アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

posted by fanblog

2013年06月27日

入院日和 その1


(^o^)ノ ぐっと・あふたぬ〜ん・えぶりばでぃ〜

入院してから、2週間が経ちました。
抗生剤点滴は、虚しくもあまり効果がなかったッス。

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


相変わらず、痛みに耐えながら、ベッドの上で
ひたすら、ただひたすら、ゲームに明け暮れております。

エッ(ω・ )ゝ なにか?


本当は、じっくり読書したいんだけど、
こう痛みがあると、イライラして出来ないんだよ。
やれやれ ┐(´д`)┌


そんな痛みから救ってくれるのが、
おやつ・おやつ・おやつ なんだよ!!


わかる?わかってくれるよね・・・
(ヾノ・ω・`)ムリムリ


いやぁ〜、ちょびっとしか食べてないんだよ。
ちょびーっと・・・


ほら、これが証拠写真だよ。



10円サラミ&ビスコ&リッツ&
ハーベストミニ&チョコチップ&バナナチップ


たった、これぽっちだよ。これぽっち・・・

( ̄〜; ̄)モグモグ

エッ(ω・ )ゝ なに?


(ノ-_-)ノ ~カエレ!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



ブログのカリスマがお届けする、いま一番Coolなブログ

病院食も掲載してるよ!よろしくネ!!



    『とにかく話なんか聞くもんか』


                            エッ(ω・ )ゝ なんだって?








それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




posted by ピカード艦長 at 10:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。