アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年12月12日

それが現実と言うもんだ

それが現実と言うもんだ。

posted by ピカード艦長 at 10:00| 画像

2010年12月11日

Crazy For You


今晩あなたに捧げる一曲は、

  『Crazy For You 』       
         1985年 『ビジョンクエスト』 主題歌

マドンナ (Madonna 本名:Madonna Louise Veronica Ciccone(マドンナ・ルイーズ・チッコーネ)、1958年8月16日-)は、アメリカ合衆国ミシガン州出身のシンガーソングライター、女優、映画監督、文筆家、実業家。

愛称は代表曲から来た「マテリアル・ガール(Material Girl)」、近年では「ポップスの女王」とも言われる。

2008年には、ロックの殿堂入りを果たしている。


by ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8A_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)



『ビジョンクエスト』
・スポーツ青年が年上のお姉さんに恋をして、童貞を卒業し、
 大人へと成長していく過程をスポーツを通して甘く切なく描いた青春ドラマ。
 オススメの一本で〜す。
posted by ピカード艦長 at 21:52| 今日の一曲

吉田ぁ〜っ! お前か・・・(熱き友情の巻き)

艦長: 吉田ぁ〜っ  お前か!!

吉田: 艦長すみません。

艦長: 簡単に許す訳には、いかんな。 しばらくそこに立って反省してろ!!



吉田: しぉ〜ん。 モゥタ゛メホ゜゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!!



吉田: あっ、アニキーっ!

アニキ: 吉田ぁ〜っ すまねぇーな。おれの身代わりで。

吉田: そんなこと、ないっスよ。アニキーっ。
     なんともありませんぜ!!
     ほら アニキーっ!

吉田: デヘッヘッヘッ・・・。
     また、パァーーーーッ とやりましょうぜ!! アニキーっ!

アニキ: 吉田ぁ〜っ、お前ってヤツは・・・。 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


たくましいーっ、吉田でした。

つづく
posted by ピカード艦長 at 14:36| 画像

協力求む!!

行方不明のミケを探せ!!

切実なお願いのようです。

手掛かり
・5才
・オス
・ミケ 猫
・小魚が好物 だそうです。

顔の特徴がハッキリしてますね・・・。
頭に3本のメッシュがあり、両方にヒゲが3本づつあります。
おーっ、と 口がないみたいです。
まぁ〜、こんなもんでしょ。



うちのクルーのラフォージュにも捜索に参加させてます。

頼んだぞ、ラフォージュ!!



有力な情報お待ちしております。
posted by ピカード艦長 at 01:10| 画像

昨日の任務は・・・

我がUSSエンタープライズの前に宇宙戦艦ヤマトが現れて

その調査の任務にあたっておりました。

その一部をお見せしよう。



えっ、宇宙戦艦ヤマトじゃないって?

ちょっと似てねー 。
posted by ピカード艦長 at 01:05| 動画

艦長室が大変なことに!?


一大事!!

Ohーーーーー! my Got !!

なんだぁ? この部屋の散らかり様は??

あっーーーーーー、これ 引出しにしまってた最後の チョコビ

えっ、それって 記念日に飲もうと思って大事とってた

1962年ものの シャトーミルク じゃないか・・・

うっわぁーーーーーっ、だれだぁっーーーーー!!!!!!






    シ   〜 〜 〜   ン








だれも出頭して来ない・・・。

ふっふっふっ・・・

そう言う事もあろうかと、ちゃーーーんと 隠しカメラ カメラ セットしてたんだよ ウインク


犯人はお前たちだ!!



なるほど〜〜・・・そうやって 艦長室 に忍び込んで

ドンチャン騒ぎやったんだな。

おっと、ベッドの下のお宝DVDには、気づかなったみたいだな。 セーフ、セーッフ!!
posted by ピカード艦長 at 01:02| 画像

2010年12月09日

あすは、お休み・・・

あすは、所用で朝から晩までお出かけのため お休み させて頂きます。
なにそれって?  ヒ・ミ・ツ ドキドキ小

あっ、それと勝手に艦長室に入って艦長のイスでくつろがない事。よろしくね。

posted by ピカード艦長 at 22:53| 連絡

ビタースイート・サンバ

今晩あなたに捧げる一曲は、

  『Bittersweet Samba』

オールナイトニッポンのテーマ曲でした。
この音楽を聴くと高校受験のころを思い出すよな〜 トランペット
と、わたしのじっちゃんが言ってました・・・。ハイ・・・。  スマソ  わたしです。

Bittersweet Samba(ビタースウィート・サンバ)とは、トランペット奏者で音楽プロデューサーであるハーブ・アルパート(Herb Alpert)による「ハーブ・アルパート&ザ・ティファナ・ブラス」の1965年のアルバム『Whipped Cream & Other Delights』に収録されている、ジャズ(アメリアッチ?)のインストゥルメンタル曲である。曲の演奏時間は、実際には1分43秒。作曲 : ソル・レイク (Sol Lake)、演奏 : ハーブ・アルパート&ザ・ティファナ・ブラス (Herb Alpert & The Tijuana Brass)。

by ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/BITTERSWEET_SAMBA



posted by ピカード艦長 at 22:42| 今日の一曲

きょうの道徳のお時間のテーマは・・・


さて、道徳のお時間がやって参りました。

今日のお題は、
  『店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか。。。』

についてです。

失われるつつある、日本人の良識。さぁー、あなたは、なんと答えますか?

知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114818296

わたしの場合は、お店次第ですね。
posted by ピカード艦長 at 01:43| 知恵袋

なかなか説得力のある標識だ!


そうそう、思わず拾って食べそうになることってありますよね。

そこに、美味しい静岡名産のお茶とかそえてあれば、尚更のこと、絶対ですよね。

posted by ピカード艦長 at 01:34| 画像
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。