アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月26日

悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする 

こんにちは!ブログを見ていただきありがとうございます。

ファンタジー(転生系)が大好きで、皆さんと共有できたらうれしいです。
Twitter @YUN44924176


注意
このブログに掲載されている内容は私の個人的な意見であり、作者様の思考などは一切関係ありません。
その点ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。

悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする 


51U3wnUqydL._SY346_.jpg




漫画:伊吹 有
原作:葉山 湊月

出版社:KADOGAWA

ジャンル:異世界転生・召喚 悪役令嬢 ファンタジー 乙女ゲーム

発売日:2020/10/05

【あらすじ】
乙女ゲームの徹夜プレイ明けに交通事故に遭い、異世界に、しかもゲーム内の悪役令嬢エリスとして転生してしまった愛川絵里。BAD ENDを回避すべく「誰からも好かれる」エリスになろうと奔走した彼女だったが、やはり運命を変えることはできず……。王子に捨てられ、さらに暴漢に襲われ人生が終わろうとしたとき、一人の青年が現れ――。破滅へ向かう運命を変えるのは、日陰者の王子様? 転生悪役令嬢の復活恋愛ファンタジー!


登場人物


【愛川絵里】
乙女ゲームがすきな女子高生
トラックにはねられて死亡した

【エリス・ウィッチエンド】
セレスティア学園に通う
ウィッチエンド家の一人娘
第一王子の許嫁
「相川絵里」が転生してしまった
乙女ゲームの中では悪役令嬢

【レン・リヒドシュタイン】
第四王子
嫌われ貴族と呼ばれている

【アノン・リヒドシュタイン】
第一王子
エリスの許嫁だったが、婚約解消を申し出る

【リリィ】
エリス付きのメイド

おすすめのシーン@


エリスが襲われるシーン

乙女ゲームのエンディングを知っているエリスは、ゲームでのエリスより素直になって、意地悪をしない!幸せなエンディングにしてやる!と学園に通っていた三年間努力していた。
でもその努力もむなしく、アノンから婚約を解消してほしいといわれてしまった…
その帰り道で…何者かに襲われたエリス…
「殺しはしない…傷物になってもらうだけだ…」と言われ、エリスは激しく抵抗した。
そこに「俺のシマで勝手になにやってる」と男の人が助けに入ってきてくれた…
襲ってきた人たちを一人で倒し、黒幕を調べるように従者に指示をした。
襲われたエリスを気遣う言葉をかけ、上着をかけてくれた。
「レン・リヒドシュタイン」と名乗った彼は「もう、心配しなくていい」と声をかけ立ち去った…

きゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
格好良い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
レン様推し!!!!!レン様格好良い!!!
って心が躍りまくったシーンでした(笑)


おすすめのシーンA


パーティーでレンと再会するシーン

アノンとの婚約を解消されたことはすでに周知の事実らしい…
第一夫人候補だったときは話しかけてくる人がたくさんいたのに、今では近寄ってくる者もいない。
そのとき、パーティー会場にレンが入ってきた。
エリスがレンに駆け寄り、声をかけた。
パーティーでレンに声をかける者は誰一人としていなかった為、会場はざわついた…
エリスとレンが二人きりになり、この前襲ってきたゴロツキの黒幕はアノンであることをエリスに伝えた。
びっくりしたエリスは涙が止まらない…
ゲームでの役は「悪役令嬢」…どんなに頑張っても変えられない…と絶望する。
泣き止まないエリスをレンが抱きしめた
顔を赤らめながらも「同情ならやめて」と突き放すエリスにレンは「同情じゃない」とキスをした


きゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
格好良い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート《2回目》
レン様推し!!!!!
優しくはにかむ姿も無邪気に笑った顔も強引にキスしたところもすべてが素敵!!!


おすすめのシーンB


二人で夜光蝶を見に行くシーン

レンがたくさんのお花とメッセージカードをエリスのお屋敷に届けた。
メッセージカードには「深夜0時…屋敷裏にて…」と書いてあった
エリスが夜中にこっそり抜け出そうとするとリリィが居た。
良い噂の聞かないレンに対して良い印象を持たないリリィはエリスを止めようとする。
そんなリリィにエリスは「知りたいだけなの…自分の気持ちとレン・リヒドシュタインという人を…」と言いレンとの待ち合わせの場所へと向かった。
二人で馬に乗りたどり着いた場所は夜光蝶がたくさん舞う森の奥だった。
連れてきてくれたレンに感謝して「またお礼のクッキーを焼かなきゃ」と言ったエリスの顔を見て、レンは壊れ物を扱うように優しいキスを髪にひとつ…まるで愛おしいものに触れるように…

きゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
格好良い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート《3回目》
だんだん少しずつ距離を縮めていく二人の姿が本当にかわいいです。
絵が素敵です。ストーリーも本当に素敵です…


作品の半分も紹介できないのが悔しい…(笑)
すれ違うこともあり、絆や愛を再確認することもあり…
エリスの猪突猛進で素直な態度に少しずつ惹かれていくレンの姿が、本当に…本当に…良いです…
前世界の皆さんに読んでほしい!!!!
そして早く2巻が出てくれることを願っています!!!!
レビューというより私の内心を暴露しただけのブログとなってしまいました…
テンションを押さえきれず…ごめんなさい…(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
すごくおすすめの漫画なのでぜひ読んで頂けたら嬉しいです!
下にリンクを貼ってあります、eBOOKJapanさんから購入することができます☆


おすすめの漫画があればぜひ教えてください!

Twitter(@YUN44924176)もやっていますのでフォローしていただけると嬉しいです。









posted by YUN at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。