アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月14日

青森のスーパーヒーラーの檀 花さん

Q写真 2019-11-04 18 20 11.jpg


久しぶりの更新です。

青森のスーパーヒーラーの檀さんに会ってきました。ヒーリングもピリピリ凄かった️

檀さんは、ギターギター(エレキ)を「オイラ作れる」と閃き、今までギターを作った事が無いのに、材料、知識や情報が集まり、丸太をノコギリで切って作って作ってしまいました️
さらに、海外のミュージシャンが使いたいとなって、さらにはメンフィスのギター博物館に飾られる事が決まったそうです。ただいま製作中です。

意気投合しまして、今度東京にもお誘いしました️

青森のスーパーヒーラー 檀 花さんの紹介!
すごくダンディでお茶目なスーパーさんです。

枯れた植物を生き返らせたことから能力が開花。
今ではその力を癒しに使っています。

指先で全身をスキャンしていきます。
体の悪い部分や悪い臓器に指先が反応します。

その悪い部分にエネルギーを注入していきます。

あとは何でも真実かどうか分かります。
すごいです!

紹介ブログを作りました。
https://fanblogs.jp/spibe/?1573697496

2018年07月19日

カトリック東京カテドラル関口教会のマリアさま

















C0807834-73AF-4CC0-9D4D-01D75E73C157.jpeg




目白へ。

マリア様に会いに。




7230295E-30AE-417D-8C65-E6FF99C0596F.jpeg




太陽に日輪が。

カトリック東京カテドラル関口教会へ。



2B647755-6F7C-46AE-8BFE-02805A48023C.jpeg




ルルドの泉はご存知?

11858年2月11日、
フランスのルルド近郊のマッサビエールの洞窟で、
無原罪の聖母が初めて現れた。

このマリアさまの出現は、
神聖なものとして承認され、ルルドは国際的な巡礼地になった。

ここ目白に、1911年5月21日、
その洞窟そっくりに作られたルルド。




3F455E9F-751B-4BC4-8043-4CB4FF550B82.jpeg



中にも入った。

厳かな雰囲気の教会の中。

偶然にもパイプオルガンの生演奏が聴けた。



B1C6DCF2-1A93-4DFF-B64B-F7664C29F432.jpeg




ルルドのマリアさま。



F4F372E7-B049-464C-8950-1DFCAA1DFCD7.jpeg



マリアさまはすごく優しいです。

聞いたことに応えてくれる。



BE1C3489-5A10-4C11-8DD5-9F7492C1691D.jpeg


是非行ってください!

東京カテドラル聖マリア大聖堂

所在地:文京区関口3-16-5










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














2018年07月13日

雑司ヶ谷鬼子母神堂へ

















1046C5C1-844B-4590-B9E6-38C5D43107EF.jpeg




マリアさまから、
雑司ヶ谷鬼子母神堂へ。

入ると稲荷がある。

そこで、ごあいさつ。



BDB671FE-F17A-4AC5-B6BF-08F11B7B3A65.jpeg



こちらの鬼子母神には多くの人が参る。

その昔、鬼子母神はインドで訶梨帝母(カリテイモ)とよばれ、王舎城(オウシャジョウ)の夜叉神の娘で、嫁して多くの子供を産みました。
しかしその性質は暴虐この上なく、近隣の幼児をとって食べるので、人々から恐れ憎まれました。

お釈迦様は、その過ちから帝母を救うことを考えられ、その末の子を隠してしまいました。その時の帝母の嘆き悲しむ様は限りなく、お釈迦様は、
「千人のうちの一子を失うもかくの如し。いわんや人の一子を食らうとき、その父母の嘆きやいかん」と戒めました。

そこで帝母ははじめて今までの過ちを悟り、お釈迦様に帰依し、その後安産・子育の神となることを誓い、人々に尊崇されるようになったとされています。

当山の鬼子母神像は、鬼形ではなく、羽衣・櫻洛をつけ、吉祥果を持ち幼児を抱いた菩薩形の美しいお姿をしているので、とくに角(つの)のつかない鬼の字を用い 「雑司ケ谷鬼子母神」と尊称しております。


