ?男やったらな

実際そうやで


女性は変に鋭いとこあるけど、男も女もアホばっかりでもうウンザリする

こう言ったら反感を買うだろうか。


俺は自分自身さえ許せない所はたくさんあるけれども

みんな一体何をしてんだよと言いたくもなるわな。


日本人のボケっぷりは世界の笑いものになっているのだが

果たして、笑う側も側


見下しては見下され こんなしょうもないことばっかり

このクソしょうもない 小さい場所で



人間には、これといって意味もなく行動するところがあって

流されている。

何かとんでもない欠陥に自分自身気付いていないようだ。

何も知らないまま死んでいく。君は本当に幸せなのだろうか。


Posted by shogoΩ at 10:55 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。