アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月08日

2月14日(日)「あなたの神さまへアクセスレッスンU」  【光エネルギー幸運体質遍】 東京新宿 2/11まで受け付けます。残席3!







anata.jpg


2月14日(日)「あなたの神さまへアクセスレッスンU」 
【光エネルギー幸運体質遍】 東京新宿
2/11まで受け付けます。残席3!



琉球霊視スピリチュアルコンサルタント 金城のり子先生を
東京にお呼びしてセミナーを開催いたします。

毎回、セミナーや個人セッションは満員御礼になるとても売れっ子の先生です。

今回スケジュールを取ってもらって開催できることになりました。

悩みがある方も無い方も。
自分を変えたい方も、一歩進みたい方も。
人生の岐路でお悩みの方も。

会ってみたいと思う方は是非ご参加ください。



kinjo_nayamanaide.jpg






金城先生から。

みなさん、こんにちは。

神様とつながることができたら、うれしくありませんか?
実は神様はあなたの中にもいて、本当はいつでも話しができるんです。
このセミナーは自分の中にある神様(真我といってもいいですね)に
気付き、つながるレッスンです。
自分の中の神様に一度でもアクセスできれば、
あなたの人生はより鮮やかに、劇的に変わっていきます。
「豊かで幸せな人生」に導いてくれます。

・神様とつながりたいと思っている方
・人生をどのように生きようか迷っている方
・ぜひ、神様とつながる方法を知って、
Brand Newなあなたにtransformしてみませんか?


セミナーでは、神様へ繋がるためのコツを伝授します。
そして、神様からのメッセージをお届けする瞑想タイムです。
この瞑想中にお一人ずつにメッセージを降ろします。
質問コーナーも設けて何でも答えていきます。


日時:2016年2月14日(日)

会場:新宿駅西口6分 会議室

時間:開演15 :00〜17:00
 
料金:6,000縁(円)税別

会場表記名:金城のりこ トークライブ




☆☆ 前回参加者様の声 ☆☆

医療関係・経営者・教育関係・主婦・会社員etc


● Kさま
ご案内を頂いて、すぐに「行こう」と思ったのですが、その頃ちょうど疲れていて、
近くになって体力があって残席があったら行こうと思っていました。
2日前のブログを拝見したら、「残席1」だったので、申し込もうと思いました。
朝ごはんを食べてから申し込もうと思ったら、おじさん天使に?「先に申し込み」と言われ、
申し込んだらセーフ!
今日の内容はうすうす「こうした方がいいかな?でも怖いな。」ということの答えばかり。
本当に来て良かったです。
のりりんさん、ありがとう♡

● Wさま
あっという間の時間でした。
メッセージは自分の心の中に残っている感情だったようで自然と涙が溢れてきました。
今後の生活に意識して取り入れていこうと思いました。
お話も聞きやすく引き付けられました。
金城さんみたいに明るいオーラをまとれる私になりたいと思います。

● Kさま
今日は楽しく学べる時間をありがとうございました。
今、とても大きな人生の切り替わりの時だと感じています。
そんな時にタイミング良くセッションを受けられました。
丁度超意識とうまくコンタクトを取りたいと思っていました。
自我の目覚めの時を迎え前向きに前進していけます。

● Mさま
金城先生のお人柄に触れて元気と勇気を頂き、癒されました。
全てオールマイティに対応されすごいと思いました。
生きる事が楽しくなってきました。
天才ナビゲーターです。ありがとうございました。
本日はありがとうございました。

● Mさま
セミナ―を受けて、物事の考え方が変わりました。
身近なところから意識して取り入れていきます。
人生が楽しくなりそうです。
ありがとうございました。

● Rさま
一年振りにお会いしたのりりんさまは、とてもキュートで若々しく変身されていました。
お話しを伺い、色々な経験をされている方だから、人の痛みもわかって心に寄り添えるのですね。
守護神のこと、運気の高め方などまだまだたくさん学びたいと思いました。
また、瞑想中にかけて頂いた言葉もとても嬉しかったです。
なぜか涙が溢れてきました。
この感情はなんだろう・・・・不思議な体験です。
またお会いしたいです。ありがとうございます。