鬼子母神hp
http://www.kishimojin.jp/history/index.html





40194783-91F0-4D3C-A073-74AFA19454AD.jpeg



ここの土地自体もエネルギーがあるね。




79653FCD-9B5B-4B0A-A7EC-25C536030BA1.jpeg




光にもパワーもあるね。




FDB4C74A-9653-4D5F-A536-9B5551453B92.jpeg




ここのご利益は、
かの有名な鬼子母神がご本尊のことから、
安産・子安で、子授け銀杏もある。

本堂の裏手には、
北辰妙見大菩薩が祀られており、ご利益は多岐に。




36B71A4D-C5CB-479B-B7F5-BCC5A35BA84D.jpeg



樹齢約700年!雄株の大公孫樹は「子授け銀杏」。


34D00DC3-89B6-4C82-9146-7578D9DE2AEF.jpeg




本殿は三軒社流造り、身舎側面二間で、内部は向背を含めて方三間の一堂。



05A2D03A-B4C8-4A18-AFA2-D93D9BD3ED93.jpeg



THE ANKHとともに。




32EFDB9B-85EB-4C23-881A-616F06D4CE31.jpeg

大地につなげてパワーを。











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














2018年06月18日

シンガポールへ



















6FFDABCC-30EE-4D07-B74F-48D533E93F98.jpeg




THEANKH を持ってシンガポールへ!

出発の儀式。

水分補給しないとね。



1017A825-3346-40CC-97E1-FE60EAE98502.jpeg




国際便ターミナルには、
SORADONKI!

足りないものはここで買ってもいいね!




