アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年01月19日

ごめん

posted by ピカード艦長 at 00:10| 画像

2011年01月18日

近頃の子供


近頃の子供は、絶対にこう言いますね。

じゃ、いらねーっ ヽ(`Д´)ノ イラネ




こちらは、なかなか説得力ありますね。ヽ(`Д´)ノコラ!!クソガキ

って、そんな訳ねぇ 




子供の躾も大変ですね。

わたし?わたしは、小さい頃から素直ないい子で、
近所でも神童とよばれて、そりゃー、品行方正を
絵に描いたような子でしたから・・・。ハイ。

posted by ピカード艦長 at 01:33| 画像

2011年01月12日

みどりの窓口

みどりの窓口で、名古屋まで一枚!


一番良い席でたのむよ・・・( ̄ー ̄)フッ


と言って、もらったチケットが


これらしい・・・


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


続きを読む...
posted by ピカード艦長 at 00:01| 画像

2011年01月05日

みんな信じてくれてない・・・


なんか、昨日の記事が一人歩きして


ど〜も、

みんなわたしを犯罪者として見ているようだ・・・


おかげで、日の当たらない人生を

歩んでしまうのか・・・




おい、ライカ副長 


あの報道陣を追い返してくれ!!


posted by ピカード艦長 at 00:14| 画像

2010年12月31日

ライダーの熱い友情


さて、引き続き、仮面ライダーの続きですが・・・

飲酒運転については、クリアされたみたいです。

さすが、アマゾン耐えましたネェ〜 力こぶ

さて、仮面ライダーV3の反則金についてですが、

40Kmオーバーで6点減点で、反則金8万円だそうです。

いくら、ショッカーをやっつけると言っても、

慈善事業のため、無収入です。

とうぜん、住所不定のため、生活保護とかは、受けられません。

そこで、仲間の仮面ライダー立ちが、V3のために立ち上がりました。

どうやら、仮面ライダークウガが、バイトを探しているようです。

ほら、



やっぱり、仲間っていいもんですね。


思わず、もらい泣きしちゃったよ。( ;∀;) カンドーシタ
posted by ピカード艦長 at 00:05| 画像

2010年12月30日

アマゾン 任意事情聴取


昨日、仮面ライダーV3が、やっぱりスピード違反で捕まり、

仮面ライダーV3の同僚であるアマゾンが任意で、

安浦刑事から昨日のV3行動について、事情聴取を行わ

れたもようです。

事情聴取の内容は、ショカーを退治したあとの打ち上げで

ジョッキ熱燗 を飲んでいたかどうか の聞き取りのようです。

みなさんも、飲んだら乗るな、飲むなら乗るな!!車

大事なことだから、もう一度言いますネ。

飲んだら乗るな、飲むなら乗るな!!
車  

posted by ピカード艦長 at 00:02| 画像

ただならぬ関係 


みなさん、この何気ない和気あいあいの仲 ドキドキ大

でも、よーく見てください

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


でしょ、不思議な関係ですよね?

さて、ここでみなさんに質問です。

一体、この3人はどんな関係なのでしょうか?

お答えください。


posted by ピカード艦長 at 00:01| 画像

2010年12月29日

寸止め


仮面ライダーV3が寸前のところで止まりました。


みなさんの判定は?


posted by ピカード艦長 at 00:03| 画像

2010年12月25日

アフィリエイトはじめました

アフィリエイトはじめました。

きょう、ご紹介するのは、育毛剤 ノート です。

このごろ、ちょっと薄くなってきた。

もう一度のあの髪を取り戻したい、そんなあなたにオススメの商品は

こちら!!



さぁ、これを使ってきょうから育毛管理!!

一日何本抜けたか、どのあたりが薄くなりだしたか、克明に記入しましょう。
posted by ピカード艦長 at 00:21| 画像

2010年12月24日

艦長クリスマス準備をする・・・。

きょうは、みんながクリスマスパーティに来るんで

大忙しです。フンフンフン音符

鼻歌混じりで、楽しそうです・・・笑顔

posted by ピカード艦長 at 00:19| 画像
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。