アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年12月15日

Windows XPの起動音をエロボイスに  その時あなたなら・・・

よくあるんですよね〜、これって

えっ、無い?

Σ(`Д´ )マヂスッカ!?

おかしいな??  (;´∀`)…痛いなぁ…

こんなとき、みなさんどうします??

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ 

posted by ピカード艦長 at 10:22| 動画

2010年12月14日

こりゃ、すごい!!

超ビックリ!! 

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ついつい最後まで見ちゃったよ!! o〜oh cool !!

posted by ピカード艦長 at 12:31| 動画

2010年12月13日

癒されたい方 超必見!!


癒されたい方には、超オススメ!!

まずは、見てから・・・。



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! 人間様と同じ仕草じゃん。
posted by ピカード艦長 at 09:26| 動画

2010年12月11日

昨日の任務は・・・

我がUSSエンタープライズの前に宇宙戦艦ヤマトが現れて

その調査の任務にあたっておりました。

その一部をお見せしよう。



えっ、宇宙戦艦ヤマトじゃないって?

ちょっと似てねー 。
posted by ピカード艦長 at 01:05| 動画

2010年12月09日

日本の高齢化社会を垣間見る


日本の高齢化社会、こうなると楽しくなる?

posted by ピカード艦長 at 01:28| 動画

2010年12月07日

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』


そう言えば、キムタク主演の 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』 が始まってるんですよね。

宇宙戦艦ヤマトといえば、わたしにとっては、リアルタイムだったんですよ。

なんか実写版となると、どうも今までの輝かしい子供のころの夢が壊されそうで、
イマイチ引いているんですけど。

みなさんはどうですか?

でも懐かしいんで、みなさんも一緒に歌ってみませんか・・・音符



Part2は、こちら
http://www.youtube.com/watch?v=06Mdxn9zyro&feature=related

いやー懐かしかったですね・・・って違うだろ 怒
posted by ピカード艦長 at 14:40| 動画

2010年12月04日

ブラボーッ!! Goodjob

これは、買い物客も大喜び!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

なんか、劇場で観るオペラより、臨場感と親近感で
思わず ブラボーッ!! 拍手拍手拍手 って叫びたくなる。
築地の魚市場じゃ、むりだよな〜落ち込み

posted by ピカード艦長 at 13:52| 動画

2010年12月03日

プロアクティブ 新CM? 【byノヴァ子】

いま、インターネット上でもっとも話題になっている美少女がいる。彼女の名はノヴァ子で、アイドルでもモデルでも歌手でもない一般人少女だ。彼女が注目を浴びている理由は、その奇抜なダンスとセンス、そしてダイナマイトボディーだ。

ノヴァ子さんは散らかりまくった部屋で楽曲に合わせダンスを踊り、それを動画共有サイト『ニコニコ動画』に掲載。多くの男性視聴者から「俺の嫁になってくれ!!」や「カワイイと思うのは私だけだろうか?」という絶賛の声が寄せられているのである。

動画共有サイトには、数多くの人たちがダンス動画を掲載している。それにもかかわらず、どうしてノヴァ子さんの動画が人気を得ているのか? その人気の秘密は、ダンスが奇抜、素顔をさらしている、部屋が散らかっている、表情が豊か、実は密かにナイスバディー、不思議なオーラを放っている、私生活が謎など、多数の彼女の魅力が、視聴者をトリコにしているからだと思われる。

彼女が『ニコニコ動画』に掲載している動画は数十個にもおよび、かなり見ごたえのある内容とボリュームになっている。どの動画も、彼女のダンスとそのセンスを知ることができる動画になっているので、気になる人は視聴してみてはどうだろうか?

このノヴァ子さんに関して、インターネット事情通のX氏にお話をうかがったところ、「彼女は絶対にブレイクしますよ。でもブレイクする前から彼女の脳内がブレイクしちゃってるので、そういう部分が彼女の魅力といえるでしょう」と語っていた。

by ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/?p=59454

それでは、注目の動画はこれだ!!
続きを読む...
posted by ピカード艦長 at 21:18| 動画

2010年12月02日

これは、超びっくり だよね!

これは、超びっくり だよね!

自分もこれをやられたら、死ぬか と思っちゃうよね。

やられた本人、アドレナリン爆発って感じだよね。



PS

動画の張り方勉強しました。

わたしと同じように分からない人の為に・・・
続きを読む...
posted by ピカード艦長 at 11:22| 動画

いるいる、こんなばあさん

んっな、いるわけないでしょ!!

マジで本当にやってたら、どうなることやら・・・

でも、おもしろい万引き。

posted by ピカード艦長 at 09:25| 動画
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。