F9CFFF6A-7BF4-451E-A073-9DB0D6283584.jpeg




以前から言われているアセンション、
次元上昇は進んでいる。

そのTHE ANKHを作って頂いた方から話を聞いた。

内観により、根源からは、
キ(北)ミ(南)が通る型はこの世界の南北朝鮮半島の
統一という事象で示されると伝えられている。

東西の結びの型はすでにベルリンの壁崩壊の事象で示された。




D9B37A9C-9558-4FAC-BDD7-4101405A75EF.jpeg




西暦6月12日に、
少し前までは想像すらしなかった、
米朝首脳会談がシンガポールで開催され、
朝鮮半島が統一されますと次元上昇の特異点は間近である。

北と南が繋がる祈りをすることであるが、
型を通すというのは、現地に行かないと、
根源までに通じない。

ということで、
シンガポールへ行く役目があって、
丁度、6月12日の早朝にシンガポールへ着くことになってから、
12日の米朝会談が決まった。




485F0170-1EFA-444A-94B5-C27CC126EDF3.jpeg





シンガポールでは、
ほとんどローカルフードを食べた。




4850FCF0-0CD7-4D3B-9049-65EEDD3A0AFB.jpeg





朝ごはん食べよう。

なんやら、フライやら。



671C936F-3633-4874-B909-9A78709E99A8.jpeg




多くの人が手べ手たので、
ここで朝食。




CE138F47-4626-4331-ABA3-A52191B03C5C.jpeg





ライスに、チキンのフライ、魚のフライ、
目玉焼き、キュウリのスライス、漁礁のみそ。

3シンガポールドル、
250円ぐらいでしょうか。





B2C7DAC9-28E6-4997-8708-C9037F8FF257.jpeg


シンガポールでは、
家でご飯を作るというより、
朝から夜も外食。

美味しかった。

ここは、色々なお店が出店する、
地元に愛される食堂。









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














2018年06月16日

THE ANKH
















E9C324C5-CF6C-4B2B-B4DB-8D0065B9F28A.jpeg




先月の5月の中頃、
作って頂いたTHE ANKHを山梨県まで取りにいきました。




EEC03966-6677-4E65-B2EA-E4455CA9ACA6.jpeg




山梨は、
地面の下の水晶の鉱床があって、
すごく波動が高い。




84EE2937-96C2-487E-B1CB-4D6BE85EA693.jpeg




この度ご縁があって、
THE ANKHを作って頂くことになった。




6C439873-5E17-4F1D-8CFC-6A26E685748C.jpeg





これがTHE ANKHアンク。

壊れたオーラを修復してくれます。




624BCF4E-A4C5-4103-AD81-A2D77430A27B.jpeg





帰りに乾杯しながら帰った(笑)



05D48E47-85C5-4228-8E54-39F8C59D6469.jpeg




これは、中にコイルが内蔵しているので、
磁力を発している。




F1D6F21C-85DC-463B-A827-285AFA6A15CC.jpeg


アースを取るとさらに強力!

これを作っている方は、
シリウス6次元のトート(トス)意識体から、
THE ANKH のイメージが降ろされた。

THE ANKH は、こうした次元上昇のための多次元環境を
活用しやすくするためのツールとして降ろされているようです。










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














2018年04月07日

龍マグカップ
















26D8D7C9-CB4E-4AD0-B0DE-8852F09FE8E8.jpeg




注文していた龍のマグカップがキタ――(゚∀゚)――!!!

いいでしょ!



2DB9FE7F-5E28-4099-A240-8A22CB13E586.jpeg



お友達で神文字アーティストの岡本一葉ちゃんに、
龍リーディングマグカップをお願いしました。

一葉ちゃんは、ステンシルで作品を作っています!

龍神様とご縁の深くて、龍をリーディングして、
その姿ををマグカップにステンシルで描きます。



8A70CD88-9767-43D1-9C3D-F09791ABB6C1.jpeg



この龍カップを普段から使用して、龍(流)を取り入れます!
やってきたのは、青龍!



D178B217-B596-4784-8DF9-0D6E514947AF.jpeg



そして、リーディング内容も教えてもらえます!

リーディングでは、厳しさ、荘厳、水。

ありがとうございました。



7B98EC03-F897-48F1-BDE9-62BB4B4148E2.jpeg



カップの底には、カタカナム文字で名前が入ってる。

「実態」と「奥深く」だね。



85EF4CE8-502A-4ED9-84B9-38FB4CF36205.jpeg


水の飲む比べもしてみるねー!
ありがとうございました!

幸せと豊かさへの扉を開く 龍神カード [ 大杉 日香理 ]

価格:2,592円
(2018/4/3 20:56時点)
感想(8件)











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














2018年03月20日

リンピアヒーリングまたやってみた。
















FA8B02B0-BD57-45E2-A7C2-CEEA7022086B.jpeg




黄身は、生身の自分の体

白身はライトボディ



B588A818-8A5B-4F70-9496-919EECE4536B.jpeg




古代マヤ・ラテンアメリカなどで、先住民達の間に古来から伝わる
生の卵を使って「魂・心・身体の浄化(クリーニング)」をする。



82931A48-A0AF-4EB0-882B-944DF2A15B40.jpeg



どんな人でも無意識のうちに、
他人からのネガティブな感情、
嫉妬心や妬みを受け取ってしまう。

自分の中に、無意識のうちに他人のエネルギーが入り込んでしまうと不調になる。



3DDC1041-8573-48F0-9D9A-757E5EFF2F37.jpeg


「リンピアヒーリング」は、
「魂の癒やし」と言われ、
体と心に溜まった不調な原因となる邪気、
病気の原因となる悲しみ・怒り・苦しみ・
ストレス・嫉妬・恐怖等のエネルギーを
卵が吸収し取り除いてくれる。

太陽食品の平飼い有精卵★「たいようの幸せたまご」10個※運動たっぷりの平飼い鶏から生まれた元気な卵です!※常温配送(6〜9月は冷蔵配送)

価格:594円
(2018/3/20 01:07時点)
感想(11件)











