アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年12月06日

JRくん 反響が大きかったので・・・

こんなに、反響があるとは・・・以外でした。

先ほどの キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! は本物か?
調査した結果・・・ 不明でした。
でも新たに一枚探してきましたので、UPします。
これは、本物みたいです。
それでは、

総武本線 新小岩駅 2006.06.07



posted by ピカード艦長 at 23:18| 画像

JRくん なかなか味なことやってくれるじゃん

JRくん 憎いネ〜!! なかなかやるじゃん!!


posted by ピカード艦長 at 14:28| 画像

よい子のみんな〜 マネしちゃダメだよー


きたない手で、鼻をほじる、それを舐める。

いいですか〜。よい子のみなさん、こんな事やっちゃいけませんよ。

わかった人〜まる



あらあら、どうしたのかな〜波平くん??

"My Best Food" だって?



posted by ピカード艦長 at 12:28| 画像

2010年12月05日

寝る前にちょっとだけ・・・

夜更かしをしていまいました。
今から、おやすみです。
その前に、これやってから寝ま〜す。
俗に言う、 『三点倒立』です。
ハイ 拍手拍手拍手


ありがとうございました。
おやすみなさい。
posted by ピカード艦長 at 04:59| 画像

2010年12月04日

例の吉田って覚えてます?

あの窃盗団の吉田君ですよ。
なかなか、憎めないキャラの。
相変わらず、がんばってるみたいです。
応援よろしくネドキドキ小

posted by ピカード艦長 at 02:11| 画像

2010年12月03日

ま、ま、マジ?

ま、ま、まさか?

JRが言っているんだから、間違いないッスよね。

posted by ピカード艦長 at 11:07| 画像

この標識の意味は・・・

最近、よく見かける標識ですね。

みなさん、わかりますか?



さて答えは・・・続きを読む...
posted by ピカード艦長 at 10:53| 画像

2010年12月01日

変身って・・・あんた・・・凄すぎ!!

こんなの あり??

Before


After

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!

まぁー、百聞は一見にしかず

ご覧あれ!!

http://blog.livedoor.jp/oprain/archives/50251996.html

この化粧品をこの画像使ってアフィリ宣伝やったら、

超効果的だろうなぁ〜落ち込み

posted by ピカード艦長 at 13:01| 画像

2010年11月27日

窃盗団 生中継!!

艦長大変です!!
車の窃盗団です。通報しますか?

posted by ピカード艦長 at 14:28| 画像

2010年11月26日

あっ! じゃないだろっ!!

コイツ、未成年のくせして!!

   何かコイツに一言、注意してやってください。


posted by ピカード艦長 at 22:43| 画像
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。