アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年12月14日

人気がない公園

この公園はこんなところです。

@平気でウソをつく人がいる。
A約束を守らない人がいる。
B人に責任をなすりつける。
Cみんな、すぐに仲たがいする。
D自分はお金を持ってるくせ、人から金をまきあげる。
E公園内を走るのに平日でも¥2000まきあげる。
F強いヤツには、ペコペコとする。



まだまだ、危険がたくさんあります。
よい子のみんな注意しましょうネ ロケット
わかりましたかぁ〜 まる

posted by ピカード艦長 at 12:16| 画像

2010年12月13日

田舎館村田んぼアート

田舎館村田んぼアート

なかなか画像だけでも迫力ありますね。



ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

まだまだ、あります。
ココ
   下矢印

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=&q=%E7%94%B0%E8%88%8E%E9%A4%A8%E6%9D%91%E7%94%B0%E3%82%93%E3%81%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=OmYFTYquMsvnrAeXgfmQDw&sa=
X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CD8QsAQwAw&biw=1308&bih=638
posted by ピカード艦長 at 09:16| 画像

2010年12月12日

そこの女性に問いたい

そこの、超美人系 の あなたに問いたい。

そうそう、あ・な・た、あなたに聞いているんですよ。

このような事態になったら、あなたはどちらを選びますか?



ホントに?
マジ?

まっ、いいか・・・。
posted by ピカード艦長 at 10:05| 画像

それが現実と言うもんだ

それが現実と言うもんだ。

posted by ピカード艦長 at 10:00| 画像

2010年12月11日

吉田ぁ〜っ! お前か・・・(熱き友情の巻き)

艦長: 吉田ぁ〜っ  お前か!!

吉田: 艦長すみません。

艦長: 簡単に許す訳には、いかんな。 しばらくそこに立って反省してろ!!



吉田: しぉ〜ん。 モゥタ゛メホ゜゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!!



吉田: あっ、アニキーっ!

アニキ: 吉田ぁ〜っ すまねぇーな。おれの身代わりで。

吉田: そんなこと、ないっスよ。アニキーっ。
     なんともありませんぜ!!
     ほら アニキーっ!

吉田: デヘッヘッヘッ・・・。
     また、パァーーーーッ とやりましょうぜ!! アニキーっ!

アニキ: 吉田ぁ〜っ、お前ってヤツは・・・。 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


たくましいーっ、吉田でした。

つづく
posted by ピカード艦長 at 14:36| 画像

協力求む!!

行方不明のミケを探せ!!

切実なお願いのようです。

手掛かり
・5才
・オス
・ミケ 猫
・小魚が好物 だそうです。

顔の特徴がハッキリしてますね・・・。
頭に3本のメッシュがあり、両方にヒゲが3本づつあります。
おーっ、と 口がないみたいです。
まぁ〜、こんなもんでしょ。



うちのクルーのラフォージュにも捜索に参加させてます。

頼んだぞ、ラフォージュ!!



有力な情報お待ちしております。
posted by ピカード艦長 at 01:10| 画像

艦長室が大変なことに!?


一大事!!

Ohーーーーー! my Got !!

なんだぁ? この部屋の散らかり様は??

あっーーーーーー、これ 引出しにしまってた最後の チョコビ

えっ、それって 記念日に飲もうと思って大事とってた

1962年ものの シャトーミルク じゃないか・・・

うっわぁーーーーーっ、だれだぁっーーーーー!!!!!!






    シ   〜 〜 〜   ン








だれも出頭して来ない・・・。

ふっふっふっ・・・

そう言う事もあろうかと、ちゃーーーんと 隠しカメラ カメラ セットしてたんだよ ウインク


犯人はお前たちだ!!



なるほど〜〜・・・そうやって 艦長室 に忍び込んで

ドンチャン騒ぎやったんだな。

おっと、ベッドの下のお宝DVDには、気づかなったみたいだな。 セーフ、セーッフ!!
posted by ピカード艦長 at 01:02| 画像

2010年12月09日

なかなか説得力のある標識だ!


そうそう、思わず拾って食べそうになることってありますよね。

そこに、美味しい静岡名産のお茶とかそえてあれば、尚更のこと、絶対ですよね。

posted by ピカード艦長 at 01:34| 画像

2010年12月08日

心に響くこの一言・・・


うっっ・・・落ち込み



posted by ピカード艦長 at 12:26| 画像

来るべき結婚に備えて・・・


独身の方、いいですか?気をつけましょうね。



そこのあんた、ほらっ、踊りながら歩いてるあんたのことだよ。
この看板が目に入らないのかい怒
いい年こいて、ホント困ったもんだね。
posted by ピカード艦長 at 12:25| 画像
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。