アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月16日

沖縄の世界遺産 中城城後へ行ってきた!C ものすごいパワースポット! カンジャーガマ(鍛冶屋跡)!









写真 2016-08-01 9 51 26.jpg





すごく景色が良いですね。

いるだけで癒されます。





写真 2016-08-01 9 50 58.jpg





正門の右脇にはカンジャーガマと呼ばれる鍛冶屋跡が残されています。

沖縄の世界遺産 中城城後へ行ってきた!C
ものすごいパワースポット!
カンジャーガマ(鍛冶屋跡)!




写真 2016-08-01 9 53 03.jpg




カンジャーガマ 鍛冶を行っていたところとされてます。

それが、城のためか集落のためか定かではないそうです。




写真 2016-08-01 9 53 12.jpg





ここもパワーがありますね。




写真 2016-08-01 9 59 40.jpg




雨雲です。

雨が降っているところと、降っていないところの境界線がわかります。




写真 2016-08-01 9 59 49.jpg




黒いところはあめです。




写真 2016-08-01 10 00 15.jpg




世界遺産の石碑です。




写真 2016-08-01 10 00 29.jpg





ペリー提督も来たんですね。



ペリー提督も賞讃

 1853年に来島したペリー探検隊一行が現地調査を行い、『要塞の資材は、石灰岩であり、その石造建築は、賞讃すべきものであった。石は・・・非常に注意深く刻まれてつなぎ合わされているので、漆喰もセメントも何も用いていないが、この工事の耐久性を損うようにも思わなかった。』と記し、中城城跡のすばらしさを讃えている。


(パンフレット)




これで東京へ戻ります!




写真 2016-08-01 11 42 06.jpg




バニラエアーで帰ります。




写真 2016-08-01 11 42 53.jpg




那覇空港のLCCは別のターミナルになるので、
通常のチェックインより時間がかかります。

LCCに乗る場合は余裕をかなり持ちましょうね。




写真 2016-08-01 12 09 24.jpg




離陸しました。




写真 2016-08-01 12 07 38.jpg




夏の沖縄は雲が本州とは違いますね。

くっきりしています。



写真 2016-08-01 12 10 09.jpg


沖縄は何度来てもいいですね。










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?




















プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。