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














2018年03月08日

遠祖明神による先祖供養だね。
















DAD429BF-2EF4-4BDC-9652-7EDF7185587A.jpeg



先祖供養には、遠祖明神によるのがいいんだよ。

Baby Heart コミュニケ−タ− のミミさんから習ってきた。

カフェ・ド・ダラさんにて、
天才気功師 田中さん、美人書道家 本山 裕子さんとのコラボだった。



84409FD4-A6CC-476F-A837-4B88ECD3C624.jpeg



ここは、自然に囲まれたすてきなカフェカフェド・ダラさん。



E7B2A082-016B-4C62-8194-E190052BF19B.jpeg



簡単に言うと、
遠祖明神さんの愛と叡智とパワーを流して先祖の供養をする。



E941E12F-2202-4670-9390-E3B1208A55E4.jpeg


美人書道家の本山先生によって
お札を作ってもらった。

先祖供養と言ってもおどろおどろしいものではなく、
自分の先祖の神上がりした神様にお願いするので、
安心安全、効果抜群なんだね。

自分のご先祖さまの神様だから、
子孫のためには喜んで!なんでしょうね。

戦後、遠祖明神の概念は故意的に隠されてしまって、
れを活用することが日本人の活力を上げていくんだね。


先祖を知れば未来が見える改訂版 家系図に秘められた謎に迫る [ 男澤惠一 ]

価格:1,512円
(2018/3/6 20:39時点)
感想(0件)











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?















2018年03月06日

シンギングボウル
















DBB34314-5C3C-4FA2-85DB-F45AC5ED46DA.jpeg


シンギングボールが奏でる音の響きは、
人・物、場を浄化しチャクラを癒し活性化する。

チベットのラマ教の高僧が神に捧げる儀式に使う仏具であった。

このンギングボールの特徴は、
波動と浄化する力、そして、倍音。

鳴らすのにコツがいる。



AB19DFB7-C76B-433B-B6D1-E0753859AE0B.jpeg



これはチベットの職人が作った骨董シンギングボール。

知り合いを通して手に入れた。

キネシのヒーリングに使用する!



チベット仏教法具 シンギングボウル 3点セット(1点物567g/オールハンドメイド14.5cm/7メタル/木製スティック、台座(リングピロー)つき) 密教 シンギングボール アジアン雑貨

価格:9,072円
(2018/3/1 20:36時点)
感想(1件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














2018年03月05日

オルゴナイト ダブルドラゴンキタ――(゚∀゚)――!!
















85343613-C9F9-4FD9-9A29-856B385F3960.jpeg




オルゴナイトのダブルドラゴン。

いいでしょ。

赤と青。

とんがり帽子は結界用オルゴナイト。




86285CCE-7FAD-44DD-A69C-1E33999A0260.jpeg



この2つのセットが良いよね。



9BB8CB23-2588-4E6A-BBC2-47B591D4700C.jpeg




赤いのがサンゴ(染め)、
水晶ポイントがピンクレムリアンシード
ハーキマーダイヤモンド、ガネーシュヒマール、モリオン、ギベオン隕石の粉、
ミカエルザヤットの精油がプラチナドラゴンとあと何か(笑)



906CD45B-8E10-4184-999F-B4D32FFDD5D2.jpeg



青いのがラピスラズリ、
水晶ポイントがヒマラヤ水晶、
ハーキマーダイヤモンド、ガネーシュヒマール、モリオン、ギベオン隕石の粉
ミカエルザヤットの精油がプラチナドラゴンとあと何か(笑)



E9123CDA-7348-47BB-BC82-540963010BB0.jpeg


いつも持ち歩く!

【本日限り!15%OFFクーポン】身体のエネルギーを活性化する! オルゴナイト ピラミッド ローズクォーツ パワ−スト−ン 天然石

価格:7,344円
(2018/3/1 00:17時点)
感想(6件)











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?















プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。