● Kさま
金城さんに会うとあたたかい気持ちになります。
ありがとうございます。
今度は、沖縄でお会いしたいです。

● Oさま
自分が一番自分を大事にしなくては、わかっているのですがなかなか難しいです。
本日のセッションで頂いた言葉を胸に前向きに進みたいと思います。
高次元の意識はとてもシンプルで、シンプルなものが大切なんだと気付けて良かったです。

● Tさま
お久しぶりです。
2年前にはじめて金城先生のセッションを受けてゆっくりですが少しずつ前に進んでいます。
それから、自分らしく生きる決心もつきました。
東京を離れて地元に帰る時期で地元でのんびり働きたいなと思い始めていた時でした。
ここにきてはじめてその理由がわかりました。本来の自分に戻るタイミングだったようです。
うれしくて、ハートが震えるのを感じました。またお会いしたいです。ありがとうございます。

● Sさま
また久高島へ、そして神々も良き導きとして感謝。

● Yさま
この場所に来る道のりを長く感じていました。
セッションを申し込み、お会いできてとても嬉しかったです。
私をわかってくれる人です。
また、お会いしたいです。

● 無記名さま
本日はお会い出来たことに感謝です。
ありがとうございます。
まだまだ、頭カチカチですが、今から回りの事に目を向けて話しかかて、
感謝の気持ちを大切に私の大好きな方々を思いながら生活を送っていきます。
私も天使大好きです♡
また、是非、お会いしたいです。

● Iさま
最初は場のエネルギーで頭が痛かったのですが、金城さんのエネルギーで浄化が進みました。
最後には、瞑想で愛に包んで下さいました。ハートが活性されました。
感謝と愛の世界にいきました。ありがとうございました。

● Aさま
自分の中心と繋がって自分を信じていこうと思います。
自分が喜ぶことをいっぱいしてあげたいと思います。
私にも守護神がついていて会うと決めます。
冥想もとっても癒されました。
ありがとうございました。

● Mさま
今後どうして生きて行ったらいいのだろう。漠然とした不安がありました。
しかし、セッションを受けて、やりたいことをやって、人生を楽しめばいいんだ!と
明るい気持ちになりました。再確認できて良かったです。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

● Tさま
本日はありがとうございました。
今回は東京へ上京してセッションを受けさせて頂きました。
この5年間苦手な左脳の学びを一生懸命頑張ってきたのだと気付きを得ました。
スピ系インディゴの子どものようなやんちゃな私でいいんだ!
私はこれから直感に従って自分らしくやっていきます。

● Mさま
自分を認める事、自信を持つ事、簡単なようだけど出来ていない自分がいることが再認識できて、
とても大事なことだったと気が付きました。
自分で動きを止めてしまっています。
冥想時間は緑色の光が見えその後キラキラと白や金色が光輝いて見えました。
規子さんの言葉にただ涙が溢れ止まりませんでした。
目を開けると心が洗われたようにすっきりとしていました。
もう、動きを止めません。自分らしく歩いていけます。
ありがとうございました。

● Nさま
質問コーナーもう少し長かったほうが良いと。
面白かったです。

● Tさま
今日は初めて参加させて頂きました。
一昨日にあと1名と知り申し込みをしました。
是非、チャンスがあればレイキも申し込みさせて頂きます。
13年前啓子先生のセミナーに良く参加していました。
その頃を思い出して、色々勉強になりました。
ありがとうございます。ヒーリングの勉強も改めてしたいです。

● Mさま
身近なことから、意識して取り入れて行動していきたいと思います。
本日は冥想ですっきりしました。
第2波動ですね。
ありがとうございました。


−−−−−


セミナー後、金城先生を囲んで懇親会を開きます。
近くで、17:30〜2時間ぐらい。 
3,000円程度を予定しています。

お時間が許す方は是非ご参加ください。


申し込み先は
東京主催者 Mio
mio0444*yahoo.co.jp
*印を@にしてください。


お申込みの方は、
☆お名前(フルネーム)
★メールアドレス
★携帯番号
★ご住所
以上を明記の上、お申込みお願いします。











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4713334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。