アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

母の日

今朝、日本から荷物が届きました。必要な物と本を少し贈ってもらったのですが、
他にも日本食材など、本当にありがたいものが小さめの箱に所狭しと入っていて、
留学資金面は自分で何とかしているものの、やはり母の手助けなしには、
ここまで、フランスでの生活は乗り切れてなかったと、あらためて、思うのでした。

今のようにネットが身近になったお陰で、ちょっとしたプレゼントも
簡単に送れそうです。留学してるみなさん!ぜひこの機会に
お母さまに感謝の気持ちを届けましょう。

うちの場合は花より団子って方だから、このカーネーションと甘いスイーツのセット
がぴったりです。値段はちょっと張るけど、お花も一緒で、これは
むしろお値打ちだという結論に。。。
色々とネットのお花屋さんサイトを比較してみた結果、だいたいお花の値段だけで
これぐらいかな〜、なので、さらにスイーツがセットと考えると、お得ですよね。




カステラおいしそう〜しかもメッセージが印字されてるところが
気に入りましたラブ
ちなみに、セットのお菓子は他にも色々なバリエーションがありますよ。
詳しくはコチラから

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。