アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

posted by fanblog

2012年11月26日

さすが、イチローだぜ!!


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜



きょうは、イチローについての話題だよ。


みんなも、イチローがマリナーズにいた頃、


スタンドでファンがイチローのヒットをカウントした


ボードを見たことがあるんじゃないかな?



あの有名なイチ・メーターだよ!!





ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?


そうそう、あの人だよ・・・


そのファンの方にイチローが今までの感謝込めて


メッセージカードとバットとシューズを贈ったんだって。

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?




【ずっと自分の安打数を数えてくれたファンに


イチローが感謝の手紙を送り世界で話題に!!】





日本が誇る世界的野球選手 “イチロー”。

これまで数多くの偉大な記録で人々を驚かせてきたイチローが、

今回ある素敵な行為でこれまた人々に感動を与えている。


その行為は、Amy Franzさんという一人の女性のツイートにより明らかになった。

そのツイートとは、以下の通りである。


「オーマイガー! 元マリナーズのイチローから小包が届いた!

 リビングルームの真ん中で気を失いそうになっちゃった!」




そしてそのツイートには一枚の写真が貼られており、よく見るとそこにはなんと!

イチローのサイン入りバットとスパイクが写っているではないか!?


実はこの女性、イチローがマリナーズにいる時に、

ずっと球場でイチローの安打数をカウントしていた女性だったのだ。

Amyさんは「Ichimeter(イチ・メーター)」という手作りボードを掲げ、

2004年からずっとイチローの安打数をカウントし続けていた。


そのアツい応援をイチローはとても嬉しく思っていたようで、

ヤンキースへの移籍後、感謝の気持ちを伝えるために今回のプレゼントを贈ったようなのだ。

しかしイチローからのサプライズプレゼントは、これだけではなかった。

実は、次のような手紙もAmyさんに送っていたのだ。



 
【イチローからの手紙の内容】

親愛なるAmyさんへ

シアトルにいる時に私を献身的に応援してくれて、ありがとうございました。

あなたのユニークで、まっすぐな応援は、いつも私の励みになっていました。

私のスパイクの色は変わってしまいましたが、マリナーズ時代のスパイクを

受け取っていただけるのなら幸いです。


イチローより

 


カッコよすぎるーーッ! こんな手紙をイチローからもらったら、

男でも惚れてしまう。そしてこのイチローのサプライズプレゼントは、

現在世界中の人に感動を与えており、次のようなコメントが続々とネット上に上がっている。


【イチローのサプライズプレゼントに対する海外の声】

「最高すぎるるるるる」

「本当に粋な人ですね。シアトルは彼をとても恋しく思うでしょう」

「カッコよすぎ! Amy、おめでとう!」

「彼の行動はいつも最高!」

「なんて素敵な人なんだ」

「これぞスポーツマンシップ!」

「これはスゴすぎるるるるる!」

「イチローはいつも私を魅了してくれる」

「完璧すぎる感謝の伝え方」

「ワオ! 彼は自分のファンのことを忘れていなかった! 本物のアスリートだ」

「これ見て、泣いちゃった! イチローーーーッ!」


野球選手としても、一人の人間としても多くの人に愛されるイチロー。

これからイチローが見せるさらなる活躍、そして伝説に注目したい!






ソース元 カッコよすぎだろ! ずっと自分の安打数を数えてくれたファンにイチローが感謝の手紙を送り世界で話題に!!



さすが、イチローだよね・・・


いかに、ファンを大切にしてたか・・・


人間、人から受けた恩には、きちんと報いるんだよ・・・という


いいお手本だよね。日本人としてうれしいよ・・・
(TдT)








ブログのカリスマがお届けする、いま一番Coolなブログ

           『とにかく話なんか聞くもんか』


                            エッ(ω・ )ゝ なんだって?







それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 





<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。