アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月28日

「神よりしあわせ」から、願いを求め探し合致させよう!













image.jpg


「神へ帰る」から、願いを求め探し合致させよう!


自分の感情に注意深くなることです。
今、自分の感情は何を感じ思い欲しているのか。

欲してはいけない。
「欲する」ことは、今欠乏しているからです。

宇宙や潜在意識は、この「欠乏」状態にフォーカスします。

願い過ぎて「欠乏」の感情を強くしてはダメですね。


うまくいかない事も自分が引き寄せています。

それが、成功するためのうまくいかないことか、
それともそのままうまく進まないのは自分が決めるのです。

失敗から学ぶ意志があれば、
成功につながる最も力強いパワーを手に入れる可能性があることを知っていてください。


この本のここが肝です。

「求めなさい。そうすれば与えられる。
探しなさい。そうすれば見つかる。
叩きなさい。そうすれば開かれる。」





引用します。


「神へ帰る」

−−−−−

P52
「もっとお金が欲しい」という言葉は、お金を引き寄せるどころか遠ざける。
宇宙には一種類の反応、「イエス」という反応しかないからだ。
宇宙はあなたが強く感じていることに非常に注意深く耳を傾けている。
「もっとお金が欲しい!」と言いつづけていると、
「宇宙」はそう言っているときの「あなたの感情を感じ」とる。
それは欠落の感情だから、「宇宙は欠落に反応する」。
そしてあなたは「もっとお金が欲しい」と思いつづける。
「もっと愛が欲しい」と思えば、「もっと愛が欲しい」と思いつづける。


P65
逆境もチャンスを生み出すために自分が創出している。
失敗しても、もう一度やり直してみようと思えるひとは少ない。
たいていは一度失敗すると、それで終わりだ。失敗という苦い薬に我慢できないひとが多い。
しかし失敗から学ぶ意志があれば、成功につながる最も力強いパワーを手に入れる可能性がある。
どの問題もそのなかに力強いチャンスを秘めている。


P123
「創造」とは「あらゆるもの」のなかにすでに存在するものの振動と同調し、
それを自分に引き寄せることだ。
あなたはほんとうは、何も「創造」してはいない。
ただ、それがすでに創造されていることに気づき、それを磁化し、そ
して「引き寄せ」る。「引き寄せ」のプロセスとは、経験したい事柄のエネルギーと
自分のエネルギーを合致させること、それだけである。
あなたの「現実」とは、あなたのエネルギーと
そのエネルギーが引き寄せたエネルギーの総和にほかならない。


P131
求めなさい。そうすれば与えられる。
探しなさい。そうすれば見つかる。
叩きなさい。そうすれば開かれる。
誰でも求める者は受けとるし、
探す者は見つけるし、叩く者には開かれるのだから。


P174
いますぐに期待を捨て、誰についても何に対しても二度と期待などしないこと。
ものごとがこう「あるべき」だという考え方は忘れる。
「あるべき」だなんてことは、宇宙にはいっさいない。
人生はいつもあなたのためになるように動いている。
期待すれば、「完璧なプラン」の実行を妨げるだけだ。
だから何も期待せず、現れるものは何でも抱きとめること。
そして愛することだ。


−−−−−


神よりしあわせ [ ニール・ドナルド・ウォルシュ ]

価格:1,836円
(2015/11/26 23:09時点)
感想(6件)





「期待」はせずにたんたんと出来事を受け入れてください。

「欠乏」の感情は持たずに、
「求めなさい。そうすれば与えられる。
探しなさい。そうすれば見つかる。
叩きなさい。そうすれば開かれる。」





みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 願望実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4455358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。