アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2018年07月05日

コーヒーダイエットをする時に更にコーヒーに興味が増すマンガのご紹介

どもっ理想の身体づくりと深層心理を追求するうなじろうです

6e4e3296c2b0ab5e62483cb48a76a837_s.jpg


私の趣味の一つにコーヒーがあります。


これは元々好きだったというのもありますがコーヒーにはダイエット効果があるという情報を聞いてからよりいっそう好きになったのを覚えています。



結局私の趣味はすべてはダイエット目的で始めた物ばかりです(笑)


そう言う意味でもダイエットを始めて本当に良かったと思っています。

一つの行動から色んな方面へ広がりを見せて私の人生の彩りはドンドン鮮やかになって行っている時間があります。


そんなコーヒーをより好きになるための情報を少しでもみなさんにお伝えしておきましょう



まず復習としてまずコーヒーのダイエット効果についてです。

本文の続きはこちら
posted by うなじろう at 06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2018年07月01日

どんどん毎日が幸せになる日記の書き方

どもっ理想の身体づくりと深層心理を追求するうなじろうです






日々楽しく生活している私ですが最近改めて思うのです。


日記書くって大事だな〜


って







私は日々自分の心と体の状態を良くするために気を付けています。

やはり自分の状態が悪いと周りの状況も良くない方向に進んでいきます。

楽しい気持ちで過ごしている時は何をしていても楽しいし、シンドイ気持ちの時は何をやっても楽しくなれない。




毎日気楽に過ごすためにはポジティブでいる必要がありますよね。


物事をポジティブな視点で見るためには自分の現状に対してある程度の満足感が無いといけません。


やっぱり自分がシンドイ状況だとポジティブな視点でいる事は難しいように思うのです。




その満足感を持つ為にはどうしたら良いのでしょうか。

本文の続きはこちら
金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
おススメの本












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。