アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月25日

恋愛テクニックA 基礎講座 「恋愛に使える理論 相手との距離を縮める方法」


















3923388069_03d3947f17_o.jpg


昨日の続き!



C女らしさを自然とアピール

いくつか有るから、
どれが彼に有効か考えよう。


・か弱い感じの女性を演出

男性には女性を守りたいという
本能があるからね。

普段は男勝りなのに、
実は涙もろいといった
ギャップも加われば、
よりこの本能が刺激されるね。


・男を立てる

やはり男性を立てる事ができる
女性はモテるよ。

男性はプライド高いからね。
そのプライドを刺激するんだよ。

いつも仕事頑張って偉いねー!って。

そのぐらいでも男は嬉しいもの。


・良い香りがする女性を
追いかけたくなる

フローラル系、石鹸あたりは、
男性に人気があるよ。

嗅覚に刺激ね!



D小さな頼みごとをする

頼みごとをされると、
親近感が湧いて、好意を持つよ。

相手は信用されているとも感じる。

これは、
矛盾を正そうとする
「認知不協和理論」って言うんだよ。

人は感情と行動に矛盾があると、
違和感やストレスを覚える。

そのため、
頼みごとを何となく引きうけると、
自分がこの人に好意を持っている
と思う勘違いをする。

最初は、
「これを取って欲しいとか。」
簡単な頼みごとをすること。

何かを教えてもらうというのも
いいね。
それから段々お願い事を
大きくしていくといいよ。

どう?

では、
今日の授業はココまで!


こういうテクニックを上手く使えば、
彼はかなりあなたのことが気になるよ。













みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6047762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。